(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2008年12月11~18日のお買い物

今日のお買い物
【2008年12月11日のお届け物】
■CALL AND RESPONSE:THE REMIX ALBUM ♪Maroon 5

Maroon 5のRemix Albumの輸入盤が届きました。国内盤買うより900円ぐらい得しました(´∀`)

【2008年12月16日のお買い物】
■GREEN/Days(CDのみ) ♪浜崎あゆみ
■Days/GREEN(CDのみ) ♪浜崎あゆみ
■Bold Right Life ♪Kierra Kiki Sheard
■Boombox ● The Remix Album 2000-2009 ♪Kylie Minogue

フラゲ日です。
浜崎さんのシングル2枚買い&Kikiの国内盤&KylieのRemix Albumを買ってきました。浜崎さんはDVD付だと収納に非常に困るタイプの豪華仕様だし、どうせDVDも見ないので2枚ともCDのみ。「LOVE~Destiny~」「TO BE」の10周年記念の新録バージョンがそれぞれ1曲ずつ入ってます。最近の歌い方マンセーな方には「TO BE」が、つんくの懐かしい仕事ぶりに感心したい方には「LOVE~Destiny~」がオススメ。

【2008年12月17日のお買い物】
■Circus(Deluxe Edition) ♪Britney Spears

AmazonでUK盤のDeluxe Editionを頼んでたのですが、Amazonさんから「発送予定日 1/15-1/29」というメールを頂き、「もうこれ以上待てねーよ(#゚Д゚)凸ゴルァ!!」ということでキャンセルして、Bonus Trackが1曲少ないUS盤のDeluxe Editionを買ってきました。こんなことなら初めからUS盤買っとけば良かった(´Д`) それにしてもそんなに商品確保が難しいんでしょうか・・・>UK盤

【2008年12月17日のお届け物】
■きらりと冬(初回生産限定盤DVD付き) ♪月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

きらりちゃんのNew Albumキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
前作『きらりん☆ランド』の限定盤はとても開封に手間が掛かる感じでしたが、今回は普通のケース+スリーブケース仕様で開けやすくて良かったですw

【2008年12月18日のお買い物】
■Human ♪Brandy
■A Different Me ♪Keyshia Cole
■Intuition ♪Jamie Foxx
■onmyradio ♪Musiq Soulchild

Amazonで頼んでいたR&B系のCDが一気に届きました(゚∀゚)
どれも聴くのがすごく楽しみですが、まずは女性陣から聴いていこうと思います!ちなみに、Musiq Soulchildのアルバムを買うのは今回が初めて。

この記事に対するコメント


ブリチャソ良かったね♪
国内盤のボートラもあとであげるよw
ハマさんさーiTSで「Days」が配信されてないんだけどw
意味分かんない配信の仕方w
今回も昔の曲が演歌に生まれ変わってて残念すぎるww
【2008/12/19 17:09】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]


Kikiさん、ジャケの写真は違うだろ~と思ったのは自分だけでしょうか?(笑)

Keyshiaは国内盤が遅いんですけど、頑張って我慢してます;;レビュー待ってますね^^

Musiq Soulchild、全然期待しないで買ったんですが、思いのほか良かったですよ~
【2008/12/19 18:09】 URL | BeginnerS #5vP4dAF6 [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
ブリチャソ、UK盤手に入らなくて残念(´Д`)
十分満足してるからボートラは別に(ry
ハマさんそんな配信の仕方してるんだ~。
歌い直しアルバムとか出されたらとんでもないことになりそうw
【2008/12/20 00:05】 URL | ピタ #- [ 編集]

>BeginnerSさん
Kikiのジャケの件は誰もが思うんじゃないでしょうかwww
毎回詐欺っぷりが酷いですよねw
Keyshiaは昨日からずっとBrandyと交互に聴いてます♪
Musiqは5曲ぐらい聴きましたが、満員電車の中だったので
ほとんど記憶に残ってません(ノ∀`)アチャー
【2008/12/20 00:10】 URL | ピタ #- [ 編集]


Brandy出せてよかたおね(・∀・)

Keyshiaは一応日本盤待ち♪
マイスペで全曲試聴したけど、今作もマチガイナイ内容になってそうやね(;´Д`)ハァハァ

あゆジャケは加工しまくりで笑えるけど、神レベルの可愛さよなww
【2008/12/20 03:04】 URL | ケンイチ #- [ 編集]

>健ちゃん
Brandyは本当に発売できてよかったね(´∀`)
また訴えられたり、初登場順位低かったりで色々大変そうだけど・・・。
Keyshiaもなかなかいい感じだよ♪
ハマさんは毎回ジャケットで芸術的加工を見せてくれますねw
【2008/12/20 14:34】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1349-1e8201e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

