(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009年9月21~26日のお買い物

今日のお買い物
【2009年9月21日のお買い物】
■DREAM GOES ON ♪Every Little Thing

ELTの新曲「DREAM GOES ON」の通常盤を購入しました。超久々の五十嵐充プロデュース曲ということで、懐かしくもありながら、2人体制のELTらしくもある絶妙なバランスが保たれた1曲となっています。


【2009年9月23日のお買い物】
■罪と音楽 著者:小室哲哉

東京⇒広島に帰る新幹線の中で退屈になると思い、TKの本を買ってみました。非常に読みやすい文体で、彼の音楽に対するマニアックな考え方や、事件に関する知られざる事実やTKの今現在の素直な思いなどが綴られた1冊です。読みながら、globeの曲や「a walk in the park」が聴きたくなりましたw

【2009年9月23日のお届け物】
■crystal ♪shela

かめっぷう@さんのブログで、shelaこと大泉めぐみさんが復活したと知り、早速Amazonで復活シングルを購入しました(゚∀゚) 4曲入り全8トラックで2000円(税込)というやや高めな価格設定で、帯には堂々と「最高傑作!!」と書かれています。プロデューサーは“インチキプロデューサー”こと周防某氏。

【2009年9月25日のお届け物】
■Tomorrow ♪Sean Kingston

性犯罪者顔のぽっちゃり王子ことSean Kingstonの2nd Album『Tomorrow』が届きました。1014円で買えたので大変得した気分です(´∀`) ジャケットが可愛いのでウキウキしてましたが、DISCを取ると本人の顔が出てきて一気に萎(ry

【2009年9月26日のお買い物】
■Possibility ♪まなみのりさ
■The Bridge ♪Melanie Fiona
■Hitmixes ♪Lady Gaga

Towerさんでお買い物してきました(´∀`)
広島のローカルアイドル・まなみのりさの新曲「Possibility」、Amazonで注文していたのに商品入荷が無くKonoamaになることを確信して店頭購入に踏み切ったMelanie Fionaのアルバム『The Bridge』、値段が高いのも気にせず日頃のストレスを発散するかのごとく衝動買いしたGaga様『Hitmixes』の計3枚です。

この記事に対するコメント

NO TITLE
ちょwそれは確かに一気に萎えますwww<Sean Kingston
え、あの、ガガ様How much?(;゚Д゚)←
【2009/09/26 13:16】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

>yuzuhimeさん
中に3Dメガネ的なものが入ってたので
それを装着するとイケメンに見えたりするんですかね?w>Sean Kingston

ガガ様は写真の通り、1500円でした。
HMV通販だと900円以下で買えます(ノ∀`)
【2009/09/26 13:23】 URL | ピタ #- [ 編集]


え、Shela復活したとか初耳w
小室さんの本は10%くらい印税として入るらしいw
GaGa様のって何が入ってるの(´∀`)!?
【2009/09/26 17:30】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

NO TITLE
3Dメガネでも無理だと思いま(ry
出来ることなら安く買いたいピタさんが
高いものを買うなんて...((((゚Д゚;))))ガクブル
【2009/09/26 21:06】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]


自分もshela復活初めて知りましたw
でも2000円って高い…DVDとかついてるんでしょうか?
iTunesで配信しないかなぁ…
【2009/09/26 22:54】 URL | マックス #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
shelaスレ見なくなった途端にいろいろ情報が入って来たらしいw
本格的に復活しないかなぁ(´∀`)

印税入ってきてもどうせ借金返済でしょw

Gaga様のは聴きやすい長さのRemixが7曲入ってるよ♪
【2009/09/26 23:18】 URL | ピタ #- [ 編集]

>yuzuhimeさん
何のためのメガネなのか謎なんですけどwww

HMVの通販ってあんまり好きじゃないんで
後悔はそんなにしてないです(´∀`)
ポイント3倍だったし(・∀・)
あと、帰省中にお小遣い貰ったんでちょっと調子に(ry
【2009/09/26 23:24】 URL | ピタ #- [ 編集]

>マックスさん
舞台女優も兼ねての復活だったみたいで、
女優・shelaもなかなかの演技力だったそうです。
残念ながら2000円もするのにDVDは付いてません(´Д`)
今はAmazonでしか手に入らないみたいです。
曲はmyspaceで試聴できます⇒http://www.myspace.com/shelaofficial
【2009/09/26 23:30】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
実は俺も久しぶりに見たshelaスレで復活知りましたww
ミックス集みたいですけどGaGaちゃんのアルバムってブートなんですかね?
【2009/09/27 21:00】 URL | かめっぷう@ #- [ 編集]

>かめっぷう@さん
そうだったんですねwww
ダンサーブログに登場したあたりまでは見てたんですけどw

Lady Gagaのアルバムはカナダで発売されているものらしいです。
【2009/09/27 23:48】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
「DREAM GOES ON」、確かに絶妙なバランスよなぁ。
c/wの「spearmint」も爽やかで好き(・∀・)

shelaの新曲、ちょっと前にマイスペで聴いたんやけど、ひさびさに歌声聴いて、不覚にも詩音を思い出してしまった俺orz
【2009/09/29 17:07】 URL | パン助 #- [ 編集]

>健ちゃん
バランスがいいから安心してたんだけど
相変わらずTVでは音外しててワロタwww
次のバラードは高音キツそうに歌うような曲じゃ無ければいいなぁ。

詩音は1st以来、トラウマ気味で興味持てないや(ノ∀`)アチャー
見た目、声、歌詞に出てくる小文字がどうしても…('A`)
【2009/09/30 00:33】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1634-7a5aae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

