(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



月間音楽BEST 7月の巻

ヽ(´∀`)ノ<ワーイ、夏休みだー
ということで、無事テストを終え、夏休みを満喫中の7月最終日、いつものように今月の音楽生活を振り返ってみましょう。


【楽曲部門】
9630af32.jpg
1位 Deja Vu feat.Jay-Z ♪Beyonce
2位 Ain't No Other Man ♪Christina Aguilera
3位 A Public Affair ♪Jessica Simpson
4位 Sexy Back ♪Justin Timberlake
5位 Torn ♪LeToya

6位 A Perfect Sky ♪Bonnie Pink
7位 a little pain ♪OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)
8位 pray ♪Tommy heavenly6
9位 ハネウマライダー ♪ポルノグラフィティ
10位 SIGNAL ♪KAT-TUN
11位 London Bridge ♪Fergie
12位 たらこ・たらこ・たらこ ♪キグルミ
13位 人魚姫 ♪倖田來未
14位 あのさよならにさよならを ♪華原朋美
15位 With your smile ♪倖田來未
16位 Like a Love? ♪鈴木亜美

17位 rose ♪ANNA inspi' NANA(BLACKSTONE)
18位 雲は白 りんごは赤 ♪aiko
19位 Summer Time Love ♪m-flo日之内絵美 & Ryohei
20位 Goodbye days ♪YUI for 雨音薫


(※=今月発売、黄色=来月以降CD発売)

【一言コメント】
①衝(笑)撃PV公開効果は凄まじかった!!レゲトンバージョンも拾って、毎日聴きまくってます♪
 ビヨバウワー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
②最初はいまいちハマれなかったけど、Ludacrisのラップ入りバージョンを発見してから一気にハマった!!今ではラップなしでも十分ノレます♪
③離婚して気分爽快ー!!!って感じで爽やかな曲w
 朝聴くととっても清々しい気持ちになります。
Justinはやっぱ(・∀・)カコイイ!!
「You're Everything」使われたら降伏するしかないでしょ!?
浅田香織さん素敵です。
OLIVIA綺麗だよOLIVIA
heavenly6の曲の中で1番好きかも♪この前、テーマ曲になってるアニメ見たけど、なんか変わった話だねw
⑨毎回、「アキヒト様のように歌えたらどんなに気持ち良いことだろうか」と妄想を膨らませて聴いています。
⑩「今更♪チキチキアーとか言ってるのダセーm9(^Д^)」とか思いましたが、見事にハマりますた。
⑪変な曲。でも、こういうの好き♪お顔の劣化が気になります…。
⑫実は、たらこキューピーヲタですw
待望のCD発売を前に着うたで聞きまくってます!
⑬PVでは「Chase」に続き、再び「Toxic」をインスパイヤしています(ノ∀`) アチャー
⑭正直、イベントには何点か不満が残ったけど、まぁ行けてよかった♪
『4 hot wave』の中では第1印象が1番良かった曲。
大塚愛の力を借りても無理でした_| ̄|○
 曲自体はTKっぽい感じもしてイイのになぁ…(´・ω・`)
公式HPのFLASHで乳首のようなものが見えていますね( ̄ー ̄)
⑱区別が付きにくいとよく言われるaikoの曲ですが、コレは比較的わかりやすいのでは!?
⑲ハマりたいわけじゃないのにどうして いつのまにかハマってしまった曲。
⑳結局映画見なかった…。でも、人生にGoodbye daysする結末だということは教えてもらった(´∀`)


【アルバム編】【MVPアーティスト】もあるよ!

【アルバム編】
47ecb0bd.jpg

1位 Speciality ♪玉置成実
2位 Secret Code ♪上木彩矢
3位 LeToya ♪LeToya
4位 International ♪Ak'sent
5位 Every Single Day COMPLETE BONNIE PINK(1995-2006) ♪BONNIE PINK
6位 In My Mind ♪Pharrell
7位 ULTRA BLUE ♪宇多田ヒカル
8位 inside-WORKS BEST Ⅱ- ♪m-flo
9位 Loose ♪Nelly Furtado
10位 Charlie ♪Charlie

【一言コメント】

①金太郎飴でもお構いなし!むしろ、唯一毛色の違う曲が(゚⊿゚)イラネって感じた。
②GIZA系でここまでハマったアルバムは久々♪インストアLIVE行きたかったな…。
③こういう“オーラが足りない”感じの人が意外と好きなんだよね~(´∀`)
♪ア●ル!(レッツゴ!)アナ●!(イエー)
 ♪●ナル!(レッツゴ!ヒウィゴ!カモン!!)
【6曲目「Sak Pase」より】
浅田香織さん(・∀・)イイヨー
(∀)←この顔文字、実はPharrellを意識して作ったんだけど、藤本美貴だと言われましたw
⑦気付けば完全に前半の曲しか聴かなくなりました。
⑧MIX CDが楽しい!!深夜に隣がうるさくなったら流します。
『Folklore』って日本だと3.6万枚も売れたんだね。変な国だ…。
⑩シブヤ系R&Bアイドルのデビュー盤。曲数もっとあればよかったなぁ。

【MVPアーティスト】
ビヨ様

今月のMVPは、「Deja Vu」のPVビヨバウアーHGのコスプレ、トチ狂ったダンスなどを披露し、強烈なインパクトを残したビヨ様です

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/31-ac8de5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

