(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2008年9月13~16日のお買い物

今日のお買い物
【2008年9月13日のお買い物】
■Year Of The Gentleman ♪Ne-Yo

9月10日から北海道旅行をしていたので、旅から帰ってきてからNe-Yoを社販。小学校低学年の頃から身に付いた「フラゲしないとヤダ!!」っていう体質を少しずつ改善していきたいものです(´∀`)

【2008年9月13日のお届け物】
■Do You Know ♪Jessica Simpson

旅行中に、Amazonで頼んでいたJessicaのカントリーアルバムが近所のローソンに届いていました。本当はじっくり聴いてから買うか判断するつもりだったんだけど、値引きキャンペーンの数合わせで(ry

【2008年9月15日の貰い物】
■究極のTHEポッシボー ベストナンバー集① ♪THEポッシボー
■ZERO ♪CRAZY KEN BAND
■LOVE & PEACE ♪多和田えみ
■tears of anri 2 ♪杏里
■Wait For You ♪Elliott Yamin
■Kevin Michael ♪Kevin Michael
■Tiffany Evans(国内盤) ♪Tiffany Evans
■The Elephant in the Room ♪Fat Joe
■Free At Last ♪Freeway
■THA CARTER Ⅲ ♪Lil Wayne


久々にバイトに行ってきて、サンプルを大量にゲット(゚∀゚)
1番嬉しかったのがTHEポッシボーのベストアルバム!!「試聴機に入らないから」という理由で発売日前に頂いちゃいましたv(゚∀゚)v JPからは他に、CRAZY KEN BANDの最新作『ZERO』、前作をサンプルで頂いて気に入った多和田えみの2nd Mini Album『LOVE & PEACE』杏里の男唄カバーアルバム『tears of anri 2』を頂きました。DANCE & SOULのフロアからは、小倉さんもお気に入りのElliott Yamin『Wait For You』、アフロな新人・Kevin Michaelのデビューアルバム、“輸入盤持ってるけどタダなら貰っとけ!”という気持ちが働いて貰ってみたTiffany Evansの国内盤、いらなかったら人にあげればいいや(´∀`)と思って手に取ったFat Joe、軽く試聴したらいいアルバムだった気がするという極めて曖昧な記憶を理由に貰ってきたFreeway、そしてミーハー丸出しのLil Wayneと大漁でございました(゚∀゚) ちなみに、画像でCDの下に敷いてるスティッチのレジャーシートもバイト先からの頂き物ですw

【2008年9月16日のお買い物】
■4 ♪Lead 250円
■One Man Band Man ♪Swizz Beatz 500円
■Brass Knuckles ♪Nelly
■WHAT'S UP? R&B Greatest Hits! Ⅲ


BOOK OFFで中古CDを2枚購入。1枚目はLeadの4th Album『4』「Party Tune」という曲がお気に入りだったのに音源を無くしてしまったので、「この値段ならいいや」と思いアルバムを買ってみました。2枚目は昨年リリースされたSwizz Beatzのソロ作。何故か邦楽の『み』の棚にあるのを偶然発見し、これお買い得じゃん(゚∀゚)♪と思い購入即決。新譜は延期を繰り返しまくったNellyの最新作『Brass Knuckles』と、人気R&Bコンピシリーズの最新作『WHAT'S UP? R&B Greatest Hits! Ⅲ』を購入。普段滅多にコンピは買わないけれど、これは半分くらい音源を持ってない曲が入ってたので魅かれました。特典でサンプラーCDを貰ったんだけど、その中にもいくつか物欲をそそられる曲が・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


Nelly自分も無事ゲットでした!延期かと思ってましたけど・・・。
Lil Wayneは本当にすごいアルバムですね~。三ヶ月くらい経ってるけどいまだに聞きたくなります・・・。後に新譜も多かったんですけど結局はLil Wayneを聞いてます・・・。
【2008/09/17 22:45】 URL | C.COOL #- [ 編集]

>C.COOLさん
Lil Wayneってそんなに良かったんですね!
売れてるアルバムだから貰ってきただけなんですけど、
やっぱり内容が伴ってるからこその大ヒットなんでしょうね。
国内盤が1680円っていうのにビックリしましたw
【2008/09/18 09:15】 URL | ピタ #- [ 編集]


これはヒドイwwwww
Kevin Michaelってワリとアルバムの評判良かったよね?
スルーしちゃったんだよね~
しかもSpringrooveにも出演してたけど曲知らないから華麗にスルーしたしw
FreewayのJ.R.曲ください(´∀`)
ちょww
Leadwww
Swizzさんは去年買ったHIP-HOPアルバムの中でTOP3のデキだったから、ぜひ聴いてもらいたいなー♪♪
Nellyの制作&ゲスト豪華すぎじゃない?w
これがお蔵入りにならなくてホントよかったw
【2008/09/18 22:37】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
こんなにCDを並べることが出来るのも
たぶん今月いっぱいまでだよ(´∀`)
Kevin Michaelは地味にサンプル狙いだったの(・∀・)ニヤニヤ
Leadは1度レンタル済のアルバムで
割といいアルバムっていう印象があったから買ってしまった…。
Swizzはいつか欲しかったから運命的な出会いだと思った(゚∀゚)
Nellyは曲によって好き嫌いの差が激しいかも。
サンプルで貰ってきたCDはポッシ以外全く聴いておりません。
【2008/09/19 00:06】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1196-e0984db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

