(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


MAXスペシャルイベント@横浜ランドマークプラザ

MAX
New Album『Jewel of Jewels』の発売を記念して、横浜・ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエアで行われた、MAXのスペシャルイベントに行ってきました!!今回のイベントは、観覧そのものは無料なので、偶然その場に居合わせたお客さんも楽しめるイベントでした。また、会場や対象のCDショップでCDを購入した人は握手会に参加でき、今回たまたまMAXのアルバムを対象の店で買って、握手会の参加券を頂いたので、せっかくだから行ってみよう♪ということで雨の中、桜木町まで行ってきました。

イベントは定刻通り14:00にスタート。司会者の女性の紹介で、MAXが登場。早速、1曲目の立ち位置につくと、中途半端に「Give me a Shake」が流れ始めて……。メンバーちょっと苦笑い。いきなり音響ミスです。というわけで1曲目は約9年前(!!!)にオリコン初登場1位を獲得した大ヒット曲「Give me a shake」で客寄せです。フルで歌ってくれなかったのが残念でしたが、初の生ギミギミシェイ♪が見れたのはとっても嬉しかったです(´∀`)歌い終わると、メンバー1人1人が自己紹介。アルバムの宣伝もしっかりしながら、新作『Jewel of Jewels』の中から、「あなたを想うほど」「MELTY LOVE」を続けて披露。「あなたを想うほど」は、Linaさんの声がよく響いてて良かった♪「MELTY LOVE」はコアファン以外の通りすがりの方々は曲を知らず( ゚д゚)ポカーン状態でしたが、お得意のダンスでちゃんと魅了させてました。そして、まだまだ続くのかな~と思いきや、これだけでMAX退散!工エエェェ(;´Д`;)ェェエエ工 でも、タダだし仕方ないのかな…。と思っていると、司会の方が現れ、上手い具合にアンコールへと誘導。今日はLinaさんの29歳のBirthdayということで、ここでケーキが登場!!みんなで祝ってあげました。それにしても、29歳には見えないなぁ…。アンコールはおなじみの「TORA TORA TORA」で盛り上がりました。LIVEはこれにて終了。

しばらく休憩が入った後、ステージでマスコミ向けの撮影・取材を受け、抽選券を持ったファンの中から10名との写真撮影(抽選券持ってなかった…_| ̄|○)を挟み、いよいよ握手会です!!Aki→Lina→Reina→Nanaの順で握手をしていき、最後に直筆サイン入りのポスターを頂いてきました。ほんの数秒しか見られなかったけど、各メンバーの印象を言っておきますと、
Aki→意外にも顔が小さくてかわいい!!惚れた!!
Lina→綺麗。高嶺の花って感じ。
Reina→キレイで明るくフレンドリーなお姉さん。
Nana→しっかり者のやさしいお姉さん。
こんな感じでした。緊張して何を話していいかもわからず、ただ(・∀・)ニヤニヤしてるだけだったので、MAXの皆さんはさぞかし扱いにくい奴だと思ったことでしょうm(_ _)mスンマセン でも、「イベントすごく楽しませてもらいましたよ~♪」という気持ちは伝わったハズ…。Linaさんが、ケーキのロウソクを消す前に「アルバムが売れますように~♪」と言っていたので、みなさん是非買ってあげましょう(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/203-a0ca5484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

