(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2008年6月1~3日のお買い物

今日のお買い物
【2008年6月1日の貰い物】
■Kiss!Kiss!Kiss! ♪Buono!
■きずな ♪松浦亜弥
■∞infinity∞ ♪多和田えみ
■my pure melody(CD+DVD) ♪松田聖子
■FUMIYA FUJII ANNiVERSARY BEST 15/25(Premium Edition) ♪藤井フミヤ


6月初日からサンプルを頂いてきました。Buono!あややは既にレンタルで音は持ってるんですが、タダで頂けるならやっぱりパッケージも持っていたいな~ということで。多和田えみ「Naturally」という曲の一部を仕事中に散々聴かされてたので洗脳に近い状態にw 松田聖子はパッケージから放たれるアイドルオーラに負けて貰ってきてしまいましたw 藤井フミヤはベストということとお得感に負けて気付いたら手に取っていました・・・。

【2008年6月3日のお買い物】
■Vivid(CDのみ) ♪BoA
■MINMI BEST 2002-2008(通常盤) ♪MINMI
■The Declaration ♪Ashanti


新譜を3枚買ってきました。BoAのシングルを買うのはなんだかんだで「LOVE LETTER」以来です。今回も「LOVE LETTER」の時と同様、強力な3曲を収録。DVD(゚⊿゚)イラネということでCDのみを買ってきました。MINMIはどうせ聴かない&交通費が無駄に掛かった分を節約するため、MIX CD付初回限定盤ではなく通常盤を購入。シングル曲だけでなく、アルバムのみ収録の名曲もしっかり押さえてあるのでMINMI入門編として最適のアルバムだと思います。最後はようやく発売されたAshantiの最新アルバム『The Declaration』。せっかくだから日本盤ボーナストラックには壮絶に死亡したNellyとの「Switch」も入れてほしかったなー(´Д`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


今日は、過去の記事をたくさん読んで、勉強させていただきましたo(^-^)oありがとうございました♪
【2008/06/05 00:03】 URL | あっちゃん #- [ 編集]

>あっちゃんさん
こちらこそどうもありがとうございます(゚∀゚)
でも、昔の記事って今とキャラが違ってるのがあったりして
見られるのちょっと恥ずかしいかもw
【2008/06/06 00:10】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1086-7c6a4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

