(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


DREAMER FC EVENT@渋谷 o-west

dc395617.jpg
長年のファンである小柳ゆきのファンクラブイベントがあったので、友達と2人で行ってきました。すっごくいい体験してきましたよ(・∀・)ニヤニヤ

イベントの内容は、LIVE⇒質問コーナー⇒プレゼント抽選会⇒2ショット写真撮影!!というファンクラブイベントならではのスペシャルな内容でした(´∀`)
LIVEのセットリストはたぶんこうだったハズ。。。
①Super Sexy Woman
②Hot Stuff(Donna Summerのカヴァー)
【MC】
===客によるゆき姫へのHappy Birthday♪===
③永遠
④remain~心の鍵
【MC】
⑤Somebody Else's Guy(Jocelyn Brownのカヴァー)
⑥cross colors
⑦愛情
⑧prove my heart
【MC】
⑨あなたのキスを数えましょう~You were mine~
⑩fairwind


ロックでワイルドなオープニング2曲の迫力も凄かったけど、圧巻だったのは、この前の競艇記者発表の時も素晴らしかった「remain~心の鍵」と、ずっとカヴァーしたかったと言っていたハウスディーヴァ・Jocelyn Brown「Somebody Else's Guy」のカヴァー。特に後者は、冒頭の部分がまさにソウルディーヴァといった感じで、かなり熱が入っててカッコ良すぎでした!MJBさんArethaが乗り移ったのかと思ったよ。「愛情」では珍しく観客にマイクを向けて、みんなで合唱。こういうことが出来るのもファンクラブイベントならではですなぁ~。現在、競艇のCMソングでOA中の今春発売予定の新曲「fairwind」ももちろん歌ってくれました。やっぱ生小柳は最高ですよ!

LIVEの後は、質問コーナーです。LIVEの途中のMCでもそうだったんだけど、小柳氏はやたらと“アレ”という言葉を使って、いろいろ誤魔化しますw 最後の曲の時とか、「これで最後のアレなんで、この後はあんまり楽しくないアレがあるんで、そういう感じでアレして下さい。。。」みたいな感じで、“アレ”を連発。でも、この言葉、結構使えそう。なんかハッキリ言いたくない時とか、面倒臭くなった時には使うようにしようっと。プレゼントの抽選会はカスリもしませんでした( ´_ゝ`)フーン

そして、最後はお待ちかねの写真撮影です!! 1人2枚撮影できて、2ショットで1枚と、友達と3ショットで1枚撮ってもらいましたv(・∀・)v 2人で撮った方は、自分の手が顔にアザみたいな陰を作っちゃってあんまりよく撮れてなかった_| ̄|○ 撮影の時に、小柳氏から「お若いですね~」とお褒めの言葉(?)を戴きました(・∀・) その他に軽~く上●高校話もしたりして、最後には握手をして、撮影は終了。最後の最後、会場を出る時に直筆サイン入りの“アレ”を戴いて、帰りました。あ~、いい日だったー!!
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/230-d196b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

