(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


Merry Snow Christmas Live 2006

スワロフスキー

ランドマークプラザの1Fガーデンスクエアにキラキラと輝く、約1万個のスワロフスキー製のクリスタルツリーの下で行われたFM横浜主催のクリスマスライブイベント『Merry Snow Christmas Live 2006』を観に行ってきました♪12月の毎週土曜と日曜に日替わりで様々なアーティストが出演していて、昨日12月9日(土)は小柳ゆきが出演しました。今年5回目の生小柳ですw
■今後の出演アーティストなどイベントの詳細は⇒【こちら】
生小柳その①
生小柳その②
生小柳その③
生小柳その④

小柳ゆき

【SET LIST】
1.Lovin' you
2.あなたのキスを数えましょう~You were mine~
3.DEEP DEEP
4.誓い
5.Silent Night~White Christmas


観覧無料のイベントなので、曲数は少なめでアンコールもなく約30分で終わりました。1階から1番上の階まで見物客がいっぱいでした。定刻通りに司会者の女性が登場し、小柳ゆきの略歴を読み上げた後、小柳氏が登場。衣装は肩の出た黒いポンチョにジーンズ+黒いブーツでした。バンドはキーボードとドラムとギターの計3名。1曲目はしっとりと「Lovin' you」を歌いました。知名度が低い&ゆったりした曲なので少し観客の反応が鈍かったかな…!?歌い終えるとMCでご挨拶。そして、2曲目に「あなキス」を持ってきました(・∀・)ニヤニヤ 2番目のサビからどんどん調子が上がってきて、ここでこんなに大きな声出しちゃっていいの!?(※イベントスペースの周りには普通に店があります。)ってくらい声量たっぷりに歌い上げてました。3曲目は季節外れの「DEEP DEEP」 めちゃくちゃパワフルな歌を聴かせてくれて最高に素晴らしかったです!!ここで、最新シングル「誓い」の話を軽くして、その流れで「誓い」を披露。イベントスペースの近くでCD販売をしていたので、売上に繋がってれば嬉しいですw 最後は、「クリスマスが近いということでクリスマスソングが聴きたいですよね?」と言って、主旋律完全無視歌唱でおなじみの「Silent Night~White Christmas」を歌ってくれました。コーラスがなかったので、若干メロディをわかりやすく変えて歌ってました。歌い終えると、すばやく司会の女性が登場し、小柳氏はステージの裏に戻り、イベントは終了したのでした。凄く短い時間だったし、音響もそんなに良くなかったけど、ファン以外のたくさんの人に小柳氏の歌を聴いてもらえる機会がこれからもどんどん増えたらいいなと思いました!生歌が安心して聴けるっていいね~(´∀`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


小柳先輩が拝めて良かったねー( ´∀`)σ)∀`)
でも着くのちょっと遅くない!?w
もっと早く行けば良かったのにー(;´Д`)
「DEEP DEEP」歌ったんだ!!
あの歌大好きだよー♪
踊らなかったの?w
【2006/12/10 00:35】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポニー♂さ~ん
今日のはとりあえず見れればいいやって感じだったからね~。
いい場所で見られる整理券の配布があれば早く行ったんだろうけど。
今日はダンスしなかったよw
めちゃくちゃ声が響いてて凄いな~って改めて思った!
【2006/12/10 00:49】 URL | ピタ #- [ 編集]

No subject
ピタさんも来てるんですね?
僕も横浜に遊びに行くときは、寄り道ついでに行くんですよ。
無料で聞けるライヴっていうのもいいですよね?
FM横浜は、毎年クリスマス企画でこういうことやってるんで楽しみにしてます。
【2006/12/10 00:50】 URL | M♪ Boy #- [ 編集]

>M♪ Boyさん
横浜は普段あんまり行かないんですけど、
一応、横浜線沿いに住んでるんで、乗り換えナシで行けるし、
何か面白いイベントがあればこれからも行きたいなとは思いますね♪
今度、いきものがかりが出ますね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/12/10 00:54】 URL | ピタ #- [ 編集]

No subject
やっぱ季節柄、しっとりな曲中心のセトリやね♪ でもその中での「DEEP DEEP」がアクセントになってるっぽくて(・∀・)イイネ!! そう思ってみれば「誓い」って、結構クリスマスっぽいっていうか神秘的な曲調よねww
【2006/12/10 21:26】 URL | 木津健 #- [ 編集]

>健ちゃん
「DEEP DEEP」良かったよ~(・∀・)♪
歌詞の内容は全然冬っぽくないんだけど、
アレンジによっては意外としっくりくるんだよね。
「誓い」も違和感なくセットリストに溶け込んでたし。
ただ、ヲタとしては競艇の新曲「One in a million」が聴きたかったw
【2006/12/10 21:45】 URL | ピタ #- [ 編集]


生歌が安心して聴けるって良いよね、ホント。

ちょうど突っ込めそうだからココで聞いちゃおうっと。
横のELTのライブヤバくない?w
最初に聞いたときはビックリした。
生歌が安心して聴けね~www
【2006/12/11 18:16】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoさん
やばいでしょw
2日続けてLIVEがあった翌日だったからいつも以上に声が出てなくて・・・。
生放送だったからドキドキしながら見てたよ(((( ;゚Д゚)))
【2006/12/11 20:20】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/520-dc401dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

