FC2ブログ

(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRITNEY & KEVIN :CHAOTIC... THE DVD & MORE

4624b470.jpg
Britney Spearsの私生活に迫ったリアリティ番組のDVDです。内容は、Britneyが夫のKevinと出会い、お互いの心を探り合いながら関係を深めていき、結婚に至るまでが5つのエピソードに分かれて収録されていて、さらに「Do Somethin'」のVIDEO、「Someday(I Will Understand)」のVIDEOとメイキング、おまけ映像、フォトギャラリーも入った3時間にも及ぶボリュームのあるDVDです。

DVDを見て印象に残った場面を簡単に挙げていくと、まずはBritneyが周りのスタッフたちに「好きな体位は何か?」という質問をぶつけていく場面。★NSYNCJCもこの質問の餌食になって、かなり困ってました。それから、煙草をスパスパ吸ってるシーン。飛行機内で怯えまくるBritneyの姿。一面ピンク色の部屋でルームランナーで走りながら、「昨日ここで●回SEXしたから輝きが違う」と嬉しそうに話すシーン。まだお互い素直に「I Love You」が言えない関係なのに、既にKevinとヤリまくってたことをほのめかす「SEX最高」発言。Britney自身の「結婚は信じない」発言とKevin「(Britneyは)最後の女」発言。急遽、親しい仲間内だけで行われることになった結婚式の模様…などなど。恋愛/結婚/SEXについての過激発言や、オバカな行動/言動、久しぶりの恋愛に戸惑う乙女心など、Britney Spearsという1人の人間の素顔が見られる内容です。ただ、随所に挟まれるこの番組用に新たにきちんと構えて撮り下ろされた本人たちによる状況解説シーンでのKevinの発言がどうも胡散臭すぎて「何言ってんだコイツ(゚Д゚)ハァ?」と思ってしまったり…。幸せそうなのは十分伝わってきたけれど、どうしても長続きしない予感がするので、このDVDが笑い種にならないように円満な家庭が続くことを祈ります(-人-)
★★★
スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/153-3bf9d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。