(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


Kylie Minogue Aphrodite - Live 2011@幕張メッセイベントホール

Kylie Minogue
2011年4月24日に幕張メッセイベントホールにて行われたKylie Minogue、約20年ぶりの奇跡の来日公演『Aphrodite - Live 2011』を観に行ってきました!

いつもみたいに記事を書くことを前提にいろいろ記憶しながらではなく、純粋に楽しんできてしまったので、今回に限り、セットリストも画像も全て拾いものですw 悪しからず。
【SET LIST】(※Wikipediaより)
1. Aphrodite
2. The One
3. Wow
4. Illusion
5. I Believe In You
6. In Your Eyes
7. What Do I Have To Do
8. Cupid Boy
9. Spinning Around
10. Get Outta My Way
11. Confide In Me
12. Can't Get You Out Of My Head
13. In My Arms
14. 2 Hearts
15. Looking For An Angel
16. There Must Be An Angel
17. Love At First Sight/Can't Beat The Feeling
18. If You Don't Love Me
19. Better The Devil You Know
20. Better Than Today
21. I Should Be So Lucky
22. Put Your Hands Up
23. On A Night Like This
24. All The Lovers


110425_084847.jpg
ピタのゲットしたチケットはアリーナ立見ARブロック。前から5~8列目ぐらいにあたる位置で見てきたので、めちゃくちゃ近かった、よ~く見えた!

この日は16時に開場し、16時30分から約2時間弱、DJタイムがありました。
16時30分からはMADEMOISELLE YULIAが登場。ユーロポップなどを中心に、約1時間ほどCDJをしました。17時15分頃からはVERBALも登場し、MADEMOISELLE YULIAが1曲だけ熱唱。その後、VERBALにDJをバトンタッチし、17時30分頃からはVERBALがHIP HOP系の選曲で会場を温めました。(←この約2時間、1人でLIVEに行ったピタは「トイレに行きたくなったらどうしよう(´Д`;)」 という不安との戦いでしたwww)

そして、準備が整った18時20分頃、待ちに待ったKylieの登場です!!!
Kylie Minogue
金の貝殻から登場。

生カイリー、とてもお美しかったです(´∀`)
歌はもちろん生だし、ダンスもかなり踊るんですが、とにかく手の動きが美しすぎる。
何度も目の前に来てくれたので嬉しかったなぁ~(´∀`)

1番衝撃的だったのが「Cupid Boy」
Kylie Minogue
なにこのゲイゲイしい演出wwwwwwwwwwwww

ダンサーは全員パンツ一丁のマッチョ男だし、スクリーンには常に裸の男の映像が流れてるし(筋肉質だけど毛深い胸や乳首をアップにするのやめてwww)、正直かなりキッツイなと思いましたwww
(※推測するに、観客の半分以上がゲイだから致し方ないんですけどねw)

他にも、下から覗けばパンツが見えそうなキラキラドレスとか、
Kylie Minogue
翼を広げた男たちがいたり、
Kylie Minogue
今回の日本公演は海外公演よりもセットのスケールを小さくして臨んだようですが、それでもかなり見ごたえのあるショーでした。

最初の方で、「純粋に楽しんでしまった」と書きましたが、本当にこんなにブログのことを一切無視して、歌ったり飛び跳ねたりしたLIVEって、自分にとってはかなり新鮮だったので、(1人はちょっと寂しかったけど)観に行けて本当に良かったです♪「I Should Be So Lucky」は1番盛り上がったし、「Can't Beat The Feeling」のオケで「Love At First Sight」歌い出した時はビックリしたwww

最後におまけ。
KylieVERBALが東日本大震災の支援のために、チャリティーソングを作ってくれました。
Kylieが日本に来てくれたこと、本当に感謝します。

Kylie Minogue × VERBAL / We Are One
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


ブログでは抑えて書いたけど、男2人で来てる人のほとんどがゲイに見えたんだけどwww
距離の近い坊主マッチョ率高すぎ。

「Cupid Boy」はピタ君の感想をTwitterで読んでたけど、実際に見たら本当に「うわぁ…」ってなったw

楽しかったけど、1人で帰るの寂しかったよ~(´Д`)
【2011/04/26 00:57】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoちゃん
ていうか、女性同伴じゃない人はみんなゲイに見(ry
男2人というよりも、短髪/ヒゲ/ガチムチのいずれかに属する見た目の男の集団が多かったな~。

「Cupid Boy」の時は来てはいけない世界に来てしまった感があったwww
Kylieだけ見ようと思っても、どうしても背景に裸の男が入りこんでくるから困ったw

楽しすぎて、帰りに寄ったパスタ屋でメガネ忘れてきちゃったよwww\(^o^)/オワタ
【2011/04/26 12:21】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

