(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


後藤真希 PREMIUM MINI LIVE@渋谷duo music exchange

後藤真希
ハロプロavexへの移籍発表から約2年。SWEET BLACK feat. MAKI GOTOとしてのリリースや地道な客演・LIVE活動、そして、私生活での思わぬ悲劇的な事件を乗り越え、今夏、いよいよ本格的に活動を再開する後藤真希の完全招待制となるPREMIUM MINI LIVEを見てきました。

↓↓当選ハガキ↓↓
後藤真希

↓↓入場整理券↓↓
後藤真希
18時から入場整理券を配布し、18時半に開場。開演は19時過ぎでした。

↓↓お土産↓↓
後藤真希
入場時に『ONE』のチラシとアンケート用紙の入ったクリアファイルを貰いました。

【SET LIST】
1. Lady-Rise
2. 宝石
3. EYES


今回はなんと、珍しいことに生バンドを従えたLIVEでした。
1曲目はSWEET BLACK feat. MAKI GOTO「Lady-Rise」を披露。一切踊らず、歌い手に徹していたのが物珍しくもあり、ちょっと残念でもあり…w まぁ、そんなことよりもものすごく近い距離で生・後藤真希を見ているということがただただ嬉しかったです(´∀`)

歌い終えると、活動再開の御挨拶とミニアルバム『ONE』のリリースを自身の口からファンへ報告。本人もファンも本当にこの時を待ち侘びていたんだなという空気感が素敵でした。

2曲目には、新作『ONE』の中から新曲「宝石」を披露。途中で、思わず涙が流れて詰まってしまう場面があり、ちょっと感動的でした。・゚・(ノД`)ヽ(´∀` )ヨチヨチ

歌い終わった後には、「珍しく目から変なものが出たw」と冗談を飛ばし、なんとここで本人の口から写真撮影解禁宣言が!!!

大変残念ながら最後の曲となった「EYES」では終始写真撮影大会となって、曲の印象ががほとんど残らn(ry

そしてそして、最後にビッグサプライズ!!!

握手会キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

終演後に、整理番号順で握手会が開かれました。

コミュ力が著しく欠如しているピタさんは何を話していいのかわからず、結局無難なことを言って終わってしまいましたが、“後藤真希と握手しながら会話をする”というとても貴重な経験が出来て良かったです(´∀`) 握手の時間も割と長めでしたよ。足が物凄く細かったのが印象的でした。


最後に、写真撮影解禁時に撮った中から選りすぐりの写真を載せておきますね。(Photo by PONY♂)
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


レポ乙です!!
クリアファイル良いな~!!欲しい(笑)
宝石はキラキラPOPな曲でしたね♪
しかし、まさかの写真撮影OK&握手会とは…
【2010/06/04 00:15】 URL | マックス(仮) #- [ 編集]

>マックス(仮)さん
クリアファイルって意外と使うからあと2枚くらい欲しい!と思いましたwww
生で聞いたバンドアレンジの「宝石」と
Youtubeにアップされてるやつではかなり印象が違いますね。
握手会の待ち時間にアルバム垂れ流しだったんですけど
ぶっちゃけSWEET BLACKの時みたいな興奮はなかったですw
以前の様なつんく臭はしないけど、フツーのJ-POPだなぁって感じでした。
【2010/06/04 01:03】 URL | ピタ #- [ 編集]

No title
またまたご無沙汰ぶりにコメントしてみたりw
実はゴマキのlive会場真向かいでべつのアーティストのliveがあって、行っていたんですww
こっちも招待制でしたが、帰りそちらの雰囲気除いた限りでは確実にそちらの方が豪勢に見えましたww
写真撮影⇒握手会って至れり尽くせりですねwプレミアム過ぎて羨ましいですww
アムロ氏のliveも行かれるんですか?自分は10日参戦しますw
【2010/06/04 02:40】 URL | hiro #- [ 編集]

>hiroさん
どうもお久しぶりです(´∀`)
コメントどうもありがとうございます♪
反対側にいたんですね~!
duoには報道陣が結構来ていて、聞くところによると、
会場を出た自分たちの後ろ姿が今朝のニュースで流れてしまったみたいですwww(ノ∀`)
せっかく撮影し放題だったのに、携帯の電池が切れたり、デジカメを忘れたり散々でしたが
本当に至れり尽くせりのイベントでした♪
奈美恵さんは9月下旬に観に行く予定です。
【2010/06/04 11:15】 URL | ピタ #- [ 編集]

No title
写真撮影可って超太っ腹よな~。
まぁ向こうからしたら恰好のプロモーションにはなるんやろうけどw
てか新曲の「宝石」って、SWEET BLACKとは路線が違ってるらしく、あんまり良い印象を聞かないんやけど、ピタ君的にはどうなん?
【2010/06/06 06:36】 URL | ケンイチ #- [ 編集]

>健ちゃん
公式的に撮り放題状態になるっていうのはハロヲタ的にはものすごく嬉しいはずw
今話題の“ハロプロ握手会動画”よりもずっと長時間の握手が出来たのも良かったw
今回の路線はあらかじめ「カラオケで歌いたくなるような歌謡曲」的な紹介がされてたから
最初からある程度の覚悟はしてた。
握手会の間、ミニアルバムの音源が垂れ流しになってたんだけど、
ガルネク的なこれぞavex!!って感じの路線かと思いきや、
全体的に島谷ひとみっぽい中途半端な雰囲気の曲ばっかりだったからとても心配ですw
やっぱりSWEET BLACKの時の路線を継続していって欲しかったっていうのが本音。
でも、同じような声がたくさん上がれば路線変更してくれるんじゃないかな~。
【2010/06/06 17:19】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/1767-0c0c8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

