(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



ワンルーム・ディスコ

突然ですが、

来月から広島に住むことになりました。

広島といえば、Perfume

まさに、これからの生活は「ワンルーム・ディスコ」ですよ(´∀`)



住居探しや引越し、本格的な営業活動開始・・・等で生活が慌しくなるので、今度こそブログの更新が毎日出来なくなりそうです。
落ち着いたらまた今までのペースで出来たらいいな(´∀`)

そんなわけで、
これからもよろしくお願いします(´∀`)


P.S. 広島にお住みの方、主なライブ会場とか楽しい場所とか役に立つ広島情報をお待ちしておりますw

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


え~っ!!!!!
名古屋圏や関西圏ではなく広島ですか!!!
準備頑張ってください(´∀`)
【2009/05/22 09:51】 URL | あっちゃん #pYrWfDco [ 編集]

NO TITLE
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
突然すぐるw忙殺されそうな勢いですが、頑張ってください!
微妙に長崎とゆかりのあるとこですねw
【2009/05/22 10:12】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

NO TITLE
ポカーン。
急に広島とか凄いねぇ(゚д゚)!
がんばれぇい!
【2009/05/22 11:39】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]


ピタくんが引っ越したら寂しくて死んじゃう\(^o^)/オワタ
【2009/05/22 16:39】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

NO TITLE
ちょw

広島人がここにいますよ(^O^)/
【2009/05/22 20:03】 URL | CAN. #muuxaJuM [ 編集]


ひゃー
CAN.さん広島人きたー(゜∀゜)wwwww
【2009/05/22 23:00】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>あっちゃんさん
名古屋大阪を飛び越えて、
広島ということになりました(´∀`)
準備って意外とやることあるんですよね(´Д`)
転勤のせいで来週発売の新譜が木曜まで聞けません(´・ω・`)
【2009/05/22 23:28】 URL | ピタ #- [ 編集]

>yuzuhimeさん
そろそろ配属先が決まるタイミングだったので
それなりに覚悟してたんですけどね。
長崎にかなり近づきましたw
【2009/05/22 23:31】 URL | ピタ #- [ 編集]

>kinoさん
同期の中で1番遠くに飛ばされた\(^o^)/
頑張るしかないので頑張りますw
【2009/05/22 23:32】 URL | ピタ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
生㌔ヽ(^~^●)ノ
【2009/05/22 23:33】 URL | ピタ #- [ 編集]

>CAN.さん
広島人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これから広島県でお世話になりますw
フ●●図書関係の仕事になりそうなので
よろしくお願いします(´∀`)
【2009/05/22 23:36】 URL | ピタ #- [ 編集]

きゃー。
大移動ってことですよね。新生活、がんばってください。計画をねりねーり♪で。
(そんな気楽なもんじゃないですよね^^;)
【2009/05/23 00:00】 URL | garahebi #- [ 編集]

NO TITLE
急ですねw
でもがんばってください^^
【2009/05/23 02:58】 URL | そろてぃ #- [ 編集]

>garahebiさん
今住んでるところから900kmくらい離れるみたいです(´∀`;)
今は引越しに向けていろいろと計画をねりねりしてます♪
【2009/05/23 07:38】 URL | ピタ #- [ 編集]

>そろてぃさん
衝撃の急展開です(´∀`;)
頑張るしかないです。
いつ関東に戻れるかわかんないし・・・。
【2009/05/23 07:39】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
ちょwwマジかよwww
上手いこと大阪になれば(ry

ワンルームディスコかぁ~色々大変やと思うけど、頑張ってねん(・∀・)
関西からやけど、応援してます(´∀`)
【2009/05/23 20:40】 URL | パン助 #- [ 編集]

NO TITLE
ええ~広島!!名古屋だったら良かったのに・・・。ポニーさんも寂しくなっちゃうね(´Д`)

ブログはゆっくりでいいから更新してね!アメリカにいるから日本の音楽の情報はここでチェックしてるから!笑
【2009/05/24 13:55】 URL | まあちゃん #YdYPJUIY [ 編集]

はじめましてです
はじめまして!
ずっとブログ見させて頂いて、ピタさんファンだったので広島行きの話を聞いて思わず初コメントしちゃいました!いちこと申します!
いやー私も9月に配属発表で今から気が気じゃなくて‥

でもこれをきっかけにコメントしまくろうと思います(o`∀´o)
【2009/05/24 17:29】 URL | いちこ #- [ 編集]

>健ちゃん
大阪飛び越えちゃった(ノ∀`)
いろいろ大変だけど、
本当に“だぶんできるはずって思わなきゃしょうがない”w
【2009/05/25 07:11】 URL | ピタ #- [ 編集]

>まあちゃん
名古屋ならまだ近いよね(´∀`;)
でも、名古屋営業所は超厳しいって聞いたw

もう毎日更新のプレッシャーもなくなったから
これからはマイペースに頑張るね。
【2009/05/25 07:13】 URL | ピタ #- [ 編集]

>いちこさん
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
配属発表、気になる人はすごくドキドキしますよね。
自分は割とどうでもいい派だったんですが
(だから1番遠くに飛ばされたのかもw)、
同期はみんな配属先がどこになるかを
入社以来、ずーっと気にしてました。

更新ペース落ちるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします(´∀`)
【2009/05/25 07:16】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
マジですか!俺広島人ですよ。
フ○○図書関係ですか...引越し大変そうですね;
ライブ情報ですが,俺はとりあえず8月にPerfume行きますw
【2009/05/26 01:35】 URL | かめっぷう@ #mQop/nM. [ 編集]


ピタさんお久です♪元気ですか?

って、広島へ転勤っすか?!
ビックリ…
色々と大変かと思いますが、頑張ってくださいね☆


広島は満員電車とかなさそうですよね
そこが羨ましいかも?!
自分いま満員電車の中なんで(笑)
【2009/05/27 07:50】 URL | マックス #- [ 編集]

>かめっぷう@さん
広島人2人目キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
引越しマジ大変です(´Д`)
引越し前はブログやってる暇がないし、
引っ越した後はしばらくネットが使えないかもっていう・・・。
Perfume行きたいっ!!!w
【2009/05/27 22:37】 URL | ピタ #- [ 編集]

>マックスさん
一応、体は元気です(・∀・)
心がこれからぼろぼろになりそうな予感(゚∀゚)

広島転勤に皆さんビックリな様子は
この記事のコメント数の多さからひしひしと感じておりますw

広島では通勤が徒歩になるので
満員電車とは無縁になります(゚∀゚)
【2009/05/27 22:41】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1520-505e30e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

