(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2008年5月22~27日のお買い物

今日のお買い物
【2008年5月22日の貰い物】
■Purpose ♪Algebra
■Audio Daydream ♪Blake Lewis


久しぶりに洋楽のサンプル盤を頂いてきました(・∀・) しかも、どちらも未開封状態♪Algebraは、落ち着いた内容らしいのでサンプル出たら聞きたいな~程度に思っていた作品。Blake Lewisはアメアイ視聴者の方からちょくちょく名前を聞いていたのでどんなもんなのかな~と思って頂いてきました。

【2008年5月26日のお買い物】
■THE BEST KEPT SECRET 2 ♪Ron Patterson
■DEPARTURE ♪Taio Cruz


ふら~っと立ち寄ったRECOfanにて、輸入盤新品CD/DVD 300円OFF SALEに釣られて2枚ほど買ってきました。Ron Pattersonの方は500円OFFで買えてラッキー(・∀・) どちらも以前から密かに狙っていた男性R&Bモノです。今週は何気に男性R&B祭りになりそうな予感・・・♪

【2008年5月27日のお買い物】
■THE BEST COLLABORATIONS ♪DOUBLE
■HERE I STAND ♪Usher
■TURBO 919 ♪Sean Garrett
■mihimarise ♪mihimaru GT


新譜4枚をお買い上げ。1枚目はDOUBLEのコラボベスト。当初はスルーのつもりが、安室奈美恵との新曲「BLACK DIAMOND」のせいで購入する羽目に…(ノ∀`)アチャー 2枚目はUsherの待望の新作『HERE I STAND』。国内盤を買ってみました。3枚目はUsher「Yeah!!」をきっかけに一躍有名になった売れっ子ソングライター・Sean Garrettのデビューアルバム。わずか30秒試聴して、「多分これはイケルだろう」と判断して買ってみましたw 最後はmihimaru GT『mihimarise』のCDのみバージョン。ほぼ惰性ですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject
ミヒマル今度はどんな感じになるんでしょうかね~。
個人的には2ndアルバムが、超最高傑作でした。
今後売れ行き、人気が続くのかどうかも、何だか心配です。
hirokoは、CDでーたで、今までは1stが一番好きだったけど、今は今作品が一番好きと言っていました。
【2008/05/28 00:34】 URL | あっちゃん #pYrWfDco [ 編集]

>あっちゃんさん
mihimaru、今朝1回さらっと聴いたけど
これはちょっと・・・と思う曲が無い代わりに、
すごく(・∀・)イイ!!!っていう曲もなかったような気がw
今はシングルも毎回TOP10入りして安定期だと思うので、
人気が続くかはこれからが勝負って感じかな?
【2008/05/28 11:35】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1079-a780ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

