(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2009年3月20~26日のお買い物

今日のお買い物
【2009年3月20日のお買い物】
■DO YOU DREAMS COME TRUE?/GREATEST HITS "THE SOUL 2" ♪DREAMS COME TRUE

沖縄旅行中にドリカムのアルバムを買いました。買ったのはベストアルバム付の方。店頭でステッカーを配布していたので、勝手に5枚も貰ってきてしまいましたw

【2009年3月21日のお届け物】
■プラチナ 9 DISC(初回生産限定盤) ♪モーニング娘。
■WILD/Dr.(CD+DVD) ♪安室奈美恵
■BEST & USA(CD+DVD) ♪BoA
■Sowelu THE BEST 2002-2009(CD+DVD) ♪Sowelu

旅行から帰ってくると、Amazonで頼んでいたCDが旅行中に届いていたらしく、どーんと部屋に山積みになっていましたw モーニング娘。の最新アルバム『プラチナ 9 DISC』安室奈美恵のシングルのDVD付、BoAのベストと全米デビューアルバムの縦長バージョン、Soweluの太っ腹3枚組ベストの4タイトルが到着。ついでに、旅行中に修理に出していたMyパソコンも初期化された状態で戻ってきました。

【2009年3月24日のお買い物】
■ワンルーム・ディスコ ♪Perfume
■Out Works & Collaboration Best ♪倖田來未
■Driving Hit's with house nation ♪倖田來未
■Just Go ♪Lionel Richie
■True Love ♪Brandon Kane
■In A Perfect World... ♪Keri Hilson

大学の卒業式の帰りにCDを買ってきました。無事卒業できた安心感からか、物欲に歯止めが利かなくなりましたw まず、Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」はジャケが好きな通常盤を購入。倖田さんのコラボベストとMIX CDも躊躇せず同時購入。本来はこの3枚だけ買うつもりでした。その後、物欲が崩壊した結果、Amazonで予約してKonozamaとなったLionel Richieのアルバム『Just Go』と、秘かに気になっていたBrandon Kane君のデビューアルバムを購入。さらに、1度は購入を自重したものの、別の店に行ったら1500円で売っていたのでKeri Hilsonの待望のデビューアルバム『In A Perfect World...』を買ってしまいました(ノ∀`) いっぱい買っちゃったけど、来週は特にアルバム買う予定無いし、まぁいいか(´∀`)

【2009年3月26日のお届け物】
■NEXT LEVEL(2CD+DVD) ♪浜崎あゆみ

Amazonからのお届け物。コンビニ支払いを火曜の12時過ぎに済ませたらKonozamaです。発売日翌日の夜の到着となりましたが、30%OFFで買えたからまぁいいか(´∀`) 安すぎです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


Amazonの方が価格的には惹かれるねんけど、やっぱり一刻も早くCDを手に入れて聴きたいから、近所のショップで買う事が多いかな~俺は。

PC初期化かぁ~(´・ω・`)
PCに入ってた曲とか大丈夫やったん?
【2009/03/27 17:47】 URL | パン助 #- [ 編集]

>健ちゃん
バイト辞めてから収入がないから
安く買えるのはAmazonで買うようになったよ(´∀`)
値引きのないやつはショップでフラゲするんだけど、
地元に戻ってきてからはショップの中身が腐ってるっていう大問題が・・・w

PCに入ってた曲は全て消えました\(^o^)/
iPodに入ってたから助かったけど。
【2009/03/27 21:34】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1465-6976b3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

