(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


後藤真希「愛言葉(VOICE)」リリース記念 ミニLIVE&握手会イベント@ラゾーナ川崎

後藤真希
avex移籍後初、そして活動休止前ラストとなる後藤真希のオリジナルフルアルバム『愛言葉(VOICE)』の発売を記念したリリースイベントが、2011年11月3日(木・祝)ラゾーナ川崎にて開催されました。

後藤真希
マスコミ報道によると、この日のイベントは約1万人の方が観覧していたとのこと!


ステージはこのような感じでした。
後藤真希

開始時刻を少し過ぎた頃に、ステージ上に“チャンマキ”こと後藤真希が登場!

【SETLIST】
1. YOU
2. 愛言葉


歌ったのは最新アルバム収録の新曲2曲のみ。
1曲目から涙を浮かべながらの熱唱で、MCでも感極まって涙腺が崩壊。
しかしながら、歌声は実に力強くしっかりとしていました。

もっともっといろんな曲を歌って欲しかったのですが、その代わりに今回のイベントは、活動休止前最後のリリースイベントということで、撮影・録音OKという超太っ腹な大サービス!!

ということで、写真&動画をたっぷりと撮影してきました♪

まずは動画。







画像は続きからご覧あれ。



後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希


ミニライブの後、マスコミ用のスチール撮影と囲み取材があり、その後、CD購入者を対象とした握手会が開催されました。

■ピタと後藤真希の会話■
ピ「お疲れ様で~す(´∀`) 」
後「ありがとうございまーす(´Д`)」
ピ「今日、『スッキリ!』見てから来ました!」
後「ホントに~?嬉しい~(´Д`)」
ピ「来月のライブも観に行くので楽しみにしてます(・∀・)」
後「ありがと~(´Д`)楽しみにしててね。バイバイ(´Д`)ノシ」

大体こんな感じだったかと…。

昨年6月のイベントの時よりまともに会話が出来たので良かったです(´∀`)

本当に生で見ると綺麗だし可愛いし歌もうまいしオーラもあるし、休業してしまうのが本当に勿体無いです…。

来月のライブも観に行く予定なので、素晴らしく伝説的なステージになるんじゃないかとかなり期待しております(゚∀゚)!!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

