(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


月間音楽BEST 2008年12月の巻

今年も1年間、ブログを訪問して頂き、どうもありがとうございました(´∀`)
この1年の間に何度か「こんな糞ブログ潰してしまえ!!」と自暴自棄になったこともありましたがw、おかげさまで今年も毎日更新をすることができました。来年も宜しくお願いします。
それでは今年最後の月間音楽BESTを発表します(・∀・)

【SINGLE部門】
伊藤由奈
1位 恋はgroovy×2 ♪伊藤由奈
CDが全く売れず、伊東クリスティーン(笑)なる妹キャラを登場させるなど、ひたすら寒い結果に終わった伊藤由奈のイメチェン失敗作。だが、それがいい(゚∀゚)
2位 Long Distance ♪Brandy
復活作『Human』からカットされた神バラード。
3位 I・U・YO・NE~ ♪はるな愛
avexらしいバブリーな音が最高にアガるはるな愛のデビューシングル。
4位 First Sight ♪加賀美セイラ feat. Ryohei
全然売れませんでしたが非常に聴きやすい美男美女によるダンスナンバー。MAKAIがプロデュース。
5位 GREEN ♪浜崎あゆみ
何で「緑色」で中国なのか良くわかりません。
6位 情熱の代償 ♪GIRL NEXT DOOR
PV Versionの音源はいつCD化されるのでしょうか?
7位 オシャレ番長 feat.ソイソース ♪ORANGE RANGE
初めてORANGE RANGEの曲で(・∀・)イイ!!と思いましたw
8位 シシカバブー ♪ゆず
実家に帰省中にたまたまPVを見てハマりました。北川女子高生かわゆす(´∀`)
9位 foolish foolish ♪松下優也
はいはいSo Sick So Sick
10位 Days ♪浜崎あゆみ
PV見るととても三十路には見えない感じで可愛いですねー(´∀`)
11位 Winter Love Story ♪JYONGRI
松下君が強烈過ぎて陰に隠れがちだけど、この曲ちょっと「Because Of You」っぽいと思うんだよね。
12位 Womanizer ♪Britney Spears
日本のTV局の演出に限界を感じました。
13位 CAN'T GET BACK ♪w-inds.
早口で何言ってんのかわかんなかったけど、冒頭の歌詞がグサッときました。
14位 Paradise ♪Mya
Myaのもみあげ、くるりんとしてて可愛かったなぁ(´∀`)
15位 FOREVER LOVE ♪℃-ute
先にiTSで買って、後日通常盤のサンプル盤を貰うという損したか得したんだかよくわかんない感じ。
16位 Circus ♪Britney Spears
UK盤のDVD付きの発送が遅れすぎたことが悔やまれます。
17位 Dream Fighter ♪Perfume
最近、「love the world」より好きになってきたかも。
18位 Right Here(Departed) ♪Brandy
アルバムもっと売れろぉぉぉぉぉぉぉヽ(´Д`●)ノ
19位 Someday feat.T-Boz ♪DJ Deckstream
TLCのお二人もMyaと同じくManhattanからCDを出す悪寒がしました・・・。
20位 ORION ♪中島美嘉
寒いこの季節にピッタリなので無意識に聴いてしまいます。

【ALBUM部門】【MVPアーティスト】の発表もあります。

【ALBUM部門】
Brandy
1位 Human ♪Brandy
お気に入り曲→「Human」「Warm It Up(With Love)」「True」
2位 Sugar & Spice ♪Mya
お気に入り曲→「Must Be The Music」「Back To Disco」「Sold On Your Love」
3位 太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト ♪太陽とシスコムーン/T&Cボンバー
お気に入り曲→「Everyday Everywhere」「ガタメキラ」「Magic of Love」
4位 Circus ♪Britney Spears
お気に入り曲→「Mmm Papi」「If U Seek Amy」「Phonography」
5位 MEGA MELON ♪メロン記念日
お気に入り曲→「香水」「赤いフリージア」「This is 運命」
6位 Alesha Show ♪Alesha Dixon
お気に入り曲→「Ooh Baby I Like It Like That」「Hand It Over」「Play Me」
7位 VOICE ♪中島美嘉
お気に入り曲→「TRUST YOUR VOICE」「あなたがいるから」「声」
8位 Freedom ♪Akon
お気に入り曲→「Beautiful」「Keep You Much Longer」「Troublemaker」
9位 A Different Me ♪Keyshia Cole
お気に入り曲→「Make Me Over」「Please Don't Stop」「No Other」
10位 GIRL NEXT DOOR ♪GIRL NEXT DOOR
お気に入り曲→「Winter Game」「Climber's high」「Fine after rain」

【MVPアーティスト】
Britney Spears
Britney Spears
今月のMVPは5年ぶりの来日を果たし、日本国民に向けて完全復活をアピールしたBritney Spearsに差し上げたいと思います!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まさかの伊藤由奈1位ktkr!
アルバムはブラ子ですか~アメリカ人もっと買えやw
やっぱMVPはブリちゃそですよね(・∀・)
【2008/12/30 08:49】 URL | ブナソ #leF2ecbc [ 編集]


同じくORANGE RANGEは彼ら暦の中ではじめてはまれましたーw
何気にクオリティ高いですよね^^

ただ客演のソイソースって勝俣くにかずなんですかね!?
【2008/12/30 10:47】 URL | そろてぃ #- [ 編集]


伊東クリスティーンのニュースを知った時は、いよいよとち狂ったのかと思ったw まぁ事務所の戦略の一環ではあると思うけどw

はるな愛は、完全にスルーさせてもらってるw
でもそんな上位ならチェックしたくなるじゃまいか(`∀´)w

ORANGE RANGEは俺も初めていいt・・・ううん、何でもないよ(・∀・)
【2008/12/30 11:52】 URL | ケンイチ #- [ 編集]


伊東クリスティーン(笑)の件は、コケすぎていて、あまり話題になっていないことが不幸中の幸いだと思います(笑)

はいはいSo Sick So Sickって言いながらランクが高いのには笑いました^^
キャラも含め、これから生暖かく見守りたいと思いました。
【2008/12/30 13:25】 URL | BeginnerS #5vP4dAF6 [ 編集]

>ブナソさん
伊藤由奈は12月1日に初めて聞いて
なんだかんだでものすごくハマりましたwww
Brandyはかなり気に入ってます♪
ホント、アメリカ人もっと買えや(#゚Д゚)ゴルァ!
【2008/12/30 22:32】 URL | ピタ #- [ 編集]

>そろてぃさん
「おしゃれ番長」いいですよね~w
なんか音にも遊び心がある感じで。
ソイソースはメンバーのNAOTO(の別プロジェクト)の事を指してるらしいですよ。
【2008/12/30 22:46】 URL | ピタ #- [ 編集]

>健ちゃん
はるな愛スルーしちゃダメじゃん( ´∀`)σ)∀`)
すごい気に入ったし、どうせ単発契約だと思うから
CD買ってもいいと思ってるレベルwww

ORANGE RANGEはちょっとは見直した感じかな(・∀・)?
【2008/12/30 22:50】 URL | ピタ #- [ 編集]


オレンジレンジ聴いてたの意外w
ハマさんのGREEN(・∀・)イイ!!
久し振りにお気に入りの曲になった♪
ブリチャソMVPキタ━━(゜∀゜)━━!!
【2008/12/30 22:53】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>BeginnerSさん
黒歴史したほうがいいと思いますw>伊東クリスティーン(笑)

「foolish fooish」はなんだかんだでリピートしちゃいましたw
これからどんな曲を出してくるか楽しみです。
【2008/12/30 22:56】 URL | ピタ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
ORANGE RANGE借りて聞いてた(・∀・)
「GREEN」人気だなぁ。
そして「Days」不人気\(^o^)/オワタ
【2008/12/30 23:06】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1357-8792f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

