(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2008年12月3~10日のお買い物

今日のお買い物
【2008年12月3日のお買い物】
■Sugar & Spice ♪Mya

Myaのアルバム『Sugar & Spice』を購入し、インストアイベントに参加してきました!
Myaイベントレポは→[こちら]
『Sugar & Spice』感想文は→[こちら]


【2008年12月5日のお届け物】
■Alesha Show ♪Alesha Dixon
■808’s & Heartbreak ♪Kanye West

Amazonで頼んでいたCD2枚が届きました。
1枚目は今年2月に『Fired Up』で日本デビューを果たした元Mis-Teeqの美女・Aleshaの本国ソロデビュー作となる『Alesha Show』。Amazon側から発売日が延期されてクリスマス頃に発送する旨のメールが送られてきましたが、クリスマスまで待つことなく届きました(´∀`)
2枚目は蟹江西の最新作『808’s & Heartbreak』。最近、●ニバーサルさんは国内盤にボーナストラックを入れてくれないので安い輸入盤を買いました。店頭でよく見かける特殊パッケージのやつかと思ったらフツーのプラケースに入ったやつが来てビックリ(゚Д゚) まぁ、安かったからいいか。

【2008年12月6日のお買い物】
■恋はgroovy×2 ♪伊藤由奈

悲惨なほど売れていない伊藤由奈の新曲「恋はgroovy×2」を買ってしまいましたwwww
実は、先日久しぶりに実家に帰省して、ずーっとMTVを見てたら見事に洗脳されてしまいまして・・・(´∀`;) それに加えて、不人気者に魅かれて同情しちゃうタイプの人間なので、「これは買ってあげないと可哀想!!」という気持ちに支配されてしまいましたw 迷走気味だと思われてますが、個人的に前作「miss you」がとてつもなくつまらない曲だと思ってたので、これぐらいイメージをぶち壊してくれたほうが楽しくて好感が持てます。

【2008年12月9日の貰い物】
■安倍なつみ Birthday Special Concert ♪安倍なつみ
■コンサートツアー2008夏 忘れたくない夏 ♪℃-ute
■シングルVクリップス② ♪THE ポッシボー
■COVER YOU ♪モーニング娘。
■FORVER LOVE(通常盤) ♪℃-ute

とても親切なお友達がハロプロ関係のサンプル盤を頂いてきてくれましたヽ(´ー`)ノ
THE ポッシボーのクリップ集、商業的惨敗を喫したモー娘。のカバーアルバム、℃-uteのシングルの通常盤などなど、本来新品で買おうとしていたものを含め、たくさん頂きました(゚∀゚)
ありがとう! おともだち。(by Berryz工房)

【2008年12月9日のお買い物】
■Freedom ♪Akon
■太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト ♪太陽とシスコムーン/T&Cボンバー
■安倍なつみ~Best Selection~15色の似顔絵たち ♪安倍なつみ
■MEGA MELON ♪メロン記念日

そして、久々のフラゲです。
8タイトル同時発売のハロプロ「メガベストシリーズ」から、安倍なつみ太陽とシスコムーン/T&Cボンバーメロン記念日の3タイトルを購入してきました。それから、Amazonで注文していた輸入盤がなかなか届かずイライラしていたAkon『Freedom』が某TSUTAYAで1200円で売っていたので、Amazonをキャンセルして買ってきました。安く買えてよかった(´∀`)

【2008年12月10日のお届け物】
■NEW EDITION~MAXIMUM HITS~(CD+DVD) ♪MAX
■Van.(CD+DVD) ♪伴都美子

Amazonで頼んでいたアルバムが2枚届きました。
MAXのオリジナルメンバー4人での再始動ベストアルバムと、チャソの待望のオリジナルアルバム『Van.』のDVD付です。チャソってスッピンだとこんなにシミが(ry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


Alesha Dixonまだ買ってないけどやっぱり欲しいです;;
てか日本のみの『Fired Up』ってまだ今年だったんですね!かなり前のことに感じますw

陽とシスコムーン/T&Cボンバーってかなり懐かしいですねww小学の時にこのネーミングに違和感を覚えなかったコトが不思議です(笑)

自分が小学の時はハロプロ全盛期で曲よりも「うたばん」にハロプロ関係が出るのを楽しみにしてた思い出がありますw
【2008/12/11 00:46】 URL | そろてぃ #- [ 編集]


伴ちゃんのはシミじゃなくてソバカスだと思います(・∀・)
Myaみたいなもんだよw
こんなに聴ききれるんですかね(゜∀゜)
【2008/12/11 01:06】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>そろてぃさん
Aleshaは日本盤出るので
そっち買った方がいいかもしれないですね。
ボーナストラック入りそうだし。
UK盤は急に値上がりしますから価格変動にはご注意をw

昔の「うたばん」は楽しかったですよね~(゚∀゚)
全盛期のモー娘。が出てた頃が番組史上最も楽しかったと思いますw
今は関係ないお笑い芸人が出てきて全然面白くない(´Д`)
【2008/12/11 01:17】 URL | ピタ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
そばかすか(´∀`)
どっちにしろ年齢を感じさせるお写真でw
そういえばMyaは裏ジャケ見てそばかすスゲーと思いつつ、
本人が登場したらそばかすのこと完全に忘れてしまった(゚Д゚)

既にDVDとAkon以外は感想文完成or執筆途中です(゚∀゚)
【2008/12/11 01:21】 URL | ピタ #- [ 編集]


T&CのベストはDVD付ってことで俺もめっちゃ欲しくなったw 「Magic of Love」が大好きw

「miss you」確かに面白くないよなぁ~あの路線はどうも好きになれんわ(´・ω・`)

MAX結構売れてるみたいやね(・∀・)よかったよかったw
【2008/12/11 16:28】 URL | ケンイチ #- [ 編集]

>健ちゃん
一般的には太シスが1番喰いつきがいいみたいだねw
DVDのLIVE映像見たけど、
今の低年齢化したハロプロにはない魅力が
ギラギラ感と共に伝わってきて、
改めていいユニットだったな~って思った。

「miss you」より売れてないのが可哀想(´Д`)
しかも、別キャラで英語バージョン出すとか痛々しいにも程があるwww

MAXはまあまあ頑張ってるけど、
シングル出してからが勝負だよね。
【2008/12/12 00:11】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1337-a5440c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

