(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


2009年9月18日の貰い物

今日の貰い物 
午後からお休み貰えるはずだったのに、その日の朝になって突然休みを潰されました\(^o^)/
むしゃくしゃしたので誰もいなくなった留守番中にたくさんもらってきましたヽ(`Д´)ノ

【2009年9月18日の貰い物】
■ラバソー~lover soul~ ♪柴咲コウ
■Ne-Yo The Collection ♪Ne-Yo
■Ne-Yo The Collection 店頭用DVD ♪Ne-Yo
■Imperial Blaze~帝王激炎~ ♪Sean Paul
■心臓 ♪KREVA
■namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 店頭用映像 ♪安室奈美恵
■m-flo TRIBUTE~maison de m-flo~
■AI『BEST A.I.』宣伝POP
■浜崎あゆみ『NEXT LEVEL』特典用?パスケース

レンタル代節約で柴咲コウの新曲をゲット(・∀・)
Ne-Yoのベストは店頭用DVDも一緒に貰ってきたので、DVD付き的な感じで楽しもうと思いますw
Sean Paulのアルバムは元々貰うことを前提で我慢していたので、やっと手に入りました(´∀`)
KREVAのアルバムは、自称「最高傑作」とのことで気になったので手を出してみた次第です。
namie amuro氏のDVDの店頭用映像は大した内容じゃないとわかりつつも、なんとな~くもらってきました。
m-floのトリビュートは残念ながらディスクのみしかなかったので妥協しました。
POP類ではAIのベストのPOPをゲット。さらに、会社の奥から明らかに誰も要らないであろうハマさんのパスケースが見つかったので貰ってきました。

こんなに貰って来たけど、やっぱり腑に落ちないなぁ…(´Д`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NO TITLE
KREVAさんは瞬間speechlessが大好きです♪
あと見た目。←
柴咲さんのシングルはラバソーのRemixばかり聴いてますw
【2009/09/19 11:12】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

>yuzuhimeさん
KREVAの見た目が好きってちょっと意外な感じです(・∀・)
ところで、「ラバソー」の読み方って「高相(被告)」と同じアクセントでいいんですよね?ww
「ラバソー」の文字を見るとそればっかり気になってしまう今日この頃。
【2009/09/19 23:18】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
た/か―そー(「か」と「そう」が同じ高さ)
ら\ば\そー(「ら」から一文字ずつ下がる)

こんなイントネーションだと思ってましたw
【2009/09/20 07:13】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

>yuzuhimeさん
自分の中で1番しっくり来る
“「高相」と同じアクセント”だと思うことにしますwww
【2009/09/20 21:23】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1632-a3007700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

