(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009年3月30日~4月7日のお買い物

今日のお買い物
【2009年3月30日のお買い物】
■It's all Love! ♪倖田來未 × misono

倖田來未・misono姉妹のコラボシングル「It's all Love!」のシングルを購入。CDのみの方を買ってきました。それぞれのソロ曲も入ってるわけですが、やはりmisonoは方向性を改めた方が良いかと・・・。自作のフォークロック路線は歌詞も歌い方もくど過ぎてどうも苦手(´Д`)

【2009年3月31日のお買い物】
■PUZZLE/Revive(通常盤) ♪倉木麻衣

デビュー10周年を迎えた倉木麻衣の新曲「PUZZLE/Revive」を購入。なんと、倉木麻衣のシングルを買うのは2004年5月の「明日に架ける橋」以来w 今年の倉木麻衣、なんだかいい感じです(・∀・)

【2009年4月1日のお届け物】
■Limited Special Box ♪Every Little Thing

Every Little Thingのオフィシャルファンクラブ『ciao』の会員限定販売となる8cmシングル作品の12cmシングル化BOXが届きましたー!お値段なんと、13000円!!!!高い!!!!w でも、ファンなら条件反射的に欲しくなっちゃうもんですよねー(´∀`)

【2009年4月6日の貰い物】
■Ordinary Venus ♪Ordinary Venus
■スッピンロック ♪小川真奈
■PARTY PARTY~Thelma Remix~ ♪青山テルマ
■Sweet Soul Love ♪多和田えみ
■君といたい feat.傳田真央 ♪SPHERE
■LOOK NO FURTHER ♪Kay B

本社での社内研修1日目。
仕事帰りにサンプル盤ゲット(゚∀゚)!!!!
H●Vで働いていた時を思い出して、一人暴走気味にサンプルを漁りまくった結果、この6枚をゲット。多和田えみは毎回サンプル盤貰って聴いてますw テルマのRemix Albumも貰えてよかったです。入社式以来、不安や焦り、恐怖でいっぱいの日々でしたが、サンプルを貰えて初めて「この仕事って楽しいかも(゚∀゚)!!!」って思いましたw

【2009年4月7日のお買い物】
■個人授業 ♪Caocao

田島貴男持田香織のユニット・Caocaoのシングルをタワレコにて購入。TOWER RECORDSLiptonのコラボによる限定スリーブケース仕様です。

この記事に対するコメント


わ~いいですね~(´∀`)

家から3.5kmぐらいのとこにH●Vがあるので、アルバイトしてみようかな~(・∀・)
【2009/04/08 00:09】 URL | あっちゃん #pYrWfDco [ 編集]

>あっちゃんさん
サンプル貰えた時は気分が上がりました(゚∀゚)

H●Vは学生バイトでも基本7.5時間労働なので、
時間の使い方に余裕が出てからのほうがいいかもしれません。
授業との兼ね合いもあると思うので。
あと、そんなに広い店舗じゃないと
バイトといえど覚えることがいっぱいみたいです(´∀`;)
【2009/04/08 06:46】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
サンプルウマー(・∀・)

misonoは禿同。
歌詞が本当に堪えられんww

ELTのBOXいいなぁ~。13000円は高いけど、実物見たら買ってまいそうww
【2009/04/08 07:14】 URL | パン助 #- [ 編集]

>健ちゃん
次はいつもらえるのか楽しみ(゚∀゚)
ショップ時代は店判押さなきゃダメだったけど
今はほぼ新品のキレイな状態で貰えるし!

misonoはdat時代みたいな音楽性に戻してほしいwww

ELTのBOXはまだ未開封w
開けるのなんか勿体無いw
【2009/04/08 20:46】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
久しぶりにコメントですww
CDショップいいですね~自分も働きたいんですが今年は大学の授業、平日がすべて5時以降の帰宅なので到底無理なんですよね(´;ω;`)
sampleもらえる環境ということは音楽関係の会社なんですか?(゚ ゚ )

倉木さん、存在感が停滞期に比べて回復してきましたよね。ジャケットがカッコ良くなったし、楽曲の質が完全回復すれば少しは盛り返せそう。

ピタさんならご存知かと思いますが、今週リリースの黒木メイサのデビューミニアルバムが中々いい感じです。安室ちゃんとか山田優さんの路線なんできっと気に入られるかとw(歌唱は期待しない方がいいけど…)
【2009/04/08 21:16】 URL | hiro #mQop/nM. [ 編集]

>hiroさん
hiroさんは大学生なんですね~...φ(゚ー゚*)
CDショップって昼間働けないとちょっとキツイかもしれないですね(´Д`)
自分はレンタル店で妥協した時期もありましたw
とりあえず今は音楽関係のお仕事場です。

倉木さんは「touch Me!」の時に
電通がプロモーションに絡んでたせいか、
いい感じの流れになってきてますよね。

黒木メイサは気になるものの、やっぱり歌が若干アレなので買ってませんw
サンプル盤でもらえるのを狙っています(・∀・)
ちなみに、黒木メイサが先日サプライズ訪問した店で昔働いてましたw
【2009/04/08 21:57】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1474-1391d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真野恵里菜がメジャーデビュー

真野恵里菜がメジャーデビュー  期間限定ビデオクリップ動画あり 真野恵里菜がメジャーデビュー【2009/04/14 20:39】
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

