(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


谷村奈南 New Single『TOXIC―トキシック―』リリース記念イベント@池袋サンシャイン・シティ 噴水広場

101123_125101.jpg
2010年11月24日リリースの谷村奈南の8枚目のシングル「TOXIC」の発売を記念したイベントが、発売日前日の11月23日に池袋サンシャイン・シティの噴水広場にて行われました。たまたま別件で池袋にいて、ちょうどイベント開始時間に用事が済んでいたので、CD購入者限定の握手会には参加せず、LIVEの観覧だけしてきました(´∀`)

【SETLIST】
1. JUNGLE DANCE
2. TOXIC
3. CIRCUS WORLD


イベント開始時間になると、まずは前説で同じ事務所に所属するお笑いコンビのしゃもじが登場。注意事項などを説明し、ついでにネタも披露していきました。しゃもじのネタ見せが終わると、いよいよ谷村奈南の登場です。噴水が建物の4階まで吹きあがり、黒い衣装を着た女性ダンサー4人が先にステージに現れ、その後、谷村奈南も歌い出しに合わせて登場しました。1曲目は、彼女の出世作かつレコード大賞にもノミネートされた代表曲であるジャンゴーデーン(笑)こと「JUNGLE DANCE」。セクシーな腰つきが印象的なダンスで観客を魅きつけながらパフォーマンスしておりました。が、歌は裏声使い過ぎでちょっと迫力に欠ける感じで個人的にはちょっと残念な印象。ま、3階から見てたんで胸の谷間がガッツリ見れたからそんなことはどうでもいいんですけどね(゚∀゚) 歌い終わると、MCが始まり、新曲について語っておりました。そして、話し終わると早速、新曲「TOXIC」とそのカップリング曲「CIRCUS WORLD」を立て続けに披露。どちらも洋楽テイストのダンスナンバーとなっていて、特に「TOXIC」の方はタイトルは「TOXIC」だけど曲の雰囲気は「Womanizer」Britney風ナンバーに仕上がっています。ロックに傾倒した前作は個人的にあまり好みではなかったので、こういうセクシーさを前面に押し出したポップなダンスナンバーは大いに歓迎です。3曲を歌ったところで、なんとLIVEは終了\(^o^)/ 谷村奈南とダンサーは楽屋に戻り、ステージには再びしゃもじが登場し、まとめのトーク(客席にインタビューを試みるも激しく拒絶され1名のみで終了w)と今後のイベントの流れなどを説明し、一旦、イベントは終了となりました。

その後、ステージ上ではマスコミ用のフォトセッション&囲み取材が行われました。
101123_132749.jpg
↑ちょっと変わったポーズをとって写真撮影をしている谷村奈南さん(推定:Gカップ)

101123_133253.jpg
↑囲み取材中の谷村奈南さん(推定:Gカップ)

この後、CD購入者を対象とした握手会が開催されました。

偶然時間があったので観てきたイベントでしたが、生でジャンゴーデーン(笑)が聴けたので満足できましたw
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

No title
レポ乙です!!ジャンゴーデーン聞けて良かったですねwww
この人いつもラゾーナ川崎でイベントやってるから、イベント観に行くチャンスいくらでもあるはずなのに自分未だに観に行ってないですw

3階から観る人がいるくらい結構人は集まってたんでしょうか?
新曲TOP20どころかTOP30も厳しそうな売り上げで何か悲惨っすねw
やっぱり、リリース間隔の空きすぎで忘れられているのが原因なんすかね・・・
【2010/11/30 00:38】 URL | ウルフ #- [ 編集]

>ウルフさん
公式発表では2000人集まったって言ってたけど、
実際はその半分もいたのかなって感じですねー(´∀`)
アルバムも出さないし、完全に勢いなくなっちゃいましたね。
4枚目のシングルの後にアルバム出してればそれなりに売れたと思うのになぁ…。
【2010/11/30 01:49】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

