(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2009年6月19日のお買い物

今日のお買い物
【2009年6月19日の貰い物】
■BUDOKaaaaaaaaaaN!!!!!(店頭演奏用DVDサンプラー) ♪Perfume
■S.P.D.(店頭演奏用映像) ♪SPEED
■Laura Izibor2曲入り店頭演奏用DVD(日本語字幕入り)
■HYDE ♪HYDE
■集結の園へ ♪林原めぐみ
■青春 僕/青春 俺 ♪矢口真里/エアバンド
■SOCA QUEEN ♪Alison Hinds
■Bittersweet ♪傳田真央
■Merkmal ♪Salyu
■安芸の宮島 ♪水森かおり
■The Secret Code ♪東方神起
■THANX ♪愛内里菜

今週から広島で働き始めました。
慣れない土地で慣れないことばかりの日々で、2日目にして早くも転職を考えたという有様ですが、こんなにサンプルを頂いてきてしまった以上、まだまだ頑張らなければいけませんw
貰ってきたものを簡単に紹介します。
まずは、スキャンダルラッシュでファン離れが懸念されるPerfumeの武道館LIVE DVDの店頭演奏用DVD。「love the world」「GAME」「Dream Fighter」の3曲が入っています。映像作品を長時間見る集中力がない自分にはちょうどいい具合です。店内演奏DVD系では、SPEED「S.P.D.」も頂いてきました。シングルはCDのみを買ったので、得した気分♪ 来週以降、店頭で大活躍するであろうLaura IziborのDVDも貰ってきました。
未開封サンプルCDでは、「GLAMOROUS SKY」目当てでHYDEのベスト盤(DVD付)をゲット。ポニー♂さんお気に入りの林原めぐみ「集結の園へ」も発見し、すかさず確保(゚∀゚) 矢口の企画シングルと傳田さんは音源はあるんですが、保存用CDとして頂いてきましたw Alison Hindsというアーティストのアルバムが気になったので持ち帰りました。
ジャケットのないサンプル盤類では、Salyuのベストアルバムや東方神起の最新作、愛内里菜『THANX』(←入社前からサンプル狙ってたw)を貰いました。水森かおり「安芸の宮島」は、先日のイベントお手伝いで嫌というほど聞かされて洗脳され(本人と握手もしたしw)、広島に来てから仕事で行ったお店で特典用のしゃもじとステッカーをゲットして、さらに曲に愛着が湧いてしまい、サンプルを見つけた瞬間、思わず手が伸びてしまいましたwww

【2009年6月19日のお届け物】
■∞1 ♪Do As Infinity
■THE KING OF DANCE OMARION BEST OI ♪Omarion

社販で頼んだCDが金曜にやっと到着ヽ(´Д`●)ノ
本来なら水曜に届くはずが、手違いで都内の本社に届いてしまったため、広島まで送っていただきましたw
Do As Infinityの待望の復活シングル「∞1」Omarionの日本独自企画ベストの2枚を購入。金曜まで聞けないのは辛かった…(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NO TITLE
ピタさんカテゴリ間違ってるw
買い物リストは新譜の参考にさせてもらってます^^

Perfumeは来週あたりあ~ちゃんのフライデーがリアルに来そうで怖いですw
HYDEと林原めぐみいいなーいいなー(´Д`)
Alison Hindsって人の顔にすごく目を奪われたんですがwww

新譜を我慢するのはつらいですよね(´Д`)
てかサンプル盤ってホントにシンプルな作りなんですね~
【2009/06/19 21:46】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

>yuzuhimeさん
すみませんw
久しぶりに書いた記事なんで間違えましたwww
買い物リストはたまに解禁前の情報載せてたりしますからねー(・∀・)

Perfumeには3週連続でフライデーされるという伝説を作っていただきたいですw
HYDEは聞くかどうかわかりませんw
残念ながら水森さんPC再生不可\(^o^)/

サンプル盤は超シンプルなものあれば、
店頭に並ぶものと同じ(バーコード部に管理ステッカー)ものもあります。
【2009/06/19 23:12】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1540-30d1329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

