(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2010年1月13~20日のお買い物

今日のお買い物
【2010年1月13日のお買い物】
■The Back Best ♪柴咲コウ
■True Colors ♪宏実

TSUTAYAで新品CD70%OFFのセールをやっていたので漁ってきました(´∀`)
いっぱい魅かれるアイテムがあったんですが、いろいろと自重した結果、柴咲コウの裏ベストと宏実のデビュー作を購入。宏実のCDは『RAINBOW』に続きまたしても激安価格でゲットできて嬉しい限り(´∀`)

【2010年1月17日のお買い物】
■GIANT SWING DELI ♪GIANT SWING 250円

某BOOK OFFにてGIANT SWINGのアルバムが250円で売られているのを発見(゚∀゚)
しかも、ボーナストラック入りの初回盤だったので迷わず購入。

【2010年1月18日のお届け物】
■Live 2009 Last & New Decade ♪太陽とシスコムーン

通販での受注生産限定で販売された太陽とシスコムーンのDVDが届きました!
注文したことをすっかり忘れていたので、いきなり届いてビックリwww
2009年10月に行われたLIVEをメインに、2009年の活動を収めたボーナスディスクも付いた2枚組/計3時間というボリュームです。

【2010年1月19日のお買い物】
■ALWAYS ♪中島美嘉
■Can We Go Back ♪倖田來未

中島美嘉倖田來未のシングルを購入。
シングルは極力買わない…が今年の目標なのに、相変わらずの惰性購入\(^o^)/
(特に倖田さんはレンタル落ちでも買っとけって感じだったのに…。)
倖田さんは特典でポスター頂きましたが、捨て(ry

【2010年1月20日のお届け物】
■NEXT FUTURE ♪GIRL NEXT DOOR

Amazonで予約していたガルネクの2nd Album『NEXT FUTURE』が届きました!
予約保証で3085円を支払ったのに、発売日(20日)に見てみたら2939円に値下げされてるという屈辱的なkonozamaを味わう結果に\(^o^)/

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

2010年1月3~12日のお買い物

今日のお買い物
【2010年1月3日のお買い物】
■RAINBOW ♪宏実

2010年最初のお買い物です。
HMV新宿SOUTHが閉店セールをやってたので、漁ってきました(・∀・)
その中で見つけたのが、宏実のアルバム『RAINBOW』。なんと定価の60%OFFで買えました(゚∀゚)
それにしても、HMVは続々とリアル店舗が撤退していくなぁ(´・ω・`)

【2010年1月4日のお買い物】
■The Best ♪SATOMI' 1264円
■Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1 ♪Berryz工房 944円

中古CDを漁ってきました。
その結果、2009年に発売されたベスト盤2タイトルをゲット。
どちらも表示価格より20%OFFで買えました。

【2010年1月6日のお届け物】
■Animal ♪Ke$ha

Ke$haのデビューアルバム『Animal』が到着。777円で買えました(・∀・)
新譜としては今年最初の購入品です。

【2010年1月7日のお届け物】
■The Element of Freedom(Deluxe Edition) ♪Alicia Keys

キーズ氏の新作『The Element of Freedom』のDVD付きが発売日から1週間経ってようやく届きました。
なんというKonozama\(^o^)/

【2010年1月7日のお買い物】
■SHOCK!(通常盤) ♪℃-ute

買わないと決めていたのに℃-uteの新曲を結局買ってしまいました(ノ∀`)アチャー
発売日過ぎたのにiTSで配信されないし、レンタルでも置いてなかったんだもん、仕方ない。

【2010年1月12日のお買い物】
■ABBOT KINNEY ♪LOVE PSYCHEDELICO

LOVE PSYCHEDELICOのNEW ALBUM『ABBOT KINNEY』を購入♪
せっかくだから期間限定のDELICOカフェに行ってみたい件。⇒行ってきました。

2009年12月15~30日のお買い物

今日
【2009年12月15日のお届け物】
■PAST < FUTURE(CD+DVD) ♪安室奈美恵

奈美恵さんの新作『PAST < FUTURE』がフラゲ日の午前中に自宅に届きました(・∀・)
コンビニ支払い⇒発送⇒到着までが24時間以内とは素晴らしい!!
ちなみに、今回は節約のため2枚買いはしないことにしました。

【2009年12月15日のお買い物】
■THE BEST REMIXES of CK ♪Crystal Kay
■ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~(通常盤) ♪愛内里菜
■Shock Value Ⅱ ♪Timbaland

某家電量販店でCrystal KayのREMIX BESTと愛内里菜のコンプリートベストを購入。愛内さんは先日、所有していたほとんどのオリアル&前回の中途半端なベストを売却したので、このアルバムで補完って感じです。クリちゃんは、ぶっちゃけ惰性。Timbaland『Shock Value Ⅱ』はHMVで購入。HMVの店頭でCD買ったのかなり久しぶりでしたw

【2009年12月16日のお届け物】
■FRIENDS(初回生産限定盤DVD付) ♪真野恵里菜

Amazonから真野ちゃんの1st Albumが到着。
収録されると思ってスルーしていた「Love & Peace=パラダイス」が未収録ということに、この日、やっと気付きました\(^o^)/

【2009月12月21日のお買い物】
■Craving ♪Fayray 220円

都内の某BOOK OFFにて、Fayrayの1st Album『Craving』の初回盤を購入。
950円でしたが、Tポイントを利用して220円で買うことが出来ました(・∀・)

【2009年12月22日のお届け物】
■ハジマリノウタ(初回生産限定盤) ♪いきものがかり

いきものがかりの4th Album『ハジマリノウタ』が15時頃に届きました。
汚れがよく目立ちそうな白いパッケージですね(´∀`)

【2009年12月23日のお届け物】
■Every Best Single~Complete~ ♪Every Little Thing

ELTのコンプリートベストアルバムのDVD付き=計6枚組が届きましたヽ(^~^●)ノ
チェルシーとのコラボによるパッケージデザインが可愛らしいですね(´∀`)

【2009年12月24日のお届け物】
■Stronger With Each Tear ♪Mary J. Blige

MJBさんの新作『Stronger With Each Tear』が届きました(´∀`)
国内盤も安かったですが、さらに安かった輸入盤を購入。

【2009年12月25日のお買い物】
■PHILOSOPHY ♪清竜人

HMVの30~70%OFFセールの段ボールの中から、50%OFFのシールが付いていた清竜人のデビュー作を発見。デビュー時にMTVで見てずっと気になっていた人なので、「1050円だしいいよね…!?」と思って衝動買い(ノ∀`) CDケースがカラフルなのもポイント高し。

【2009年12月28日のお買い物】
■You were.../BALLAD ♪浜崎あゆみ

浜崎あゆみのバラードシングルを購入。
「You were...」は、“ビブラートがますます過剰になった酷い曲w”という印象でしたが、発売前に何度もCMで耳にしたことと、そのやりすぎビブラートをネタ的観点から聴いているうちに、「なんだ、結構いい曲じゃん。」と思えてきてしまった恐るべきマンネリバラード。そして、もう1曲の「BALLAD」の方は、もはやバラードではなく演歌レベル。3曲目には自殺防止的なメッセージを感じるファンクラブ会員向けアップナンバーを収録。

【2009年12月29日のお届け物】
■ATTITUDE(CD+DVD) ♪黒木メイサ

メイサ様の2nd Mini Album『ATTITUDE』が届きました。年内に届いて良かった(´∀`)

【2009年12月30日のお届け物】
■Welcome to SPEEDLAND SPEED LIVE 2009@武道館 ♪SPEED

SPEEDのLIVE DVDキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
広島で生で見てきてとっても楽しかったので、DVDでまた楽しみたいと思って購入しました!

2009年11月27日~12月8日のお買い物

今日のお買い物
【2009年11月27日のお届け物】
■Unexpected ♪Angie Stone

Angie Stoneのアルバム『Unexpected』が届きました。
注文した時からだいぶ値下がりしたので助かりました(´∀`)

【2009年11月29日のお届け物】
■The Fame Monster ♪Lady Gaga

ガガ様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Amazonで頼んでいた新曲8曲のみ収録の1枚盤『The Fame Monster』が届きました。881円で買えたし、(同じものを頼んだポニー♂さんの元には黒い涙を流しているジャケのものが届いたと報告を受けたので)ちゃんと自分が好きな方のジャケットの商品が届いたので良かったです(´∀`)

【2009年12月1日のお買い物】
■hellcat(初回生産限定盤) ♪黒木メイサ
■能動的三分間 ♪東京事変

メイサ様のデビュー作を今更ながら購入。会社の取引先のお店様で初回盤がずっと売れ残ってたので、ポイント使って買ってきました(´∀`) そして、東京事変「能動的三分間」をフラゲ!フラゲなんて何か月ぶりだろう?www(いつも社販で発売日にゲットしていたため。)やっぱ火曜日に新しいCDをショップで手に入れるのってワクワクする(゚∀゚)

【2009年12月3日のお届け物】
■Untitled ♪R.Kelly

2日前に実家に届いていたR.Kellyの最新作『Untitled』の現物を確認。国内盤で変態和訳を読みたい気持ちもありましたが、節約のため輸入盤を購入しました。

【2009年12月5日のお買い物】
■プッチベスト10

全く買う気がなかった『プッチベスト10』を買ってしまいましたw
(だって、どうせシングル良くの寄せ集めだと思ったら、収録内容がわりとよかったんだもんwww)

【2009年12月6日のお届け物】
■Don't Stop(+Bonus CD) ♪Annie

Konozamaを喰らっていたAnnieのアルバム『Don't Stop』がやっと届きました!
広島と違って、お金払ったら翌日に家に届くのが嬉しいwww(広島は支払い後、商品が届くまで2~3日かかった。)

【2009年12月8日のお届け物】
■Graffiti ♪Chris Brown

Chris Brownの3rd Album『Graffiti』のCD2枚組のDeluxe EditionがAmazonから届きました!発売日の午前中に届くなんてなんて素晴らしいんでしょうwww 広島じゃ(ry

【2009年12月8日のお買い物】
■I AM ♪傳田真央

傳田真央の2nd Album『I AM』をフラゲ。某家電量販店に買いに行ったんですが、ちゃんと売ってて良かった(´∀`)

※そうそう、最近、今流行のTwitterってやつを始めてみました(´∀`)
どうでもいいことばかり書いてるし、このブログとは違った『素』がたまに出ちゃったりしてますが、興味ある方は気軽に覗いてください。
http://twitter.com/pitamaru

2009年11月20~25日のお買い物

今日のお買い物
【2009年11月20日の貰い物】
■夕日(CD+DVD) ♪YU-A
■ラブ ♪Juliet

サンプルを貰いました。
先日レンタル落ち50円で買ったYU-A「夕日」のDVD付きを見つけてしまったので貰ってきましたw この前買ったやつはいらないから捨(ry そして、Julietのアルバム『ラブ』の初回限定ギャルプライス(笑)盤もゲット。

【2009年11月20日のお届け物】
■Ultra Violet ♪Kid Sister

Kid Sisterのデビューアルバム『Ultra Violet』が届きました。877円で買えました(・∀・)

【2009年11月22日のお届け物】
■Rokstarr ♪Taio Cruz

Amazonからのお届け物その②。
Taio Cruzの新作『Rokstarr』が届きました。頼むタイミングが悪くて100円くらい損したけど、店頭で買うよりは安く済んだので良かったです(´∀`)

【2009年11月24日のお届け物】
■All Or Nothing ♪Jay Sean
■I Am... Sasha Fierce(Deluxe Edition) ♪Beyonce

Amazonからのお届け物その③。
Jay SeanのUSデビュー盤と、Beyonce『I Am... Sasha Fierce(Deluxe Edition)』を買いました。Beyonceは964円で買えたのでよかったです(´∀`) 欲を言うなら裏ジャケもフルカラーが良かったな…。Jay Seanは曲数が多いUK盤の方が良かったかなと若干後悔しています(´∀`;)

【2009年11月25日の貰い物】
■BUMP BUMP! feat. VERBAL(m-flo) ♪BoA
■そらのしるし ♪My Little Lover
■THE GREAT VACATION VOL.2 ♪GLAY
■THE SINGLES 2 ♪TM NETWORK
■The Fall ♪Norah Jones
■The Chronicles Of TK[プレミアム・エディション] ♪Tynisha Keli
■LOVE NOTE ♪坂詰美紗子

会社で不要になったサンプルを取引先に送るための仕分け作業をしながら、気になるものを頂いてきました(・∀・) カップリングの「IZM」の音源がCDで欲しかったので貰って来たBoAのジャケなしシングル、同じくジャケなしのマイラバの最新作『そらのしるし』、ヒットシングルを網羅したGLAYのベスト盤(DISCのみ)、TM NETWORKのベストアルバム、Norah Jonesの最新作『The Fall』ジャケのイメージに似合わず性悪なTynisha Keliの1stの出し直し盤『The Chronicles Of TK[プレミアム・エディション]』坂詰美紗子の1stフルアルバム『LOVE NOTE』の計7枚をゲット。1番貰えてラッキー♪と思ったのは坂詰さんですかね(・∀・)ニヤニヤ

【2009年11月25日のお届け物】
■Orion ♪GIRL NEXT DOOR
■Rated R ♪Rihanna
■Echo ♪Leona Lewis
■THE SINGLE COLLECTION(CD+DVD) ♪Britney Spears

最後の社販です。
(あ、このブログでは言ってなかったかもしれませんが、今月末で会社を辞めることになりました。)
この数ヶ月間、サンプルたくさん貰ったり、CDが25~27%OFFで買えてとても幸せでした。
最後に買ったのは4枚。1月に2nd Albumの発売が決まったガルネクさんの冬バラードと、全米での初回出荷が100万枚らしいRihannaの最新作『Rated R』Leona Lewis『Echo』の通常盤、そして当初予定されていたボートラが入らないことになり糞ニー逝けやと思ったBritneyのベスト『THE SINGLE COLLECTION』です。


というわけで、せっかく買っても聴けてないCDがどんどん溜まっております\(^o^)/

2009年11月11~18日のお買い物

今日のお買い物
【2009年11月11日のお届け物】
■私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤C) ♪Berryz工房
■In Love & War ♪Amerie
■Disco Volante ♪LISA

社販したCDが11月11日に届いたそうです。(←愛媛に出張してたので、現物を手にしたのは11月12日。)Berryz工房のシングルの1番安い初回盤C(通常盤も同価格だけど品切れでした…)、Amerieの新作の国内盤(別に輸入盤で良かったなぁ…)、LISAのアルバム『Disco Volante』(出張から帰ってきたら職場のBGMになってた=サンプルが会社に来てた⇒我慢すれば手に入る!?)という、腑に落ちない部分がある3枚を購入。

【2009年11月15日のお買い物】
■恋焦がれて ♪BENI 100円
■ずっと二人で ♪BENI 200円
■夕日 ♪YU-A 50円
■Never Look Back ♪Ebony Alleyne 400円

TSUTAYAでレンタル落ちを漁りました。
まずは、c/w曲も良曲揃いのBENIの未所有シングル2枚を300円でお買い上げ。さらに、YU-A「夕日」が50円だったので買ってしまいました(ノ∀`) Ebony Alleyneのアルバムは以前レンタルして好感触だったので、(音源ももうないし…)400円だし買ってしまいました(´∀`)

【2009年11月17日の貰い物】
■In Love & War ♪Amerie
■DOROTHY ♪鬼束ちひろ
■私の未来のだんな様/流星ボーイ(通常盤) ♪Berryz工房
■THE GENERATION~ふたつの唇~ ♪EXILE
■Love Paranoia(通常盤) ♪柴咲コウ
■男と女2 -TWO HEARTS TWO VOICES- ♪稲垣潤一
■LOVE FIGHTER(CD+DVD) ♪PLΛTINUM
■housenation-Platinum-

サンプルを貰ってきました。
まずは、既に社販で購入済みのAmerie、Berryz工房、鬼束ちひろの3枚のサンプルがあったのでちゃっかりゲット。買ったCDは早速、売ってきましたwww (※買取金額はAmerie→1000円/鬼束→1800円/Berryz工房→100円でした。)
その他に頂いてきたのは、EXILEの最新シングル「THE GENERATION」のジャケなし盤と、柴咲コウのNEW ALBUMの通常盤、稲垣潤一のデュエットカバーアルバムの第2弾、PLΛTINUMという女性グループの1st Album、Housenationシリーズの最新作『housenation-Platinum-』柴咲コウ買うの諦めてたから嬉しいです(゚∀゚)

【2009年11月18日のお届け物】
■冷たい雨 ♪Every Little Thing
■ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~ ♪青木さやか
■We are JANEL ♪JANEL
■℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!①(通常盤) ♪℃-ute
■WHY ♪加藤ミリヤ
■Colour Me Free! ♪Joss Stone
■THE BEST ♪Janet
■Simply Good(初回生産限定盤) ♪AYUSE KOZUE
■Sadistic Dance(初回生産限定盤) ♪HANGRY & ANGRY

今週の社販分です。
ELTの新曲「冷たい雨」と、初聴の段階から曲とビジュアルが頭から離れない青木さやか「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」、入荷が遅れて一週間遅れで届いたJANEL『We are JANEL』℃-uteの甘栗むいちゃいました的ノリなシングルコレクション、相も変わらずスイーツ(笑)全開なミリヤさんの新曲「WHY」Joss Stoneの4作目『Colour Me Free!』Janetの2枚組オールタイムベスト、どこかで見覚えのあるジャケが印象的なAYUSE KOZUEの2nd Album、そして、写真に入れ忘れたHANGRY & ANGRYの約1年ぶりの新作『Sadistic Dance』の計9枚を自分のために購入しました(・∀・)


※連休明けまで更新ペースが落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします。

2009年11月4日のお買い物

今日のお買い物
【2009年11月4日のお届け物①】
■MUSICATION ♪JAY'ED
■SINGS(初回限定盤) ♪多和田えみ
■流れ星 ♪中島美嘉

今週の社販分です。
サンプルが会社に届かなかったので素直に買うことにしたJAY'EDの1st Album『MUSICATION』と、多和田えみの1st Full Album『SINGS』の初回盤、中島美嘉のシングル「流れ星」の計3枚を購入しました。

【2009年11月4日のお届け物②】
■Overcome ♪Alexandra Burke
■Transition ♪Ryan Leslie

こちらはAmazonからのお届け物です。
Konozamaを喰らっていたAlexandra Burkeのデビューアルバムと、惰性で買ったRyan Leslieの新作『Transition』の2枚が届きました。

明日から2日間、長距離ドライブをしながらの出張になるので、車内BGMとしてガンガン聴きたいと思います(´∀`)

2009年10月23~29日のお買い物

今日のお買い物
【2009年10月23日の貰い物】
■RIVER(CD+DVD) ♪AKB48
■Brand New Eyes ♪Paramore
■avex2009年12月度新譜受注用音源

サンプル貰ってきました。
バカ売れ中で、もはや勝手にやって下さい状態なAKB48「RIVER」と、Paramoreのニューアルバムをゲット。AKBにはどうしてもお金落としたく(ry そして、avexの12月新譜の音源がたくさんつまった白盤には安室奈美恵「MY LOVE」「COPY THAT」のトラックダウン済みの音源や、BoA「まもりたい~Winter Wishes~」などが入っています。

【2009年10月24日のお買い物】
■青春・オン・ザ・ロード ♪メロン記念日×THE COLLECTORS

メロン記念日ロック化計画第4弾シングル「青春・オン・ザ・ロード」惰性購入。あと1作でオリジナルCD BOXゲットクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

【2009年10月27日の貰い物】
■Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス

Perfumeが出演していたバラエティ番組の3枚組DVDのサンプルをゲット(゚∀゚)
買ったら9000円以上するものなので、タダでもらえてとっても幸せな気分です(´∀`)

【2009年10月28日のお届け物①】
■DOROTHY ♪鬼束ちひろ
■気まぐれプリンセス(通常盤) ♪モーニング娘。

今週の社販分です。
鬼束ちひろのアルバム『DOROTHY』と、モー娘。の41枚目のシングル「気まぐれプリンセス」の通常盤を買いました。『DOROTHY』は会社にサンプルが3枚もあったので、いずれサンプルゲット⇒買ったCDは売却という流れになるかと思われ。

【2009年10月28日のお届け物②】
■This Is It ♪Michael Jackson
■Wordshaker ♪The Saturdays

AmazonからKonozamaなお届け物です。
Michael Jackson『This Is It』の輸入盤と、The Saturdays『Wordshaker』が届きました。後者は予約してたのに発売から2週間後の到着で、まさにKonozama。

【2009年10月29日のお届け物】
■3 Words ♪Cheryl Cole

Amazonからお届け物です。UKモノですが、これは比較的早く届きました(´∀`)
Girls AloudCheryl Coleのソロアルバム『3 Words』です。何も包装されてなかったのでエコだなぁと思いました(´∀`) その分、段ボール箱がやたらデカかったけどw

【2009年10月29日の貰い物】
■again

サンプルを貰ってきました。邦楽・洋楽入り混じったアラサー向け2枚組R&Bコンピ『again』です。90年代末から2000年あたりの、とにかく懐かしく、良い時代のR&Bチューンが満載です。

2009年10月21日のお買い物

今日のお買い物
【2009年10月21日のお届け物①】
■Evacuate The Dancefloor ♪Cascada

今週の社販です。
Cascadaの3rd Album『Evacuate The Dancefloor』を買いました(´∀`)

【2009年10月21日のお届け物②】
■The Remix Suite ♪Michael Jackson

豪華なProducer陣によるMichael Jacksonの追悼Remix Albumが届きました。
一時はスルーするつもりだったのですが、1200円以下で買えるしいいか(´∀`)と思って、収録内容も確認せず注文してしまった1枚。

【2009年10月21日の貰い物】
■This Is Us ♪Backstreet Boys

BSBの最新作『This Is Us』のサンプル(DISCと日本盤解説のみ)をゲット。

今週はこんな感じです(´∀`)

2009年10月11~15日のお買い物

今日のお買い物
【2009年10月11日のお届け物】
■Do You Want The Truth Or Something Beautiful? ♪Paloma Faith

Amazonで頼んだCDが届きました。
ほぼジャケ買いのようなPaloma Faithのデビューアルバムです。袋にデカデカと日本語宣伝ステッカーが貼ってあったのでSONYから日本盤出るっぽいですね…(´∀`;)

【2009年10月14日のお届け物】
■She Wolf ♪Shakira

今週の社販はShakira『She Wolf』のみ。
国内盤の帯がいろいろと酷いんですがwwww
乳だか尻だかわかんない下品な絵とか、“尻セレブ シャキちゃん色のエロ☆ポップ”(笑)とかふざけるのもいい加減にしてくださいwwwwwwwww

【2009年10月15日のお届け物】
■D.N.A. ♪Mario

AmazonからMarioのNew Album『D.N.A.』が届きました。
特に何の期待もしていない完全なる惰性購入です。1158円で買えました。

2009年10月6~9日のお買い物

今日のお買い物
【2009年10月6日の貰い物】
■Memoirs of an Impact Angel ♪Mariah Carey
■Celebration ♪Madonna
■UP TO YOU(CD+DVD) ♪MiChi
■Ready ♪Trey Songz
■ayaka's history 2006-2009 ♪絢香
■mf10 ♪m-flo

MariahTrey Songzの国内盤と、小遣い稼ぎ用に先週購入したMadonnaMiChiのサンプルをゲット(・∀・)ニヤニヤ
その他に、念願の絢香ベスト通常盤とm-floの10周年ベストもゲットしてきましたヽ(^~^●)ノ

【2009年10月7日のお届け物】
■You Are My Love(CD+DVD) ♪YU-A
■全シングルカップリングコレクション(通常盤) ♪モーニング娘。

今週社販したのは2枚。
YU-Aの1stソロアルバムの初回盤と、モー娘。のカップリング集の通常盤です。出張に行く前に届いて良かった(´∀`)

【2009年10月7日の貰い物】
■Candy in Reggae
■LUV BOX ♪MUNEHIRO
■シンドローム 2K9 LUV LIVE MIX Mixed by INFINITY 16 ♪MUNEHIRO

出張に行く直前にサンプルをゲット(・∀・)
「Candy in Reggae」は先日某書店に売りに行ったら700円で買い取ってもらえたので(ry
MUNEHIROの2作は勢いで頂いてきましたwww

【2009年10月9日のお届け物】
■100% ♪Beverley Knight

Amazonで頼んだCDを受け取りに行きました。
Beverley Knightの最新作『100%』です。前作『Music City Soul』が良かったので、今回も期待しています♪

2009年10月1~3日のお買い物

今日のお買い物
【2009年10月1日の貰い物】
■The Boy Who Knew Too Much ♪MIKA
■ONE HEART ♪Metis
■The Blueprint 3 ♪Jay-Z
■こっこさんの台所CD ♪Cocco
■WHAT'S UP the FINEST THE GREATEST HITS
■The Best Selection of ASIA ♪mihimaru GT

前日たくさん貰いすぎて反省モードなはずなのに、懲りずに貰ってきてしまいましたw
社販で買うつもりだったMIKAのアルバム、ディスクだけ持っている状態だったMetisのアルバム『ONE HEART』、買う気が無いと公言したけどタダでもらえるとなれば別(・∀・)ということで貰ったJay-Z『The Blueprint 3』Coccoのシングル、人気洋楽R&B/HIP HOPコンピの最新作、mihimaru GTのベストの計6タイトルをゲット。Mariah、mihimaruのPOPも貰ってきました(・∀・)

【2009年10月2日のお届け物】
■Memoirs of an impact angel ♪Mariah Carey

Mariahの最新作が到着しました。悩んだ末に、安くて早く手に入る輸入盤を購入。(いずれ国内盤のサンプルを貰ってくる予定w)
ところで、ジャケットのMariahの肌に無数の赤い発疹があるように見えるのは気のせいでしょうか…(((((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))ガクガクブル
輸入盤だから…?

【2009年10月3日のお買い物】
■Do THE∞MUSEUM Do As Infinity

Do As InfinityのCD付きヒストリーブックを購入!
メンバー2人の知られざる半生や、解散前に発表した全86曲の解説が1冊にまとめられた大変読み応えのある1冊になっています。

【2009年10月3日のお届け物】
■Celebration~Madonna All Time Best DVD ♪Madonna

Madonnaの2枚組47曲収録のPV集が届きました(・∀・)
CDよりもDVDの方が充実した内容なので、あえてCDはあまり聴いてませんw 映像を見ながらMadonnaの25年以上の歴史をじっくり楽しみたいなと思います。

2009年9月30日のお買い物

今日のお買い物
【2009年9月30日のお買い物】
■ETERNAL FLAME(CD+DVD) ♪Do As Infinity
■CANDY GIRL(通常盤) ♪中島美嘉
■Diamond Bible ♪松田聖子
■UP TO YOU(初回生産限定盤) ♪MiChi
■CELEBRATION ♪Madonna

今週社販した分です。
Do As Infinityの復活第1弾アルバムのDVD付き、Tシャツ着られないので通常盤を買った中島美嘉のシングル、松田聖子の4枚組ベストアルバム『Diamond Bible』MiChiのメジャー1st Album『UP TO YOU』、そしてマド様のオールタイムベスト『CELEBRATION』の計5点。何気に1番楽しみなのが聖子なんですけどwwwwww いろいろ出てる中で、自分にとっては初めてのまともな聖子ベストだし。

【2009年9月30日の貰い物】
■IMPERIAL BLAZE~帝王激炎~ ♪Sean Paul
■残響 ♪福山雅治
■なんちゃって恋愛(通常盤) ♪モーニング娘。
■言い訳Maybe ♪AKB48
■そっと きゅっと/スーパースター★ ♪SMAP
■SHOCK-運命-(CD+DVD) ♪黒木メイサ
■Hadise 非売品プロモCD+DVD
■Love Songs~また君に恋してる~(プロモCD) ♪坂本冬美
■BIG BANG ♪BIG BANG
■breaking hearts ♪Chara
■Candy in Reggae
■GUILTY ♪V6
■伝えたい事がこんなにあるのに ♪INFINITY16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風&JAY'ED
■BEST STORY(CD+DVD) ♪RYTHEM
■VOICEⅡ tears(CD+DVD) ♪中村あゆみ
■CRYSTALISMO ♪Orange Pekoe

貰いすぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに貰ってきて一体どうするの??w と我ながら心の中で大反省しております(´Д`)
深く反省するために、1枚1枚引き取ってきた理由をおさらいしましょう。
①Sean Paul⇒既に1枚サンプルゲット済。除光液を使えば売り物と同じになりそうだったので換金用に(ry
②福山雅治⇒既に某電気店で回収してきたディスクとブックレットだけのサンプルCDあり。でも、やっぱりきちんとした製品版が欲しかった…w
③モー娘。⇒既に2枚買い済。ヲタのコレクター心が(ry
④AKB48⇒計5枚くらいサンプルが余っていたのでなんだか可哀想に思えてきて…w
⑤SMAP「スーパースター★」が何気に良曲だと思って、レンタル代節約のため。
⑥黒木メイサメイサ様の美しいMUSIC VIDEOを見たいと思ったので。
⑦Hadise⇒収納('A`)マンドクセと思いつつ、レア物感が半端なかったので。あとは映像目当て。
⑧坂本冬美⇒いかにも非売品な感じと、CM曲がすっかり耳に馴染んでしまっているので興味本位。
⑨BIG BANG⇒音がいかにもイマドキって感じで楽しそうだと思ったので。
⑩Chara⇒レンタル済みだったことをすっかり忘れてましたwwwこの中では完全に不要品。
⑪Candy in Reggae⇒キャンディーズのレゲエバージョンって面白そうじゃない!?w
⑫V6⇒レンタル代節約のため。と言っても、借りたいと思ったことありませんがw
⑬INFINITY16⇒レンタル代節約のため。こっちは本当に借りたかったので。
⑭RYTHEM⇒捨てられるのが勿体ないオーラが半端なかった。
⑮中村あゆみ⇒カバーブームに乗っかろうと必死な姿を良くお見かけしたので。
⑯Orange Pekoe⇒1st以来聞いてないけど、今はどんな音なんだろうと気になったので。


というわけで1日に21タイトルもゲットしてきましたー(゚∀゚)

2009年9月21~26日のお買い物

今日のお買い物
【2009年9月21日のお買い物】
■DREAM GOES ON ♪Every Little Thing

ELTの新曲「DREAM GOES ON」の通常盤を購入しました。超久々の五十嵐充プロデュース曲ということで、懐かしくもありながら、2人体制のELTらしくもある絶妙なバランスが保たれた1曲となっています。


【2009年9月23日のお買い物】
■罪と音楽 著者:小室哲哉

東京⇒広島に帰る新幹線の中で退屈になると思い、TKの本を買ってみました。非常に読みやすい文体で、彼の音楽に対するマニアックな考え方や、事件に関する知られざる事実やTKの今現在の素直な思いなどが綴られた1冊です。読みながら、globeの曲や「a walk in the park」が聴きたくなりましたw

【2009年9月23日のお届け物】
■crystal ♪shela

かめっぷう@さんのブログで、shelaこと大泉めぐみさんが復活したと知り、早速Amazonで復活シングルを購入しました(゚∀゚) 4曲入り全8トラックで2000円(税込)というやや高めな価格設定で、帯には堂々と「最高傑作!!」と書かれています。プロデューサーは“インチキプロデューサー”こと周防某氏。

【2009年9月25日のお届け物】
■Tomorrow ♪Sean Kingston

性犯罪者顔のぽっちゃり王子ことSean Kingstonの2nd Album『Tomorrow』が届きました。1014円で買えたので大変得した気分です(´∀`) ジャケットが可愛いのでウキウキしてましたが、DISCを取ると本人の顔が出てきて一気に萎(ry

【2009年9月26日のお買い物】
■Possibility ♪まなみのりさ
■The Bridge ♪Melanie Fiona
■Hitmixes ♪Lady Gaga

Towerさんでお買い物してきました(´∀`)
広島のローカルアイドル・まなみのりさの新曲「Possibility」、Amazonで注文していたのに商品入荷が無くKonoamaになることを確信して店頭購入に踏み切ったMelanie Fionaのアルバム『The Bridge』、値段が高いのも気にせず日頃のストレスを発散するかのごとく衝動買いしたGaga様『Hitmixes』の計3枚です。

2009年9月18日の貰い物

今日の貰い物 
午後からお休み貰えるはずだったのに、その日の朝になって突然休みを潰されました\(^o^)/
むしゃくしゃしたので誰もいなくなった留守番中にたくさんもらってきましたヽ(`Д´)ノ

【2009年9月18日の貰い物】
■ラバソー~lover soul~ ♪柴咲コウ
■Ne-Yo The Collection ♪Ne-Yo
■Ne-Yo The Collection 店頭用DVD ♪Ne-Yo
■Imperial Blaze~帝王激炎~ ♪Sean Paul
■心臓 ♪KREVA
■namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 店頭用映像 ♪安室奈美恵
■m-flo TRIBUTE~maison de m-flo~
■AI『BEST A.I.』宣伝POP
■浜崎あゆみ『NEXT LEVEL』特典用?パスケース

レンタル代節約で柴咲コウの新曲をゲット(・∀・)
Ne-Yoのベストは店頭用DVDも一緒に貰ってきたので、DVD付き的な感じで楽しもうと思いますw
Sean Paulのアルバムは元々貰うことを前提で我慢していたので、やっと手に入りました(´∀`)
KREVAのアルバムは、自称「最高傑作」とのことで気になったので手を出してみた次第です。
namie amuro氏のDVDの店頭用映像は大した内容じゃないとわかりつつも、なんとな~くもらってきました。
m-floのトリビュートは残念ながらディスクのみしかなかったので妥協しました。
POP類ではAIのベストのPOPをゲット。さらに、会社の奥から明らかに誰も要らないであろうハマさんのパスケースが見つかったので貰ってきました。

こんなに貰って来たけど、やっぱり腑に落ちないなぁ…(´Д`)

ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

