(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2008年10月29日~11月4日のお買い物

今日のお買い物
【2008年10月29日のお届け物】
■NUDY SHOW!(DVD付) ♪土屋アンナ
■The Fame ♪Lady GaGa


Amazonで頼んでいたアルバムが2枚届きました。土屋アンナのアルバムはDVD付を購入。先日観てきたLIVEで歌った曲がようやくCDで聴ける!ということで楽しみにしていた1枚です♪ そして、Lady GaGaのアルバムもようやくゲット。1000円で買えました(・∀・) しかし、US盤を頼んだはずなのに、曲目見たらどうやら届いたのはCanada/Australia盤みたい・・・(´∀`;) 別にそんなにこだわってたわけじゃないからいいけど。

【2008年11月2日のお届け物】
■Catfights and Spotlights ♪Sugababes
■The Arrival ♪Kindred The Family Soul
■Private Room ♪Undies Kissing Girls


HMV Onlineで頼んだ輸入盤CD3枚が届きました。
1枚目はSugababesの最新作『Catfights and Spotlights』。14曲入りかと思ったら13曲入りでした・・・(´∀`;) 安いの頼んだからか・・・。2枚目はフィリーの夫婦デュオ・Kindred The Family Soulの3rd Album『The Arrival』。一般的な注目度は余り高くないですが、個人的には1stから愛聴している方々なので今回も楽しみにしています♪3枚目はフランス版・PCDなどと言われているUndies Kissing Girlsのデビューアルバム『Private Room』。店頭で試聴して気になっていた存在で、3枚買わないと安くならないので数合わせ的に購入しましたw

【2008年11月4日のお買い物】
■MADAYADE(通常盤) ♪Berryz工房

Berryz工房の今年3枚目のシングル「MADAYADE」の通常盤を買ってきました。イベントの応募券が入ってましたが、日程が合わないので今回は応募しませーん。

【2008年11月4日のお届け物】
■Chasing Lights ♪The Saturdays

UKのガールズグループ・The Saturdaysのデビューアルバム『Chasing Lights』が届きました。ビニール包装されてない状態で届いたので、エコだなぁと思いましたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おおーLady GaGaとSugababes届いてますね~♪(´▽`)
The Saturdaysは、BeyonceとGirls Aloudと一緒に密林で注文したので
届くのは来週になりそうです(´Д`)

>ビニール包装されてない状態で届いた
これSugababesのアルバムが届いたときもそうでしたw
てか、エコにするんだったら、もうちょっとUK盤安くしろとw
【2008/11/05 02:28】 URL | りん #VlzhqL2Q [ 編集]

>りんさん
やっと届きました~>Sugababes
でも、やっぱり店頭で買ったほうが安かったみたい・・・_| ̄|○
The Saturdaysは1600円台だったので
UK盤にしては価格もエコな方だったかなとw
【2008/11/05 08:07】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1290-fe1f9a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

