(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009年2月14日のお買い物

今日のお買い物
【2009年2月14日のお買い物】
■Naked Songs(CD+DVD) ♪松浦亜弥
■25~ヴァンサンク~(CD+DVD) ♪安倍なつみ
■Delicious~Complete Best~(DVD付き) ♪SweetS
■Mirror(通常盤初回プレス) ♪堂本光一
■The Best of My Life ♪Changin' My Life
■Cavaca ♪Ryohei
■SUPERNATURE ♪Goldfrapp
■Soundboy Rock ♪Groove Armada
■Alter Ego ♪Tyrese
-------[ ここまで3枚1050円(=1枚350円) ]-------
■Love Behind The Melody ♪Raheem Devaughn
■A Weird Kinda Wonderful ♪N'Dambi
-------[ ここまで1枚1050円 ]-------
■The Rebirth ♪Bobby V.
-------[ ここまで新品 ]-------

某新星堂にて、とってもお買い得なセールをやっていたので、たくさん買ってしまいました(ノ∀`)
同じ日に同じ店でもっとたくさんCD/DVDを買った方がいますのでそちらも併せて御覧下さいw→[こちら]

まず、3枚1050円のコーナーから見つけてきたのが、ハロプロ勢からあややとなっち。どちらもレンタルはしたものの、CDは持っていなかった作品です。続いて、SweetSのベストアルバムを発見!これで既に持っているオリジナル(ミニ)アルバムは用済みなのでさっさと売りたいと思いますw ジャニーズからは堂本光一のソロアルバムをゲット!隠れた名曲が入っていることを期待。辺見えみりの兄が在籍していたユニットChangin' My Lifeのベスト盤はCCCDなのが残念ですが、ベストはこれしか出てないので買ってみました。さらに、Ryoheiの好評企画となっているコラボカバーアルバムの第1作もゲット♪洋楽では、金銭的余裕が出来たら欲しいとだいぶ前から思っていたGoldfrappのアルバムをまさかの大発見(゚∀゚)!!! さらに、Tyreseの2枚組アルバムと、Mutya Buenaなどが参加していて少々気になる存在だったGroove Armadaのアルバムを買ってみました。
1枚1050円のものでは、数年前から気になっていたN'Dambiのアルバムと昨年リリースされたRaheem Devaughnの アルバムを購入。
以上、定価で合計30374円分のCDをたったの5250円で買ってきました(゚∀゚)

その他、新品CDとしてBobby V.の新作『The Rebirth』を購入。国内盤を買う予定でしたが、CD代節約の為、輸入盤にしましたw

この記事に対するコメント


某新星堂はネ申すぎるw
その一言に尽きますねw
【2009/02/16 00:32】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
埼玉の某新星堂は半額セールでシングルばっかりで糞だったのに
あそこは何であんなに品揃えが神なんだろ?w
これからもセール始まったら教えてね(´∀`)
【2009/02/16 01:17】 URL | ピタ #- [ 編集]


セール羨ましい(´・ω・`)

Goldfrappの「Supernature」は去年はまってましたよー♪
最新作の「Seventh Tree」が全く違う内容で吃驚しました~。(どちらも好きですが。)
【2009/02/16 02:09】 URL | りん #VlzhqL2Q [ 編集]

>りんさん
お店の場所自体は全然近場じゃないから
安く買えたとはいえ、交通費がかなり掛かってるんですけどね(´∀`;)

「Seventh Tree」より「Supernature」の方が
自分好みの内容らしいと聞いてるので聞くのが楽しみです(・∀・)
【2009/02/16 11:57】 URL | ピタ #- [ 編集]


家近郊に新星堂ネェェェw(´・ω・`)

Ryoheiの「Cavaca」は3しか聴いた事ないけど、かなりの良作シリーズみたいやね!

SweetSテラナツカシスw
「Grow into shinin' stars」がめちゃめちゃ好きです(・∀・)
【2009/02/17 21:00】 URL | ケンイチ #- [ 編集]

>健ちゃん
家の近くにはこんな神な新星堂ないよw
買い物した新星堂までの交通費片道で1000円以上するしw

Ryoheiは買おうか迷ったけど、声が好きだから買ってみた。

SweetSはさっき一通り聞き終えた(´∀`)
売上調べたらあまりに悲惨な売上で驚愕したwww
【2009/02/17 22:43】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1419-d4c4fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

