(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009/4/13付 PITACON

ついに復活。
Excelの勉強も兼ねて頑張ってみました。
一部見難い所もありますがご了承下さいm(_ _)m

以前のPITACONはiPod及びiTunesの再生回数を基に順位をつけていましたが、新PITACONは単純にiPodにある『NEW』という新譜専用プレイリストの上位30曲を書き出したものになります。客観的データである「再生回数」よりも「好き嫌い」の感覚的・主観的なものの比率が高くなった感じです。 

2009/4/13 PITACON
今週先週タイトルアーティスト
1NEWLove Sex Magic feat. Justin TimberakeCiara  
21It's all Love!  倖田來未×misono 
3NEW個人授業   Caocao  
4NEWBoom Boom Pow  BLACK EYED PEAS 
5NEWKiss Kiss Kiss  BENI  
6NEWBitter Sweet  傳田真央  
7NEWFly away(HOUSE NATION REMIX) SWEET BLACK feat. MAKI GOTO
82PUZZLE   倉木麻衣  
93ワンルームディスコ  Perfume  
104WILD   安室奈美恵 
115Liberty   Alan  
126Dr.   安室奈美恵 
1312Revive   倉木麻衣  
148SAKURA-ハルヲウタハネベダ- 矢島美容室 
157さよならもありがとうも言えない 坂詰美紗子 
1610抱きしめて 抱きしめて  Berryz工房 
1711Come Back To Me  Utada  
1816Stuck With Each Other(with Akon)Shontelle  
1917泣いちゃうかも  モーニング娘。 
20NEWSignal   BENI  
21NEW晴れ時々雨  傳田真央  
2215乙女の祈り  真野恵里菜 
2318Orange Grow  Amel Larrieux 
2420Poker Face  Lady Gaga  
2525永遠   BoA  
269faraway   倖田來未  
2723Believe     
2814trust you   伊藤由奈  
2919Return To Favor feat. Timbaland Keri Hilson 
3013青春 僕   矢口真里  


Ciara
Ciara「Love Sex Magic」が初登場1位を獲得!
■新入社員同期3名(自分以外全員)に朝っぱらから「誰でも作れそうなメロディ」だの「misonoの歌がダメ」だのと散々に扱き下ろされた「It's all Love!」は1位から後退したものの2位と健闘。一般人って結構厳しいこと言うんですね(´ー`)
■レンタルしてきたBENI傳田真央がそれぞれ5位、6位にランクイン。カップリング曲もそれぞれ良曲のため20位、21位にランクインしています。


■TOP30中唯一のアルバム曲となるAlan「Liberty」は今月上旬に終了した昼ドラ『非婚同盟』の主題歌。昼間から「セッ●ス」連呼は当たり前、子役が足舐めさせられたり、山賊ごっこ中にレイプ未遂に遭ったり、突っ込みどころ満載のネ申ドラマでした。
Sprongroove効果でShontelleBoAが粘りました。


この記事に対するコメント

NO TITLE
PITACON復活キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
自分のブログが逝去した今、この手のランキングはお任せ致しました(^ω^)
【2009/04/13 07:19】 URL | ブナソ #leF2ecbc [ 編集]

NO TITLE
復活おめ~(*´▽`*)

BENIも傳田真央もc/w曲いいよね♪
BENIはRemixの方もよかた!

「非婚同盟は」某動画で話題になってるシーンだけ見たけど、あんなに壮絶やとは思わんかったw
【2009/04/13 15:42】 URL | パン助 #- [ 編集]

>ブナソさん
ランキング作りが意外と楽しかったので
これからも頑張りますw

ブログ逝去の原因はなんなんでしょうね?
広告消してたとか??
音楽じゃない方のブログもちゃんと見てますので
気力があればまた音楽ブログ復活させてくださいね(´∀`)
【2009/04/13 20:21】 URL | ピタ #- [ 編集]

>健ちゃん
BENIの今回のシングルは出来が良かった!
移籍してからイイ感じ(・∀・)
「非婚同盟」は久々に笑える昼ドラを見させてもらって
忘れられない作品になったわーw
【2009/04/13 20:30】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
倖田姉妹のIt's all Love!自分も好きですよ!!
はじめは、なんかフツーの曲だなって思ったけど、曲が進むつれての展開がカッコイイ!って思います^^

この姉妹は支持される層と同時にそれに負けないくらいのアンチがいる模様ですよね^^;
なんでだろ・・・・・・・・・・
まぁmisonoのバラエティ露出とかはあまり自分も良くは思ってませんがw

【2009/04/14 10:05】 URL | そろてぃ #- [ 編集]

>そろてぃさん
このブログ見てる方は肯定的な方が多そうです(´∀`)>倖田姉妹

性格に癖のある姉妹なんで
嫌いな人は相当嫌ってそうですよねwww
【2009/04/14 20:34】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1479-c899ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

