(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



Lady Marmalade ♪Christina Aguilera,Lil' Kim,Mya&P!NK

2f537623.jpg
Missy ElliottRockwilderのプロデュースで、Christina AguileraLil' KimMyaP!NKという4人の女性アーティストが競演した「Lady Marmalade」について。この曲は、中学の頃、めちゃくちゃハマリまくりました!!輸入盤のシングルを買ったから歌詞が付いてなくて、何て言ってるのか全然わかんなくて、これじゃカラオケで歌えないじゃん!!と思い、聞き取りでひらがなの歌詞カードを作って財布に常時携帯してた時期もありました(´∀`)

そんなわけで、当時聞き取りで制作した歌詞を載せてみますw これをマスターすればカラオケで完璧!!俄然注目の的ですよ~♪レディマを聴きながら読んで頂いても楽しめると思います。

Lady Marmalade ♪Christina Aguilera,Lil' Kim,Mya & P!NK

[Lil' Kim]
うぃえそーま そーぅるしすたす れみひーやふろーうしすたす

[chorus]
へーいしすたっ ごーぅしすたっ そーうしすたっ ふろーぅしすたっ ×2

[Mya]
ひめままら~い て~りんお~ むら~るぅぅ~しゅ
しゅとぅら~りーらーすた~ ふぉーなすとぅりぃ~
しせ~ はろ~ へいじぇる ゆわなげびるご~ お~おんお~

[chorus]
ぎちぎちやや~ づぁ~づぁ~(へぇ~え~え~ぃ)
ぎちぎちやや~ ひぃ~ぃぃぃ(ひ~ぃひ~ぃひ~いい)
もかちょからた~ や~やぁ~(ふぅ~ぃえ~)
くりーおれ~でぃ ま~まらぁ~ お~お~うーお~
ぶれぶこしぇあびっくわーん しすわーん(あ~ん ああ~ん)
ぶれぶくしぇあびっくわ~ん

[Lil' Kim]
ぃえー ぃえー ぃえー ぃえー

[P!NK]
ひさりらぶーわまし~ ふらじぃるのぉ
ぼん どぅれごーでん めーのーゆわぁ~ん
お~んほーん ぶらっぐざんじ~
っすうぇ~ずだーん ぶりーん ぃえ~

[chorus]
ぎちぎちやや~ づぁ~づぁ~(だーだぁ~だぁ~)
ぎちぎちやや~ ひぃ~ぃぃぃ~(う~う~ぃえ~ぃえ~)
もかちょからた~ やぁ~やぁ~あああ~
くり~ぉれでぃまーまら~ぁぁあ~~~ あ~
ぶれぶくしぇあびっくわ~ん しすわぁ~あ~
ぶれぶくしぇあびくわ~ん(う~う~うううううっう~)

[Lil' Kim]
ぃえー ぃえー あ゛ー 
ゆかん ぶーれたまにやにがーるぺっつ
なろ のぎかて けっちゅ ちゅがとげいっ あ゛ん
でぃいんでぃペでうぉまさますてっぐすまほーすませい
わすぺんまー うぇなぷすぺんのー
すぺっそふりー うぇだっ しゅーうぇなむそー
らま きーくぷれぃん きゃっつぁ(らきゃとーいーん)
あーげぉしゅーずげん らーふぉめどぅーずふぉー
べーれーしっくす おなむーらーんるーっじゅ あ゛ー
へーいしすたっ そーぅるしすたす
べりきゅっだ どーぅしすたす
ゆどぅりんわーうぃっ だむずんだぐらーす ばっ
けーいすとみねなべっすぺんせぶていす ゆわな
ぎちぎちややー(かもんっ)
もかちょからたー(わぁ)
びーよーれでまもーぉらぁ~~~
わもたぃむ かもーんね

[chorus]
ままんらぁ~~(う~ううう~)
れいでぃ ままんらぁ~~(う~ぃえ~~え~ぃえ~)
ままんらぁ~~(のぁ~ぅおんおんぃえ~)

[Christina Aguilera]
へぇ~い へぇ~い へぇーーぃ ぃえええええ
(お゛ーお゛ーお゛ーお゛ーお゛ーお゛ーお゛ー)
っざじゃぱすけ~ふぇーれ せぇ~きすむぅ~ お゛ー
ぁんだーらぉきゃ~ん ふぇ~ゆれ~ぇい
おーらぃ げぇーぃと
しゃ~んちびんしゃ~い ヴぉ~んてぃっくらぁ~い
もぉー(もぉ) もぉー(もぉ)
もぉおおお~ れぇえええ~い

[P!NK]
ろーいずばっこ~ぬーえん なぬふぁ~い(なぬふぁああああ~ぃ)

[Mya]
っすでぃっぺーれん ぐれ~ぃふぇるなぁ~ぃ

[Christina Aguilera]
おーび~んに とぅぁんずおーとぅすとぅり
めぇえーおーいずくりぃ~
お~(もぉ) もぉ~(もぉ)
もぉおーーーおおおおお おーおーー

[chorus]
ぎちぎちやや~ だぁ~だぁ~(だっだぁあああ~ぃえー)
ぎちぎちやや~ ひぃ~~(おおーんおー)(おんお~)
もかちょか(おーほーおーぅおうおぅーおーぅ)
くりぃーおれでぃまーもれぇ~ええーええー
えーえええーえええーえええーえ~
ぶれぶくしぇあびっくわぁーん しすわぁーあーん(しすわー)
ぶれぶくしぇあびっくわーん(お~ま しすた~ずぃえー)
ぶーれーぶぅーくーしぇあーびっくわぁ~あーん
しすわーあ~ん(しすわーん)
ぶーれーぶぅーくーしぇーあーびっくわぁあーん
の~ほお~(かもん あ゛ん)

[Missy Elliott]
くりすてぃーな

[Christina Aguilera]
うん れぇえーえええ~ええ~ええ~え お~おおぅ

[Missy Elliott]
ぴんっ

[P!NK]
れいぃえ~~~~ぇい も~むらぁ~あ~~ん

[Missy Elliott]
りぅきーむ

[Lil' Kim]
へい へい
あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ー

[Missy Elliott]
まぃや

[Mya]
おーおん ぅお~おおーおーぅえ~ぉ

[Missy Elliott]
わーわらべぃべ

[P!NK]
べぃべぇ~ぃ

[Missy Elliott]
む~らぁんるーっじゅ

[Christina Aguilera]
んぅる~

[Mya]
だぁ~るん ぱ~るん

[Missy Elliott]
みすでぃみなへーぃ

[chorus]
くりーおれーでぃまーまれぇ~~~~~~
ぇぇぅぅぅぅぅうっう~~ ぃえ~~~~っさ


【最高位38位/11,750枚】

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

かんどーしましたw
聞き取りだけで制作されたレディマの歌詞
感動しました(/w<。)。。
すっごい!
聞きながら文字を読んでても
ピッタリしすぎて
笑いが巻き起こりました~!
【2009/02/22 01:44】 URL | 名無し募集中。。。 #mQop/nM. [ 編集]

Re: かんどーしましたw
コメントどうもありがとうございます!!
なんか喜んでいただけたみたいで嬉しいですw
聴きながら読むといつも(・∀・)ニヤニヤしてしまいますw
【2009/02/22 02:25】 URL | ピタ #- [ 編集]

銆愭ソ澶╁競鍫淬€慚EIHO/銉°偆銉涖兗銆€銈儶銈兗銈便兗銈广€€C-1200ND銆愰嚕銈?銉曘偅銉冦偡銉炽偘/閲c倞鍏?閲e叿銆戙€愩偙銉笺偣/銉溿儍銈偣銆戯細Lure锛咮oats Back Lash,銆愭ソ澶╁競鍫淬€戙€愨槄鍦ㄥ韩涓€鎺冦偦銉笺儷锛併€戙€€銈儹銉冦偗銈癸紙crocs
フジテレビは10日、同社主催の「第67回全日本バレーボール高等学校選手権大会(春の高校バレー2015)」の会場(東京体育館)などで今月初めから販売していた「バボちゃんまんじゅう」に、長さ約1センチのナイロン繊維が混入していることが9日に判明したため、販売を中止したと、公式サイトで発表した。(スポニチアネックス)
銆愭ソ澶╁競鍫淬€慚EIHO/銉°偆銉涖兗銆€銈儶銈兗銈便兗銈广€€C-1200ND銆愰嚕銈?銉曘偅銉冦偡銉炽偘/閲c倞鍏?閲e叿銆戙€愩偙銉笺偣/銉溿儍銈偣銆戯細Lure锛咮oats Back Lash,銆愭ソ澶╁競鍫淬€戙€愨槄鍦ㄥ韩涓€鎺冦偦銉笺儷锛併€戙€€銈儹銉冦偗銈癸紙crocs锛?銈儹銉冦偗銈广儓銉笺兂 銈广偒銈ゃ儵銉?銉曘儵銉冦儓 crocstone skylar flat 銆愩儭銉笺儷渚縉G銆戯細銉椼儹銈枫儳銉冦儣銈便偆銈烘ソ澶╁競鍫村簵 http://flocky.okcjuiceplus.com/agoras/evader.html


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/328-ea79c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

