(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009年9月30日のお買い物

今日のお買い物
【2009年9月30日のお買い物】
■ETERNAL FLAME(CD+DVD) ♪Do As Infinity
■CANDY GIRL(通常盤) ♪中島美嘉
■Diamond Bible ♪松田聖子
■UP TO YOU(初回生産限定盤) ♪MiChi
■CELEBRATION ♪Madonna

今週社販した分です。
Do As Infinityの復活第1弾アルバムのDVD付き、Tシャツ着られないので通常盤を買った中島美嘉のシングル、松田聖子の4枚組ベストアルバム『Diamond Bible』MiChiのメジャー1st Album『UP TO YOU』、そしてマド様のオールタイムベスト『CELEBRATION』の計5点。何気に1番楽しみなのが聖子なんですけどwwwwww いろいろ出てる中で、自分にとっては初めてのまともな聖子ベストだし。

【2009年9月30日の貰い物】
■IMPERIAL BLAZE~帝王激炎~ ♪Sean Paul
■残響 ♪福山雅治
■なんちゃって恋愛(通常盤) ♪モーニング娘。
■言い訳Maybe ♪AKB48
■そっと きゅっと/スーパースター★ ♪SMAP
■SHOCK-運命-(CD+DVD) ♪黒木メイサ
■Hadise 非売品プロモCD+DVD
■Love Songs~また君に恋してる~(プロモCD) ♪坂本冬美
■BIG BANG ♪BIG BANG
■breaking hearts ♪Chara
■Candy in Reggae
■GUILTY ♪V6
■伝えたい事がこんなにあるのに ♪INFINITY16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風&JAY'ED
■BEST STORY(CD+DVD) ♪RYTHEM
■VOICEⅡ tears(CD+DVD) ♪中村あゆみ
■CRYSTALISMO ♪Orange Pekoe

貰いすぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに貰ってきて一体どうするの??w と我ながら心の中で大反省しております(´Д`)
深く反省するために、1枚1枚引き取ってきた理由をおさらいしましょう。
①Sean Paul⇒既に1枚サンプルゲット済。除光液を使えば売り物と同じになりそうだったので換金用に(ry
②福山雅治⇒既に某電気店で回収してきたディスクとブックレットだけのサンプルCDあり。でも、やっぱりきちんとした製品版が欲しかった…w
③モー娘。⇒既に2枚買い済。ヲタのコレクター心が(ry
④AKB48⇒計5枚くらいサンプルが余っていたのでなんだか可哀想に思えてきて…w
⑤SMAP「スーパースター★」が何気に良曲だと思って、レンタル代節約のため。
⑥黒木メイサメイサ様の美しいMUSIC VIDEOを見たいと思ったので。
⑦Hadise⇒収納('A`)マンドクセと思いつつ、レア物感が半端なかったので。あとは映像目当て。
⑧坂本冬美⇒いかにも非売品な感じと、CM曲がすっかり耳に馴染んでしまっているので興味本位。
⑨BIG BANG⇒音がいかにもイマドキって感じで楽しそうだと思ったので。
⑩Chara⇒レンタル済みだったことをすっかり忘れてましたwwwこの中では完全に不要品。
⑪Candy in Reggae⇒キャンディーズのレゲエバージョンって面白そうじゃない!?w
⑫V6⇒レンタル代節約のため。と言っても、借りたいと思ったことありませんがw
⑬INFINITY16⇒レンタル代節約のため。こっちは本当に借りたかったので。
⑭RYTHEM⇒捨てられるのが勿体ないオーラが半端なかった。
⑮中村あゆみ⇒カバーブームに乗っかろうと必死な姿を良くお見かけしたので。
⑯Orange Pekoe⇒1st以来聞いてないけど、今はどんな音なんだろうと気になったので。


というわけで1日に21タイトルもゲットしてきましたー(゚∀゚)

この記事に対するコメント


凄すぎる!しかもジャンルが幅広い!!さすがピタさん!!
全部聞けますかー?

自分はMadonnaとBSBを買って、週末にMariah Carey買う予定です♪
【2009/10/01 00:24】 URL | マックス #- [ 編集]

NO TITLE
さて、そろそろお店でも開きますか…

なぜか坂本冬美が一番羨ましい(笑)あの曲意外と好きかも。
【2009/10/01 00:59】 URL | garahebi #- [ 編集]

NO TITLE
このCDたちを全部聴けるピタさんに感激w
Hadiseにレア臭がプンプンするんですがwww
【2009/10/01 01:00】 URL | yuzuhime #leF2ecbc [ 編集]

NO TITLE
BIG BANGいいですねー♪
1stの「MY HEAVEN」しか持ってませんが、
c/w共によかったので買おうかと思ってたんですよね(´ε` )ホスィ…
でももらいすぎですwww
【2009/10/01 01:03】 URL | こわもて #JalddpaA [ 編集]

NO TITLE
ばかじゃないのwwwwwwwwww
【2009/10/01 01:46】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>マックスさん
全部聴けないと思いますwww
というか、Charaとかは捨て(ry

Mariahは輸入盤頼んだので明日くらいに届きそうです。
BSBは昔からあんまり興味持てないんですよ(ノ∀`)アチャー
【2009/10/01 08:08】 URL | ピタ #- [ 編集]

>garahebiさん
店開けるくらいの枚数はあるんですが、
商才がないし、死に筋在庫だらけですwww

坂本冬美はカバーなので聴きやすそうです♪
【2009/10/01 08:11】 URL | ピタ #- [ 編集]

>yuzuhimeさん
全部聴くための休暇が欲しいくらいですね(´∀`)
Hadiseは7月くらいから職場にあった気がしますw
【2009/10/01 08:13】 URL | ピタ #- [ 編集]

>こわもてさん
DISCのみなのがちょっと残念です(´・ω・`)>BIG BANG
貰えるうちに貰っとけって感じですかねwww
【2009/10/01 08:15】 URL | ピタ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2009/10/01 08:16】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
ん~、これは凄いw
確かに、もらいすぎですww
でも、色んな音が聞けてうらやましいなあって思います。自分で選ぶとやっぱり偏りがちになっちゃうんで。
メイサ様、拝んでください。美しすぎて自分は失禁しました。(おおげさ、ですねw)
【2009/10/01 12:13】 URL | musiqmusiq #- [ 編集]

>musiqmusiqさん
「もったいない精神」と「無料」っていうことで
毎回、歯止めが効かなくなっちゃうんですよ(ノ∀`)アチャー
メイサ、未開封で終わらぬように気をつけますw
【2009/10/02 00:26】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
もらいすぎワロタw
でもタダもらえるもんって、絶対聴かないって分かっててもついついもらっちゃうんよなぁ~分かるわ(´∀`)

松田聖子4枚組とかww
でもキャリアを考えたら妥当かぁ。
「風立ちぬ」と「輝いた季節へ旅立とう」が大好きです(・∀・)
【2009/10/02 07:39】 URL | パン助 #- [ 編集]

>健ちゃん
そうそう、お金出さずに聴けるわけだから
本当にちょこっとだけ興味があるやつとかどんどん貰ってきて
結果的に凄い数になって、しかも結局聴かないっていうw

聖子は4枚組でもまだコンプリートベストにはならないんだよねw
名曲揃いですごく聴きごたえがある♪
【2009/10/02 19:52】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1642-55410156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

