(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009年3月2~4日のお買い物

今日のお買い物
【2009年3月2日のお買い物】
■HOT LIKE WOW ♪Nadia Oh

SPACE COWBOYが全面プロデュースする女の子・Nadia Ohのデビューアルバムを買ってみました。地味に気になってた1枚です。ざっと対訳を読んでみたところ、ほとんどの曲がクラブで出逢った男女がいかにセックスへと事を運んでいくかの駆け引きを歌った曲でしたwww クラブってやっぱそういう場所なんですね・・・(´∀`;) (余談ですが、ポスターブックレットにあるSPACE COWBOYNadia Ohのツーショット見て、在りし日のTK&朋ちゃんの姿を思い出しました。)

【2009年3月3日のお買い物】
■Round 2 ♪J. Holiday

前作があんまり好きじゃなかったくせに何の躊躇いもなくJ. Holidayの2nd Album『Round 2』を購入。ケースを開けると、『Round 2』ということでボクサーっぽい格好でセクシーショットを決めたJ. Holidayの写真がお目見え。これがハッキリ言ってものすごく気持ち悪いwww 微妙な量の胸毛とギャランドゥに拒絶反応がwww 巷では『イケメンシンガー』扱いされてますが、これではただの変態野郎にしか見えませんw この聞く前の大幅なイメージダウンを挽回できるだけの作品になっているかに期待。

【2009年3月4日のお届け物】
■NO MORE RURES. ♪中島美嘉
■VIVA A.I.(CD+DVD) ♪AI

Amazonさんからのお届け物です。
中島美嘉「KATE」CM曲を集めた5万枚限定の企画盤『NO MORE RULES.』AIの最新作『VIVA A.I.』の2枚です。中島さんの方は最初どうやって取り出すのかわかんなくて若干戸惑いましたw Blu-spec CDというものの音質が如何程なのかをじっくりと味わいたいと思います。AIは今回も色んな曲調で楽しませてくれそうです。

この記事に対するコメント


中島美嘉の今回のアルバム、ちょっと欲しいかも?!
AIはおくりびとの曲とかも入ってるし、かなりバラエティに富んでそうですね

この2作のレビュー楽しみにしてます!!!!
【2009/03/05 00:34】 URL | マックス #eMkLRZRc [ 編集]

>マックスさん
中島美嘉のアルバムは決算対策丸出しな感じですけど
結構良い企画だなぁと思いました(´∀`)

AIの「おくりびと」はシングルをレンタルした時、
1回聞いて「何この壮絶糞曲www」と思って、
それ以来、存在を抹消してましたw
改めて聞いてみて好きになれるといいんだけど・・・。
【2009/03/05 01:36】 URL | ピタ #- [ 編集]


KATEの曲ってCOLDFEETの曲多くない??
あれ系の曲好きだからちょっと聴きたい(´∀`)
そーいえば結局アルバム借りてもいないやw
【2009/03/05 03:01】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
KATEは4曲しかないよ>COLDFEET
単純に提供してる曲が多いみたい。
買っても聞けてないものが多いんだから
別に借りなくていいと思いまーす(´∀`)
【2009/03/05 03:13】 URL | ピタ #- [ 編集]


壮絶糞曲ワロタw
AIに久石さんの音楽は、さすがに荷が重かったのかも。

J.Holidayも胸毛なんかw 
つか向こうの人って大体の人が胸毛生えてるよなぁ~。
ちなみに、J.Holidayをイケメンと思った事が一度もありませんww
【2009/03/05 07:49】 URL | ケンイチ #- [ 編集]

>健ちゃん
1回聞いた時のあの衝撃が怖くて
いまだにアルバムではスキップしてるw>おくりびと
何の予備知識もなく聞いたから
余計ショックと糞曲感が凄かったんだよねーw
AIのキャラとあの荘厳な感じが全く結びつかなかったし。

J. Holidayの胸毛は薄いんだけど
薄いからこそ気持ち悪く感じたw
自分も顔がカッコイイと思ったことはないなぁ。
【2009/03/05 12:04】 URL | ピタ #- [ 編集]


中島美嘉もCMよく出てますからね。
曲もこれまで結構使われてたましたし、アルバム1枚作っちゃうなんて大胆なことしましたね。
AIの「おくりびと」は、ちょっと・・・ですね。^^;
【2009/03/05 22:19】 URL | M♪ Boy #- [ 編集]

>M♪ Boyさん
タイアップ曲でアルバム1枚作れるくらい
CM契約が続くのがすごいですよね。
CM映像が商品化されるのも珍しいし、面白いアルバムだと思います。
「おくりびと」は映画が賞を貰ったことで
いいタイミングで注目を浴びることになったものの
果たしてAIの楽曲は受け入れられるんでしょうかね・・・(´∀`;)
【2009/03/06 01:11】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1447-143f0cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

