(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009/5/25付 PITACON

今週も50位までお届け(゚∀゚)

2009/5/25 PITACON
今週先週タイトルアーティスト
1NEWはじめての経験真野恵里菜
2NEWDelete My Memories三浦大知
3NEWfree山田優
41Over Load中島美嘉
5NEWBARBiE BARBiEAira Mitsuki
6NEWX鬼束ちひろ
72しょうがない 夢追い人モーニング娘。
8NEWIn For The KillLa Roux
9NEWラストメロディー鬼束ちひろ
103Love Forever加藤ミリヤ × 清水翔太
114Rain Is Fallin'w-inds. × G-DRAGON(BIG BANG)
12NEWQuicksandLa Roux
13NEWDreamloverDJ MAKIDAI feat.青山テルマ
145Jai Ho!(You Are My Destiny)A R Rahman & The Pussycat Dolls
156BANZAI木村カエラ
167明日がくるならJUJU with JAY'ED
178涙の種、笑顔の花中川翔子
1810横顔阪井あゆみ
1912HYBRID DREAMw-inds.
20NEWGonna Believe山田優
219シャ・ラ・ラ滝沢秀明
22NEWFREEDOM STARAira Mitsuki
23113,2,1 BREAKIN' OUT!モーニング娘。
24NEWDamn三浦大知
2513MY BOYBuono!
2615Hush Hush; Hush HushThe Pussycat Dolls
2717Sugar feat. WynterFlo Rida
2821Love Sex Magic feat. Justin TimberakeCiara
2922Epiphany(I'm Leaving)Chrisette Michele
3014久遠の河alan
3116Sailing freeOLIVIA
3220Bye Bye Bye!℃-ute
3323I Do Not Hook UpKelly Clarkson
3433We Made YouEminem
35NEWCHANGE MY WILLAira Mitsuki
3625I Need A GirlTrey Songz
3718No Answer中島美嘉
3819So HumanLady Sovereign
3929Boom Boom PowBLACK EYED PEAS
40REワンルーム・ディスコPerfume
4124Fed Up feat. Craig DavidBONNIE PINK
4226I Got You DancingLady Sovereign
4330Don't Upset The Rhythm(Go Baby Go)Noisettes
4428JoyBONNIE PINK
4527Everlasting LuvBREAKERZ
4639Seeds of dreamGIRL NEXT DOOR
4741PUZZLE倉木麻衣
4832BANBINO~バンビーノ~BREAKERZ
4934Waking Up In VegasKaty Perry
5035Not FairLily Allen

 



解説等は続きをご覧ください。

■今週の1位はMステに出て公開処刑されたハロプロの新星・真野ちゃんのメジャー第2弾シングル「はじめての経験」
「80年代かよ!www」と思わせる初々しいアイドル映像をご覧くださいw


■2位に三浦大知「Delete My Memories」が初登場。先日のLIVEの時も思ったんですが、ここ最近の大知くんの曲って別れの歌とか片想いとか、ネガティヴな恋の歌ばっかりだよね(´∀`;) 記憶を消すだの、君が消せないだの、君の頭の中からあの男を消したいだの、脳内消去系多すぎw


■3位は山田優「free」。前回のバラードシングルは500枚くらいしか売れませんでしたが、今回はワイルドなR&B寄りのアップナンバーなっていて良い感じです。


■5位にAira Mitsuki「BARBiE BARBiE」が初登場。なんかルックスが劣化した気がするんですが・・・(´∀`;) 「サヨナラTECHNOPOLiS」のイベントのときは可愛かったんだけどな・・・。 曲のキャッチーさでは22位にランクインした「FREEDOM STAR」の方が個人的には上です。


鬼束ちひろの新曲2曲がTOP10に同時ランクイン。激しく重たいロックな「X」、いつもの鬼束節が儚く美しい「ラストメロディ」、どちらも素晴らしい作品です。
ピタ母が「貞子みたいで気持ち悪い」と評した「X」のPVは→こちら

■今年の活躍が期待されている英国の新人アーティスト・La Rouxのシングル曲が2曲ランクイン。裏声っぽい感じの歌声、ちょっと安っぽい感じのシンセ音が懐かしいエレクトロサウンド、超キャッチーなメロディが素敵です♪ アルバムへの期待が高まります。

In For The Kill - La Roux


この記事に対するコメント

NO TITLE
真野ちゃん良い感じですね(´∀`)
同年代なので頑張ってほしいです(^ω^)
【2009/05/25 02:48】 URL | あっちゃん #pYrWfDco [ 編集]

>あっちゃんさん
真野ちゃん好評価キタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
歌手だけでなく女優としても頑張ってもらいたいですね(´∀`)
【2009/05/25 07:06】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
真野ちゃんリアルにMステで観ましたw
ママンと妹が18にもなって羞恥のかけらもないのかと評している横で、ただただ公開処刑を前に( ゚Д゚)ポカーンとしていましたw
山田優の今回の曲はいい感じですよね!鬼束さん怖いwww
La Rouxは私も気に入ってます~。ランクインには長い道のりですが。←
【2009/05/25 07:35】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

NO TITLE
大知君はDamnでもソーリーとか言ってるし謝りすぎですw
【2009/05/26 00:21】 URL | garahebi #- [ 編集]

NO TITLE
Aira Mitsukiは今回正直ビジュアルまずいですよね...
曲はパッと聴きロボットハニーみたいでしたし。
でも聴いてる内にだんだん良く感じてきました!
【2009/05/26 01:25】 URL | かめっぷう@ #mQop/nM. [ 編集]

NO TITLE
大知&Yu Yamada上位キタ━━(゜∀゜)━━!!!

大知は相変わらず神懸かったクオリティやわぁ~アルバムが楽しみすぎる!

山田優はやっぱ踊った方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2009/05/26 16:24】 URL | パン助 #- [ 編集]

NO TITLE
真野ちゃんって子、中学生かと思ったら年上で( ゚Д゚)ポカーン(←yuzuhimeさんより拝借)
山田優の曲初めて聴いたんですが良い感じですね。Rihannaっぽい。


お仕事ってフ●●図書関係だったんですね!
あたしもたまに行くので
どこかでピタさんのお仕事を目にするかも?
ちなみに今度近くに新しい店舗ができるみたいですw
【2009/05/26 23:57】 URL | CAN. #muuxaJuM [ 編集]

>yuzuhimeさん
相変わらずお母様と妹さんは辛口ですねwww
鬼束はある意味ホラー映像ですね(゚Д゚)
あの動き、軽く真似したくなりましたけどw


【2009/05/27 22:16】 URL | ピタ #- [ 編集]

>garahebiさん
なんかかわいそうな男の歌ばっかりですよねw
いくら顔がアレだからって(ry
もっと幸せな歌も歌えばいいのに。
【2009/05/27 22:19】 URL | ピタ #- [ 編集]

>かめっぷう@さん
可愛さ落ちましたよね~(´Д`)>Aira
ロボットハニーのデジャヴ感は自分もありましたw
アルバムはDVD付を買うつもりで楽しみにしてます!
【2009/05/27 22:25】 URL | ピタ #- [ 編集]

>健ちゃん
大知と山田優は珍しく配信で全部買ってしまったw

あ、ミリヤの情報若干間違っててごめんねw
当初は6月17日の予定で動いてたんだけど、
知らぬ間に7月に変更になってたっぽい。
【2009/05/27 22:27】 URL | ピタ #- [ 編集]

>CAN.さん
真野ちゃん、新人アイドルとしては結構歳喰ってるんですよ~w
山田優の曲はなかなか侮れないものが多いです。

昨日、初めて広島に行ったんですけど、
先輩社員数名がちょうどフ●●図書の新店舗の準備に行ってたみたいですw
CD/DVD売場にご意見があればどうぞお申し付けくださいw
【2009/05/27 22:31】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1522-b2344339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

