(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2009年12月15~30日のお買い物

今日
【2009年12月15日のお届け物】
■PAST < FUTURE(CD+DVD) ♪安室奈美恵

奈美恵さんの新作『PAST < FUTURE』がフラゲ日の午前中に自宅に届きました(・∀・)
コンビニ支払い⇒発送⇒到着までが24時間以内とは素晴らしい!!
ちなみに、今回は節約のため2枚買いはしないことにしました。

【2009年12月15日のお買い物】
■THE BEST REMIXES of CK ♪Crystal Kay
■ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~(通常盤) ♪愛内里菜
■Shock Value Ⅱ ♪Timbaland

某家電量販店でCrystal KayのREMIX BESTと愛内里菜のコンプリートベストを購入。愛内さんは先日、所有していたほとんどのオリアル&前回の中途半端なベストを売却したので、このアルバムで補完って感じです。クリちゃんは、ぶっちゃけ惰性。Timbaland『Shock Value Ⅱ』はHMVで購入。HMVの店頭でCD買ったのかなり久しぶりでしたw

【2009年12月16日のお届け物】
■FRIENDS(初回生産限定盤DVD付) ♪真野恵里菜

Amazonから真野ちゃんの1st Albumが到着。
収録されると思ってスルーしていた「Love & Peace=パラダイス」が未収録ということに、この日、やっと気付きました\(^o^)/

【2009月12月21日のお買い物】
■Craving ♪Fayray 220円

都内の某BOOK OFFにて、Fayrayの1st Album『Craving』の初回盤を購入。
950円でしたが、Tポイントを利用して220円で買うことが出来ました(・∀・)

【2009年12月22日のお届け物】
■ハジマリノウタ(初回生産限定盤) ♪いきものがかり

いきものがかりの4th Album『ハジマリノウタ』が15時頃に届きました。
汚れがよく目立ちそうな白いパッケージですね(´∀`)

【2009年12月23日のお届け物】
■Every Best Single~Complete~ ♪Every Little Thing

ELTのコンプリートベストアルバムのDVD付き=計6枚組が届きましたヽ(^~^●)ノ
チェルシーとのコラボによるパッケージデザインが可愛らしいですね(´∀`)

【2009年12月24日のお届け物】
■Stronger With Each Tear ♪Mary J. Blige

MJBさんの新作『Stronger With Each Tear』が届きました(´∀`)
国内盤も安かったですが、さらに安かった輸入盤を購入。

【2009年12月25日のお買い物】
■PHILOSOPHY ♪清竜人

HMVの30~70%OFFセールの段ボールの中から、50%OFFのシールが付いていた清竜人のデビュー作を発見。デビュー時にMTVで見てずっと気になっていた人なので、「1050円だしいいよね…!?」と思って衝動買い(ノ∀`) CDケースがカラフルなのもポイント高し。

【2009年12月28日のお買い物】
■You were.../BALLAD ♪浜崎あゆみ

浜崎あゆみのバラードシングルを購入。
「You were...」は、“ビブラートがますます過剰になった酷い曲w”という印象でしたが、発売前に何度もCMで耳にしたことと、そのやりすぎビブラートをネタ的観点から聴いているうちに、「なんだ、結構いい曲じゃん。」と思えてきてしまった恐るべきマンネリバラード。そして、もう1曲の「BALLAD」の方は、もはやバラードではなく演歌レベル。3曲目には自殺防止的なメッセージを感じるファンクラブ会員向けアップナンバーを収録。

【2009年12月29日のお届け物】
■ATTITUDE(CD+DVD) ♪黒木メイサ

メイサ様の2nd Mini Album『ATTITUDE』が届きました。年内に届いて良かった(´∀`)

【2009年12月30日のお届け物】
■Welcome to SPEEDLAND SPEED LIVE 2009@武道館 ♪SPEED

SPEEDのLIVE DVDキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
広島で生で見てきてとっても楽しかったので、DVDでまた楽しみたいと思って購入しました!

この記事に対するコメント

NO TITLE
安室ちゃんは俺もフラゲ日に来て、Amazonをちょっとばかし見直したw

愛内里菜のベスト、買おうかどうか迷ってるんよなぁ。一応一時期熱烈なファンやったけど、今全然興味ないからなぁw
【2009/12/30 17:17】 URL | パン助 #- [ 編集]

>健ちゃん
Amazonって今は関西にも物流あるんだよね。
そのおかげで関西も以前より早く届くようになったのかな?
広島に居たらフラゲは絶対無理だったから感動したw

自分も今ほとんど興味無いけど
熱心に聴いてた頃の曲ばっか聴いて楽しんでるよ(゚∀゚)>愛内里菜
【2009/12/31 06:18】 URL | ピタ #- [ 編集]

NO TITLE
メイサ様、本日やっと到着しますたww
楽天微妙過ぎるwww29日到着うらやまーですw

来年のレビュー、楽しみにしてますね(゚∀゚)
【2009/12/31 17:36】 URL | hiro #- [ 編集]

>hiroさん
年内に届いてよかったですね!
一応フラゲ成立ということでw

年明けの記事に力を入れすぎて
まだ新しい記事を書く気になれませんが
来年も頑張りますw
【2009/12/31 17:43】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1724-87961eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

