(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

meryland awards 2014

merylandawards2014
歳末恒例企画・管理人の完全自己満足の祭典『meryland awards 2014』の各部門の受賞者/受賞作品を発表させてぴただきます!

まずは【主要4部門】から。
(※受賞者及び受賞作は赤太字

【最優秀アーティスト】
濱崎あゆ美
浜崎あゆみ
・安室奈美恵
・Mariah Carey
・モーニング娘。'14


今年はこの方の事ばかり考えていた気がしますw
米国人医学生との空港芸及び雛祭り婚、プレミヤム笑ケースでの吊豚芸、世界標準のニューアルバム大爆死、板野▲とのTwitterマウンティング芸、ダルビッシュとEXILE HIROを指名するもシカトされた氷バケツ芸、説得力皆無のエクササイズDVD発売、シングル「Terminal」(邦題:空港芸)が自己最低初動売上2889枚を記録、落選をリークされて出場者正式発表前に一方的な紅白卒業宣言、まさかの宇多田カバー発表…などなど、数々の話題作りで1年中我々を楽しませてくれた彼女は、まさしく芸人の鑑!!!

【最優秀新人】
サムきゅん
Sam Smith
・Iggy Azalea
・Meghan Trainor
・Tinashe


今年、TL上で最も愛されていたアーティストは間違いなく、彼、サムきゅんでしょう。
アルバムデビュー前からサムきゅんの天使性に目をつけ、日夜愛を注いできたフォロワーの皆様の先見の明、本当に素晴らしかったです!(ここ最近は、先輩セレブ歌手からの悪い影響を受けつつあるようで少し悲しくもあるのですが…。)来年はいよいよ日本デビュー&グラミー効果で、本格的に世間に知られてしまう・・・。

【最優秀ライブパフォーマンス】
小柳ゆき
小柳ゆき
・荻野目洋子
・椎名林檎
・浜崎あゆみ


今年も小柳氏は素晴らしい歌声をたくさん届けて下さいました。
(秋のライブツアーで披露した「Let It Go」は軽々と本家越えレベルだったと思います!!)
ハモネプで優勝したと思いきや、カラオケ仕分けでは持ち歌で惨敗する姿を晒すなど、TVでも歌声をたくさん聴ける機会が多く、ファンとしては嬉しい1年でした。来年は早くもm.c.A.T主催のフェス出演と2度目のミュージカル出演が決定済。どちらも今から楽しみにしております。

【特別賞】
彼氏のそっくりさん
川上大輔
・DIVA
・Berryz工房
・松たか子


男性とは思えぬハイトーンプラチナヴォイスを武器に彗星のごとく現れた「和流スター」「ビジュアル歌謡の新星」。
今年の春頃、仕事中に偶然彼のアルバムを手に取って以来、何故かずーっとその存在が気になっていたのですが、最近になって理由が判明しました。
『 大 好 き な 人 に 見 た 目 が と て も よ く 似 て い る か ら 』




ジャンル別部門の発表は続きを御覧下さい。



[Read More...]
スポンサーサイト

meryland awards 2014【Nomination】

merylandawards2014
今年もこの季節がやって参りました!
毎年恒例、自己満足の祭典『meryland awards 2014』のノミネート作品/アーティストを発表させてぴただきます!

今年はおかげさまで大好きな音楽業界に再就職することが出来、
最新の情報や幅広いジャンルの作品の触れることが出来る環境で、微力ながらも働かせて頂いております。
プライベートでも、約3年間暮らした部屋から、少しばかり設備のグレードアップした新居に引っ越し、
公私ともに新たな環境で、フレッシュな気持ちで再スタートを切った1年でした。

それでは、そんな2014年を彩った楽曲・アーティストへの感謝の気持ちを込めて
『meryland awards 2014』のノミネート作品/アーティストを発表します。

まずは【主要4部門】から。

【最優秀アーティスト】
・安室奈美恵
・浜崎あゆみ
・Mariah Carey
・モーニング娘。'14

【最優秀新人】
・Iggy Azalea
・Meghan Trainor
・Sam Smith
・Tinashe

【最優秀ライブパフォーマンス】
・荻野目洋子
・小柳ゆき
・椎名林檎
・浜崎あゆみ

【特別賞】
・川上大輔
・DIVA
・Berryz工房
・松たか子



ジャンル別部門のノミネーションは続きを御覧下さい。







[Read More...]

ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。