(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2008年4月19~22日のお買い物

今日のお買い物
【2008年4月19日の貰い物】
■T(DVD付) ♪東方神起
■平原綾香ベスト Jupiter ♪平原綾香
■もう悲しくない ♪杏里
■teenage days ♪岡本玲


サンプル盤を頂いてきました。
1枚目は東方神起の最新アルバム。タダで貰えるからこそ欲しいと思えた1枚ですね(´∀`) 2枚目の平原綾香ベストも同様です。3枚目はレンタルしようと思っていた杏里の新曲。フジテレビの午前中の情報番組『ハピふる!』の主題歌としておなじみの曲です。最後は、小中学生に人気のモデル・岡本玲のデビューシングルのサンプル用特別仕様盤。これは自分のためではなく、妹(中2)のために頂いてきました。メールで報告したら喜んでくれたみたいで、ホッとしました(´∀`)

【2008年4月22日のお買い物】
■涙の色(初回限定生産DVD付) ♪℃-ute
■置き手紙 ♪藤本美貴
■時を越えて~Fantastic World~(初回限定盤) ♪WaT
■Live Your Days(CDのみ) ♪TRF
■BITTERSWEET WORLD ♪Ashlee Simpson
■THE ODD COUPLE ♪Gnarls Barkley
■Tiffany Evans ♪Tiffany Evans


なんだかいっぱい買いすぎてしまいました…(ノ∀`)アチャー
まずハロプロ勢は、℃-uteの今年2枚目となるシングル「涙の色」と、駅弁こと藤本美貴のアダルト歌謡路線転向第1弾シングル「置き手紙」を購入。ミキティのは御祝儀&同情票的に購入しましたw(※ちなみに美勇伝は後で貰えるのを見越してスルー。) その他にシングルは、WaTUSJタイアップソングと、TRFの2008年第1弾シングルを買ってきました。洋楽勢は、アシュリー妊婦さんの3rd Album『BITTERSWEET WORLD』と、輸入盤でTiffany EvansのデビューアルバムとGnarls Barkleyの新作を買ってみました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


平原綾香ベスト僕も持ってますo(^-^)o
「虹の予感」最高です(≧▽≦)
【2008/04/23 01:21】 URL | あっちゃん #pYrWfDco [ 編集]

No subject
Tiffany Evans 出てるんですねぇ~!!ちょっとビックリ
『Promise Ring』めっちゃツボだったんで、買いに行きます!!
彼女歌うまいですよねぇ
【2008/04/23 09:08】 URL | そろてぃ #- [ 編集]

>あっちゃんさん
意外にも(?)平原綾香のCDを今まで1枚も持ってなかったんで、
いいモノを貰ってきたな~って思ってますw
「虹の予感」結構いいですね(´∀`)
「Jupiter」以外だと個人的には「Eternally」が耳馴染みがあって
発売当時、バイト中によく有線で流れてたな~とか思い出しました。
【2008/04/23 09:10】 URL | ピタ #- [ 編集]

>そろてぃさん
Tiffany Evansは先週末から発売されてたんですよ!
予定より早く店頭で見掛けたからビックリしました。
若干15歳とは思えない歌唱力ですよね~。
人気が出てくれればいいんですけど。
【2008/04/23 09:17】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1045-eb988177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

