(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2008年8月11~15日のお買い物+α

今日のお買い物
【2008年8月10日の出来事】
この日都内某所で行われたインストアイベントの為、スタッフと共に会場入りしようとするCrystal Kayに偶然遭遇。
一緒に同じエレベーターに乗るという貴重な経験をしました(゚∀゚)
背が高くて、スタイルよくて、可愛かったな~(´∀`)
嬉しかったので報告w

【2008年8月11日のお届け物】
■FREE(初回生産限定盤) ♪ERIKA
■Ms. G.O.A.T. ♪Lil' Kim


Amazonで頼んだCDが届きました。
1枚目はERIKA様の「FREE」の初回盤。店頭では入手困難なのにAmazonでは70%OFFだったので買ってしまいました(ノ∀`)アチャー パソコン\(^o^)/オワタで、音源を失ったのも購入の決め手に。2枚目はLil' KimのオフィシャルMIX CD『Ms. G.O.A.T.』。内容は期待してませんが、ファンとしては是非手元に欲しかった1枚です。

【2008年8月12日のお買い物】
■SINGLE COLLECTION and more ♪Folder + Folder 5

本当なら火曜日は新譜を買うはずだったんですが、バイト先に社員証を忘れてきたため社販が利用できないという状況に陥ったので、次回バイトに行く日まで新譜購入は我慢することにしました(´Д`)
そのかわりに、遠出した先の新星堂でクリアランスセールを漁ってきて、FolderFolder 5の全シングルを収録したベストアルバムを525円(税込)でゲット(゚∀゚)
安売りCDって素晴らしいですね(゚∀゚)

【2008年8月14日のお買い物】
■Unexpected ♪Michelle Williams
■Inside Your Head(DVD付初回盤) ♪三浦大知


久々のバイト。やっと新作買えました(´∀`)
今週はMichelleのソロアルバムだけを楽しみにしてました!ですが、バイト中にウチの店では完売していたはずの三浦大知のシングルの初回盤が予約キャンセル分の放出によって1枚ずつ店頭に出ているのを発見。2日前に音源だけは手に入れていたんですが、急に欲しくなってきたので買ってしまいましたとさ(ノ∀`)アチャー

【2008年8月15日のお買い物】
■Touch Me ♪AKINA
■One Wish ♪AKINA


前日の大知に引き続き、Folder 5のベストの影響でAKINAのソロシングルを2枚中古で買ってきてしまいました(ノ∀`) どちらも1枚100円、「One Wish」は未開封の新古品でした。「Touch Me」最高(゚∀゚)!! 最近、久々に芸能活動を本格再始動したようですが、歌を出さずに雑誌でエログラビアやってる姿を思うと悲しくなります(ノД`)シクシク

【お知らせ?】
密かに細々と続けていた旧ブログ→(ΘωΘ) merymer(ΘωΘ)を音楽系の小言をつぶやくブログにしてみようと思いました。よかったら覗いてみてください。

この記事に対するコメント


今週はFolder漬けだったねw
ミッシェルが明日ゲットしよかな(゜∀゜)
【2008/08/16 00:02】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
Folderっていうか
奈美恵とおっぱい谷村もよく聞いてるからVISION FACTORY漬けですw
【2008/08/16 00:15】 URL | ピタ #- [ 編集]


クリちゃん遭遇いいなぁ!芸能人唯一、照英見たくらいです(笑)
自分以外にMichelleを楽しみにしてる人がいることが嬉しい!!
【2008/08/16 07:18】 URL | そろてぃ #- [ 編集]

>そろてぃさん
今のバイト始めてから、芸能人よく見てますw
クリちゃんとの遭遇はタイミングが良すぎでした(゚∀゚)
照英は生で見たことないけど、地元が一緒ですwww
Michelleやっと買えてよかったです(´∀`)
【2008/08/16 10:26】 URL | ピタ #- [ 編集]


クリチャソ遭遇キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
やったやぁん♪

俺も一時期アホみたいにFlder聴いてたことがあって、最近もマイブームやったとこww

このベストは俺も中古で買った覚えがあるわw
何気っつーか普通に名曲そろいやから困るww
【2008/08/19 04:20】 URL | KEN1 a.k.a. ケンイチ #- [ 編集]

>健ちゃん
クリちゃんと逢えて嬉しかったよー(*´∀`*)
今回はLIVE行く予定がないからなおさら。

FolderとFolder 5のベストは
ちょうどクリちゃんと会う直前に立ち寄ったBOOK OFFで
DVD付の高いやつを見かけて、
コレのCDのみでいいからいつか欲しいな~と
思ってた矢先に安く買えたからすごくよく聞いてる♪
【2008/08/19 11:35】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1161-a513d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

