(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009/6/1付 PITACON

2009/6/1 PITACON
今週先週タイトルアーティスト
1NEWありあまる富椎名林檎
2NEWS.P.D.SPEED
3NEW明日の記憶
41はじめての経験真野恵里菜
5NEW化身福山雅治
6NEWCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
72Delete My Memories三浦大知
8NEWおまかせ♪ガーディアンガーディアンズ4
94Over Load中島美嘉
10NEW素直に言えなくてZARD
113free山田優
127しょうがない 夢追い人モーニング娘。
1310Love Forever加藤ミリヤ × 清水翔太
14NEWSG~Superficial Gossip~椎名林檎
155BARBiE BARBiEAira Mitsuki
16NEWUTAKATASPEED
176X鬼束ちひろ
1822FREEDOM STARAira Mitsuki
19NEW伝えたいこと阿部真央
2011Rain Is Fallin'w-inds. × G-DRAGON(BIG BANG)
2140ワンルーム・ディスコPerfume
22NEWI wanna see you阿部真央
23NEWSo GoodElectrik Red
2416明日がくるならJUJU with JAY'ED
25NEWLovegameLady Gaga
269ラストメロディー鬼束ちひろ
278In For The KillLa Roux
2819HYBRID DREAMw-inds.
2912QuicksandLa Roux
3018横顔阪井あゆみ
3113DreamloverDJ MAKIDAI feat.青山テルマ
3228Love Sex Magic feat. Justin TimberakeCiara
3314Jai Ho!(You Are My Destiny)A R Rahman & The Pussycat Dolls
3415BANZAI木村カエラ
3521シャ・ラ・ラ滝沢秀明
3625MY BOYBuono!
3720Gonna Believe山田優
3829Epiphany(I'm Leaving)Chrisette Michele
3926Hush Hush; Hush HushThe Pussycat Dolls
4033I Do Not Hook UpKelly Clarkson
41NEWDrink In My CupElectrik Red
4232Bye Bye Bye!℃-ute
43233,2,1 BREAKIN' OUT!モーニング娘。
4417涙の種、笑顔の花中川翔子
4527Sugar feat. WynterFlo Rida
4639Boom Boom PowBLACK EYED PEAS
4734We Made YouEminem
4836I Need A GirlTrey Songz
49NEWP Is For PowerElectrik Red
5046Seeds of dreamGIRL NEXT DOOR


解説等は続きをご覧あれ。
椎名林檎
■今週の1位は椎名林檎「ありあまる富」でした。


SPEED「S.P.D.」が2位に初登場。c/wの「UTAKATA」ともども初の海外作家提供による楽曲で、今までにないクールでダンサブルな楽曲に仕上がっています。(が、個人的にはやっぱ伊秩さんの曲じゃないとSPEEDらしさが出ないなと再認識w)



■3位と6位にの新曲がランクイン。「明日の記憶」は、今期唯一見ているドラマ「ザ・クイズショー」の主題歌です。(1番の視聴動機は「あややが見たいから」ですw)


■発売から1週遅れましたが、福山雅治「化身」が5位に初登場。カラオケレパートリーに追加されることでしょう。


■8位にハロプロからガーディアンズ4という企画モノユニットのデビューシングルがランクイン。


■初登場曲が多い中、Aira Mitsuki「FREEDOM STAR」がランクアップ!


阿部真央の両A面シングルの楽曲が19位と22位に初登場。地味に期待してますよ。


Perfume「ワンルーム・ディスコ」がさらに再浮上です。先週は、広島に部屋探しに行ってきました。意外とブルーになる曲だという発見がありましたwww

Lady Gaga「Lovegame」が晴れて25位に初登場。先日、輸入盤を売ろうとGE●に行ったら、データベースに品番がないという理由で買い取り拒否されましたwww\(^o^)/

この記事に対するコメント

NO TITLE
Electrik Red3曲も初登場とは結構気に入ってる感じですか!?
『So Good』はめちゃいいですよね~^^

GAGAがデータベースにないとか終わってますねwさすがGE●ww

【2009/06/01 01:13】 URL | そろてぃ #- [ 編集]

>そろてぃさん
Electrik Redは曲単位よりアルバム単位でおもしろいなぁと思いました(・∀・)

まさかの買取拒否ですよ…w
一般に出回ってるものより古いバージョンだからなのかなぁ…。
【2009/06/01 06:49】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
>意外とブルーになる曲だという発見がありましたwww
確かにワンルーム・ディスコはちょっとブルーになるかもw
SPEEDはらしくないけどクールですよね!林檎さんは曲は好きなんですが独特の声が肌に合わないので残念です(´・ω・`)
福山の化身~ピタver.~を是非聴きたいです♪
【2009/06/01 09:42】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

NO TITLE
Electrik Redだんだん悪くない気がしてきましたw
So Goodが前から好きで鬼リピートしてたんですが他の曲にも慣れてきました~
【2009/06/01 19:46】 URL | かめっぷう@ #mQop/nM. [ 編集]

>yuzuhimeさん
「仕方ない」とか「どうにかなる」で片付けられちゃいますからねw>ワンルーム・ディスコ
広島行きの新幹線で聞いて軽く鬱になりましたwww
福山の曲はキーが合うのでいつも助かってますw

【2009/06/01 22:58】 URL | ピタ #- [ 編集]

>かめっぷう@さん
Electrik Red、期待してなかったけどかなり好きかもです(゚∀゚)
時間さえあれば記事書きたいのに~(´Д`)
【2009/06/01 22:59】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1527-cd994fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

