(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


月間音楽BEST 10月の巻

10月の月間音楽BESTの発表の日が来ましたー(・∀・)
今月は、突然自分のバイト先が潰れることが通告されるという衝撃事件がありました…Σ(゚Д゚)ガーン 年末にかけてリリースラッシュが続くというのに、この先、どうやってCD代を捻出していけばいいんだろ・・・(゚Д゚) (CD買えなくなってもブログのネタには困らないけどねw) 別ブログで、「PITACON」という週間再生回数チャートも発表してますので、良かったら見てやって下さいm(_ _)m

【楽曲部門】
ULTIMATE GIRLS

1位 ULTIMATE GIRLS ♪Foxxi misQ
2位 夢のうた ♪倖田來未
3位 誓い ♪小柳ゆき

4位 So Excited feat.Khia ♪Janet Jackson
5位 SOME BOYS!TOUCH ♪後藤真希
6位 ALRIGHT! ♪DA PUMP
7位 Me & U ♪Cassie
8位 Call Me When You're Sober ♪Evanescence
9位 友達の詩 ♪中村中
10位 甘すぎた果実 ♪安倍なつみ
11位 REAL YOU ♪山田優
12位 Long Way 2 Go ♪Cassie
13位 Irreplaceable ♪Beyonce
14位 I WILL ♪加藤ミリヤ
15位 三日月 ♪絢香
16位 My Love ♪Justin Timberlake feat. T.I. & Timbaland
17位 スイミー ♪Every Little Thing
18位 A Public Affair ♪Jessica Simpson
19位 We Ride(Stargate Remix) ♪Rihanna
20位 Unapreciated(Remix) ♪Cherish feat.Da Brat


【一言コメント】
①“和製デスチャ”のコンセプト通り、とにかくカッコよくてキラキラしてて可愛い(*´Д`)ハァハァ
露崎春女奥華子を足して、年末ハマバラード仕様に味付けした曲です。
③特典の別ジャケが欲しくて2枚買いw 歌番組では、圧倒的な歌唱力を見せ付けてくれました!
④全米チャートでは壮絶に死にましたが、個人的にはアルバムの中でも群を抜いて好きな曲。
⑤ゴマキかわいいよゴマキ(*´Д`)ハァハァ
⑥新生DA PUMP第1弾シングル。いい曲なのに自己最低セールスを記録_| ̄|○
⑦アルバムに入ってたリミッ糞にはビックリしましたw
⑧ごめんなさい。やっぱりアルバムだと全部同じに聴こえてしまいます…。
⑨売れてよかったね♪avexの戦略勝ち。
⑩7歳年の離れた高校生と付き合ってる設定の唄ですw
⑪さすが、元y'z factory。声の張りだけは異様に良い。
⑫この曲も「Me & U」同様、クセになるタイプですね。
⑬最初は大したことない普通の曲だと思ってたけど、やっぱり正式にシングルカットされてVIDEOが出来ると印象が変わります。
⑭このシングルのジャケ、知り合いの女の子に激似!!!w
⑮デビュー曲以来、気に入った曲です。何度も言うけど、「Real Voice」のジャケ、安倍なつみに似すぎ!!!
Justinが出た回のPOP JAMを見事に見逃しました_| ̄|○
⑰iTunesで再生回数が100回を突破しましたー♪
⑱アルバムの中にもいい曲いっぱいあったけど、やっぱコレが1番☆
⑲特に引っ掛かる曲でもなかったのに、Remix発見により、よく聴くようになりました。
⑳原曲とは全然違う曲になってて楽しいです。Da Bratが客演返ししてるのも微笑ましい。

【ALBUM部門】【MVPアーティスト】もあるよ(屮´∀`)屮
【ALBUM部門】
上原あずみ

1位 生きたくはない僕等 ♪上原あずみ
お気に入り⇒「生きたくはない僕等」「U&I」「奇跡」
2位 Badonkadonk ♪Asami
お気に入り⇒「Feel My Body」「Answer Me」「You Are My Life」
3位 THE MAKINGS OF ME ♪Monica
お気に入り⇒「A Dozen Roses(You Remind Me)」「Sideline Ho」「Why Her?」
4位 Sammie ♪Sammie
お気に入り⇒「Feelin'It」「I Can't」「Choose Me」
5位 Cassie ♪Cassie
お気に入り⇒「Miss Your Touch」「Call U Out」「About Time」
6位 Back For More ♪Shawn Desman
お気に入り⇒「Butterflies」「Insomniac」「Nobody」
7位 Walk With Me ♪Jamelia
お気に入り⇒「Know My Name」「Ain't A Love」「Get Up,Get Out」
8位 20 Y.O. ♪Janet Jackson
お気に入り⇒「Daybreak」「Enjoy」「Do It To Me」
9位 The Dutchess ♪Fergie
お気に入り⇒「All That I Got (The Make Up Song)」「Big Girls Don't Cry」「Mary Jane Shoes」
10位 No Place Like BKLYN ♪Jeannie Ortega
お気に入り⇒「Green I'z」「Let It Go」「Bling」


【MVPアーティスト】
小柳ゆき

小柳ゆき

今月はもちろん小柳氏♪CD購入者が対象のスペシャルサイトで未発表曲が続々と公開されているので、来年はアルバムが期待できそうです♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


僕も今月のベストやりましたよ。
Cassie、ジャスティン、Evanesence辺りは、一緒ですね。
僕も今月は、聞きまくりました。
【2006/10/31 01:07】 URL | M♪ Boy #- [ 編集]

>M♪ Boyさん
Evanescenceは「Call Me When You're Sober」だけひたすら聴いてた感じですw
Cassieは最初は特に聴く気が起きなかったんですけど、
だんだんものすごく聴くようになりました♪
【2006/10/31 01:42】 URL | ピタ #- [ 編集]


Justinが出たPOP JAM見たよ~(・∀・)
ライブ会場じゃなくて、スタジオライブでこじんまりしたつくりだったし、
あんまり踊らなかったけど、やっぱりかっこよかったよ。

アルバムの1位が「生きたくはない僕等」とはピタ君らしいw
Jameliaも結構上位だね~。
【2006/10/31 10:56】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoさん
JustinのPOP JAMは前の週の予告でちょっと流れたのしか見れなかった…。
あとでようつべで探してみよう♬

「生きたくはない僕等」は歌詞が暗いのが最高w
Jameliaは聞き始めたころよりだいぶ好きになってきた♪
【2006/10/31 11:16】 URL | ピタ #- [ 編集]


小柳氏が1位じゃないんだw
でもMVPだね(・∀・)ニヤニヤ
そいえばPC復活したのにゴマキ(*´Д`)ハァハァのPV見るの忘れてたww
昨日のHEY3に山田優が出てたのをたまたま見たんだけど、ダンスとか意外と本格的でちょっと(・∀・)イイ!!とか思ってしまったw
さすがアクターズ出身ですなw
綾香興味ナスw
しかも上原あずみがアルバム1位だしww
今月は鬱だったからねー。。
Monicaさんは未だに聴くたびに眠くなって再生回数は稼いでるのに曲が記憶にないwww
【2006/10/31 12:46】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]


今月もサンクス(●´∀`a) 1位Foxxi(*´д`*)キタコレwww 曲格好いいしビジュアル可愛いしで最高よね(*´д`*)パッション!!

あと今月はアルバムが豊作やったよねぇ。特に洋楽。長いスパンで聴いてたものが多かった気がする。
【2006/10/31 20:10】 URL | 木津健 #- [ 編集]

>ポニー♂さーん
上位3曲はすごく迷ったよ(´~`)
ゴマキ(*´Д`)ハァハァ熱もだんだんおさまってきたw
上原あずみは歌詞が大好きだから、欝な事がなくても1位だったと思う!
Monicaは子守唄アルバムと化しちゃってるんだんね(つД`)
【2006/10/31 23:46】 URL | ピタ #- [ 編集]

>健ちゃん
健ちゃんのトコで初めて「ULTIMATE GIRLS」のPV見た時から
今回はかなりヤバイって思った(*´Д`)ハァハァ
最近はアルバム買いすぎで、しかもどれも良作だから
どれ聴こうかいつも迷っちゃう♪
【2006/10/31 23:50】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/402-933fb81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

