(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大橋利恵が10年ぶりに復活していた件

今週のoricon Weekly Single Chartの97位に大橋利恵の歌う「Get the door」という曲がランクインしています。“大橋利恵”という名前を聞いてピンと来る方がどれだけいるか知りませんが、わかりやすく説明すると、かつて元ELT五十嵐充氏がかなり力を入れてプロデュースをしていた女性シンガーです。ELTのブレイク後、キングレコードからavexに移籍し、五十嵐充プロデュースでシングルを数枚リリースしたもののブレイクに至らず、フェードアウトしてしまいました。そんな彼女の電撃復活シングルは、なんとアニメタイアップ作品!早速、動画を探して聞いてみました。

う~ん、この歌声、間違いなくあの大橋利恵に違いない!!!!
なんだかとっても懐かしい気持ちになりました(´∀`)

で、ちなみにタイアップされてるアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』ってどんな内容なの?
予告編の動画を検索してみました。

ちょwwwおっぱいシーンありすぎwwwww

何はともあれ、昔活躍していて、しばらく音沙汰がなくなっていた歌手の方の名前をこうしてまた見られたというのは嬉しいことです(´∀`) 1st Album『Realize』は名盤なので初期ELTが好きな人は必聴の1枚ですよ♪
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1500-4a62e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。