(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2008年8月23~26日のお買い物

今日のお買い物
【2008年8月23日のお届け物】
■FIRST LOVE ♪Karina

Amazonで頼んでいたDef Jamの新星・Karinaのデビューアルバムが到着。なんと1枚861円でゲットw 安さはもちろん、参加プロデューサー陣と「Def Jam」「新人女」という要素に惹かれて、事前に音源を一切聞かずに買いました。

【2008年8月23日のお買い物】
■buddies ♪w-inds./FLAME/Lead 105円
■Baby Love/Whatever U Like ♪Nicole Scherzinger 105円
■カバー!モーニング娘。! ♪Various Artists 105円
■Very best ♪V6 105円
■DEPARTURES ♪SISTER K 105円
■illusion ♪SISTER K 105円
■Naughty But Nice ♪Sarah Connor 250円


休日だったので近所のBOOK OFFに行ってきました。
500円→250円/250円→105円のアルバムセールの中から7枚も買ってきてしまいましたとさ(ノ∀`)アチャー
買ってきたものは、VISION FACTORYの若手男子グループ3組のシングルを国内のプロデューサーが黒くREMIXした企画盤『buddies』PCDNicoleのシングル、V6の1枚目のベストアルバム、海外アーティストによるモー娘。カヴァーアルバム、小室哲哉楽曲の英語カヴァー2作、Sarah Connorの未開封新古品アルバム。Nicoleのシングルはちょうどダウンロードした音源を失って困ってたのでいい買い物したなって感じです。(本来ならアルバムセールの対象じゃないしw) SISTER Kの2作は昔、新品で買ったけどすぐに売ってしまい、今回改めて安く買い直しました。最近、邦楽ばっかり聴いてて、洋楽も聴きたいんだけどなかなか惹かれるものがないという状態なので、打開策(?)妥協案(?)的に英語カヴァー作品を買ってみたのでした。

【2008年8月25日の貰い物】
■PINKY RING ♪Rookwood
■SYSTEM ♪SEAL
■TOMI ♪TOMI
■ITM NETWORK ♪KEI KOHARA+LIFE
■THE FIGHT OF MY LIFE ♪Kirk Franklin


DANCE/SOULのフロアからサンプルが放出されていたので、物欲を満たすために貰ってきちゃいました。1枚目はRookwoodなる女性シンガーのデビューアルバム。音は未聴ながらちょっと気になっていた人です。2枚目はSEAL『SYSTEM』の輸入盤。Madonna『Confessions On A Dancefloor』の男版という認識で頂いてきましたが結果はいかに・・・!? 3枚目は年明けぐらいに話題になっていた男性シンガー・TOMIのデビューアルバム。4枚目はTM NETWORK公認のハウストリビュートアルバムです。最後5枚目はゴスペルシンガー・Kirk Franklin『THE FIGHT OF MY LIFE』の国内盤。またまた聞くもの増えちゃった・・・(ノ∀`)アチャー

【2008年8月26日のお買い物】
■あたらしい日々/黄金の月(初回限定盤) ♪Every Little Thing
■The DEY Has Come ♪The DEY
■きらりん☆レボリューション ソング・セレクション4(DVD付)


新譜を3枚買ってきました。
まずはELTの両A面シングル「あたらしい日々/黄金の月」「黄金の月」は久々の持田香織作詞作曲の曲です。続いて、The DEYのデビューアルバム『The DEY Has Come』。うちの母親が大好きなEW&F「宇宙のファンタジー」ネタの「Give You the World」など、Myspaceで試聴して気に入ったので買ってきました。最後は『きらりん☆レボリューション ソング・セレクション4』SHIPS「TOKYO FRIEND☆SHIPS」の音源が欲しいので買ってしまいましたw それ以外にもMilky Wayのソロバージョンが入っていたりするのでヲタ的には美味しい1枚だと思います。

この記事に対するコメント


丁度昨日タワレコに行ってきてKarinaとThe DEY買おうと思ったんやけど、見事に金が交通費の分しか残ってなくて断念した(´ヘ`;)

Very best100円て安!w
良曲ぞろいでよく聴いたなぁw
【2008/08/27 16:08】 URL | KEN1 a.k.a. ケンイチ #- [ 編集]

>健ちゃん
近くに大きい店がないと交通費だけでも出費デカイよね(´~`)
今は幸い徒歩圏内にいろいろあるから助かってるし、
勤務地で安く買えるから困ることはないけど、昔は大変だった。
Very bestはお買い得だった!
シングル全部売っちゃったし。
【2008/08/28 00:08】 URL | ピタ #- [ 編集]


ちょww
badies買ったのかww
w-inds.好き度はこっちの方が上のはずなのに所有アルバムはピタくんの方が多いってゆーw
NicoleさんはPCDのアルバムに入るって話を聞いたからまだ買ってないんだけど、2曲とも入るのかね?
新譜を1か月くらい買ってない(´∀`)
悲しす(´∀`)
【2008/08/28 01:15】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
『buddies』安かったんだもん(´∀`)
CDに対する物欲が強いのと
中古漁り好きで中古に全然抵抗ないからかなぁ(´∀`)
Nicoleも105円なら買っとけと思って買っちゃった♪
溜まった分一気に買えばポイントイパーイ(゚∀゚)
【2008/08/28 02:18】 URL | ピタ #- [ 編集]

Re: 2008年8月23~26日のお買い物
Karinaまだ買ってないんですよね~。今日の予定が大雨で行けませんでした・・・。早くかおっと。
【2008/08/29 22:46】 URL | C.COOL #- [ 編集]

>C.COOLさん
そうなんですか。
最近、雨ばっかりで外出するのおっくうですよね。
Amazonは安いのは1000円以下で買えたりするんで
Karinaはいい買い物したなと思ってます♪
【2008/08/31 02:24】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1175-5935b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

