(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2008年11月21~28日のお買い物

今日のお買い物
【2008年11月21日のお買い物】
■Dream Fighter(CD+DVD) ♪Perfume
■情熱の代償(CDのみ) ♪GIRL NEXT DOOR
■男と女 -TWO HEARTS TWO VOICES- ♪稲垣潤一


HMVのトリプルポイントデーを待って、ようやく新譜を買いに行けました(´∀`)
この先1ヶ月間の深刻なCD代の出費(約7万円だってw_| ̄|○)を考え悩みに悩んだ結果、PerfumeGIRL NEXT DOORのシングルは予定通り購入。(残念ながらFoxxi misQは購入見送り・・・。) そして、参加アーティストの豪華さと懐かしい選曲が魅力的な稲垣潤一のデュエットカバーアルバム『男と女 -TWO HEARTS TWO VOICES-』を買ってきました。→[感想文]

【2008年11月23日のお届け物】
■MORE! MORE! MORE!(DVD付) ♪capsule

Amazonで予約していたcapsuleの新作『MORE! MORE! MORE!』がやっと届きました!来るの遅いんですけどーw でも、23%OFFぐらいで買えたので良かったです(´∀`)

【2008年11月25日のお届け物】
■Shontelligence ♪Shontelle

「ポストRihanna」などと言われている新人・Shontelleのデビューアルバム『Shontelligence』が届きました。937円でゲット(・∀・) →[感想文]

【2008年11月26日のお届け物】
■VOICE(CD+DVD) ♪中島美嘉

Amazonで予約していた中島美嘉のNEW ALBUM『VOICE』が届きました。24%OFFで買えましたヽ(´∀`)ノ

【2008年11月27日のお届け物】
■Spirit -Super Deluxe Edition- ♪Leona Lewis

3日連続でAmazonさんからのお届け物です。毎日毎日コンビニに商品を取りに行ったり、お金払ったりしに行って、いい加減店員さんからウザがられているような気がしてなりません(´∀`;) 今回届いたのはLeona Lewis『Spirit』Super Deluxe Edition。既に曲数の少ない輸入盤を持ってるんですが、新曲追加&DVD付&SHM-CD仕様&ジャケ新装 と変更点いっぱいのまさにSuper Deluxeな内容なので買い直すことにしました。

【2008年11月28日のお買い物】
■GREATEST HITS ♪Craig David
■Funhouse ♪P!nk


Craig Davidのベスト盤と“歌う神取忍”ことP!nk姐さんの新作『Funhouse』の国内盤を購入。HMVのトリプルポイントデーになったのでようやく買えました(´∀`) この日はこの他に某アイドルグループのCDも買う予定でしたが、どうやらしばらく我慢すれば安くorタダでゲット出来そうなので買いませんでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


capsule欲しい(´・ω・`)
今回のアルバム、ピタさん的にはどうでした?

Super Deluxe Editionってタイトルが凄いですよねwww
【2008/11/28 21:25】 URL | りん #VlzhqL2Q [ 編集]


ずっとAmazonで値段の動向を見てて、中島美嘉ちゃん安っ!!!と思って
いつ予約しようどうしようと迷ってたら
もう15%になっちゃいました(´;ω;`)ブワ
【2008/11/28 23:22】 URL | あっちゃん #pYrWfDco [ 編集]

>りんさん
今回は「FLASH BACK」の路線を引き継ぎつつ
「Sugarless GiRL」的な要素もちょこっと入ってくる感じでした>capsule
勢いが感じられて楽しいアルバムでしたよ♪
でも、個人的には「FLASH BACK」の方が好きかもw

Super Deluxe Editionより上がないことを祈りますw
【2008/11/28 23:34】 URL | >ピタ #- [ 編集]

>あっちゃんさん
Amazonって価格変動を読むのが結構大変ですね・・・。
予約してれば価格保証があるので、
ある程度安いっ!と思ったらすぐ予約して、
その後さらに値段が下がったらラッキーだと思うようにしてます。
【2008/11/28 23:41】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1318-9c24e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

