(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


水森かおり ミニコンサート@上尾ショーサンプラザ

Lady Gagaショーケース、WARNER MUSICのコンベンションなど、ここ数週間大物アーティストを見に行く機会をことごとく逃し続けたピタですが、やっと超大物アーティストに関わるお仕事をして参りました!!!

水森かおり
今回、イベントのお手伝いさせていただいたのは、演歌歌手の水森かおりさん。
演歌という特殊なジャンルにもかかわらず、TOP10ヒットを連発し、CD売上は女性演歌歌手の中で断トツのトップ!というとてもすごい方です。今年の4月に発売したシングル「安芸の宮島」もオリコン初登場4位を記録。今回はこの曲のキャンペーンで行われた無料コンサートのお手伝いをしてきました。

上尾
11:30に会場に到着したのですが、16時から開始だというのに既に椅子席がほぼ満席状態。1番早く来た人は、なんと朝6時半から並んでいたとのこと!!! 14時頃には吹き抜けの全フロア(1階から5階まで)に人がぎっしりと集まった状態で、開演時間の16時になる頃には通路に人が通れなくなるくらいの大混雑でかなり危険な状態でした(´∀`;) そんな危険な状況の中、定刻になると、たくさんのファンの方々の暖かい拍手に迎えられ、白いドレスを着た水森さんが登場。途中、マイクトラブルや、MC中にお客様がステージの前まで出て来られて埼玉の銘菓「十万石饅頭」をご本人に手渡すというハプニングがありましたw

【曲目】
1.安芸の宮島
2.輪島朝市
3.鳥取砂丘
4.安芸の宮島


演歌歌手の方なので当然ながら歌が非常にお上手です。観覧スペースはもちろん、ステージの後ろにあるエスカレーターに乗りながら見ているお客様も多かったので、どの場所にいるお客様にも満遍なく笑顔で手を振りながら歌っている姿が明るく爽やかで印象的でした。終演後は、CD・カセット等を即売でお買い上げ頂いたお客様(約300人強!!!)との握手会を行っていました。

今回は即売のお手伝いをしていたのですが、新曲「安芸の宮島」のCDはおかげさまで用意していた200枚が完売!!! イベントも約2000人が集まって下さり、「ここはラゾーナ川崎か!?」と見間違うほどでしたw 演歌キャンペーンの聖地と言われている上尾ショーサンプラザの動員&即売売上新記録達成ではないかと言われていました。最後に、着替えを終えた水森さんの楽屋前まで出向き、ご挨拶と握手をさせていただきました(´∀`) とってもスタイルの良い綺麗な方でした!今日一日、たくさん貴重な経験をさせてもらいました(´∀`)

演歌もなかなか良いものですよ(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

NO TITLE
大好きな演歌歌手水森かおりキタ――(゚∀゚)――!!
私『鳥取砂丘』がすごく好きで、ときどきカラオケで歌いますw
水森さんと握手いいないいなー(´Д`)
【2009/06/10 21:27】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

>yuzuhimeさん
水森さんお好きなんですね(゚∀゚)
写真は撮れなかったけど、握手と挨拶はきちんとしてきましたw
握手の時に「ありがとうございました(゚∀゚)」って言ったら
なぜかご本人含め、周りのスタッフ一同に笑われたんですがw
【2009/06/10 21:38】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1532-b3560619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

