(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


BROWN SUGAR ミニライブ&握手・サイン会@フタバ図書TERA広島府中

BROWN SUGAR
福岡発・Tough & Sexyな女性レゲエデュオ、BROWN SUGARのメジャーデビューアルバム『DESTINY』発売記念のインストアイベントを見てきました。

【SET LIST】
1. Wi Fire
2. F
3. OISA
4. La la la feat. Metis
5. DESTINY~また逢う日まで~



BROWN SUGAR

今回も例の如く、お客さんとしての立場ではなく裏方として見てきました。BROWN SUGARの2人は、硬派な音楽性のイメージそのままのちょっと怖い人たちなのかなぁ・・・と思いきや、すごく明るくて元気で、ファンサービスもすごく気前よくやってくれるイマドキの女の子でした(´∀`) 1~2曲目の派手目な楽曲では通りすがったお客さんがかなり足を止めていたし、3曲目の「OISA」ではファンの方々とタオルを振り回してすごく盛り上がっていました。最後の「DESTINY~また逢う日まで~」では、御覧の通り、会場のみんなが腕を天高く上げて一体感のあるイベントとなりました。

今回はほとんどお役に立ってなかったと思ったんですが、最後にBROWN SUGARの2人に御挨拶をした時、ちゃんとピタが仕事してる姿を見て下さったみたいで、純粋に嬉しかったです。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

NO TITLE
お疲れ様です(´∀`)
Metisともコラボしてるんですね(°∀°)!!!
アルバム借りてみます♪
それにしてもピタさんのお仕事って
広島市だけじゃなくてこの前は福山だったり
行動範囲が広いですね~(@o@;)
【2009/07/19 03:44】 URL | あっちゃん #pYrWfDco [ 編集]

>あっちゃんさん
Metisとは仲が良いみたいですよ(´∀`)
Metisが広島出身ってこともあって
MCでも名前を出してました。
イベント関係ではないですが、
車で四国に行く仕事もあるんですよ(゚Д゚)
【2009/07/19 10:23】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
大変そうだけど、
面白くてやりがいのある仕事みたいだねー。
羨ましいなぁ…。
【2009/07/19 11:19】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoさん
こういうイベントお手伝いの仕事は稀にしかないよー。
普段の仕事はお店の巡回かExcelと向き合ってるかだし、
数字が全てみたいな仕事だから
これからいろいろ任されるようになったら結構きついかも。
【2009/07/19 14:11】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
BROWN SUGAR、歌われたの見たんですね~。
確かに見た目も音も結構硬派な感じなのでイメージわかなかったですが、ファンサービスがいいっていうそのギャップがいいですね!
やっぱファンは大事にせんと笑
【2009/07/25 14:32】 URL | musiqmusiq #- [ 編集]

>musiqmusiqさん
会場入りからリハ、本番、会場を出るところまで見ましたw
素の彼女たちは全然怖くないし、
明るくてイイ感じの女の子たちでしたよ~(・∀・)
【2009/07/26 15:47】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1571-08592dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

