(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2009年1月25~28日のお買い物

今日のお買い物
【2009年1月25日のお買い物】
■Valentine STEP ♪Aira Mitsuki
■Humanizer ♪m.o.v.e

Aira MitsukiHMV独占販売シングル「Valentine STEP」を購入。インストアイベントを見た後、欲しくなってまんまと買ってしまいましたw また、「原点回帰」「メンバー脱退」の文字とアルバムタイトルに釣られ、m.o.v.eのNEW ALBUM『Humanizer』を衝動買いw m.o.v.eのアルバム買うなんて何年振りなんだろう? かなり久々なはず。

【2009年1月27日のお買い物】
■雨のワルツ(CD+DVD) ♪持田香織
■どこ ♪木村カエラ
■20-CRY-(DVD付) ♪加藤ミリヤ

店頭で新譜のお買い上げです。まずは、ELT持田さんのソロシングルを買ってきました。月末にインストアライブを見てきます!そして、木村カエラ「どこ」を軽い気持ちで衝動買いw 購入特典として携帯用ゲームがダウンロードできるので、早速ダウンロードして楽しませてもらいました。最後は、加藤ミリヤスイーツ(笑)向けシングル「20-CRY-」のDVD付。本当はCDのみでよかったんだけど、売ってなかったのでDVD付をやむを得ず購入。

【2009年1月28日のお届け物】
■TRICK(CD+DVD) ♪倖田來未
■RAINBOW(DVD付) ♪福原美穂
■TURN OVER(DVD付) ♪URATA NAOYA
■④憧れ My STAR(DVD付) ♪℃-ute

Amazonで頼んでいたCD4枚が届きました!
早速PCに取り込んで、聴こうと思ったのですが、PCが死亡・・・orz
実家帰省中につきCDコンポがないため、PCがコンポ代わりだったのに・・・。
というわけで、この記事の更新も実は一部だけ電気屋で行いましたwww
こうなるはずじゃなかったのに~♪(倖田來未「TABOO」より)

※というわけで、しばらくコメント返しや、ブログの更新が停滞します。

数日間パソコンが使えないという状況に耐え切れなくなって、結局、自分の家に帰ってきましたw これで無事にブログ更新&健全な音楽生活が送れます(´∀`) パソコンって本当に今の時代は生活必需品の1つですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


電気屋で記事更新するピタ君萌えww

PCご愁傷様(´・ω・`)
PC壊れるとブログのモチベーションだだ下がりやからマジ困るw

m.o.v.e俺も買ったべー(・∀・)
車でガンガンかけてるYOw
【2009/01/30 08:38】 URL | ケンイチ #- [ 編集]

>健ちゃん
人目とか一切気にせず、
出来る限り更新してやろうと思ってかなり必死だったw>電気屋

PC壊れたら余計ブログやりたくなったよ(´・ω・`)
幸いにも自分用のPCはまだ使えるからいいけど
本当に可哀想なのは実家に居る妹なんだけどね。
「(ネットできなくて)鬱になるー」とかずーっと言ってた。

m.o.v.e久々に聞いたけど(・∀・)イイ!!
ついでにFavorite Blueも久々に聞いたwww
【2009/01/30 20:35】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1399-8dccbf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

