(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



月間音楽BEST 12月の巻

今年最後の記事は、毎月恒例の月間音楽BESTの12月編です。年が明けてからは、日替わりで2006年のMY BESTチャートを邦/洋、シングル/アルバムで分けて発表していく予定なので、どうぞお付き合いくださいm(_ _)m それでは、バイトもせずに音楽を聴いて暇を潰していた12月のランキングを発表しまーす(・∀・)ノ

【楽曲部門】
NANA starring MIKA NAKASHIMA

1位 一色 ♪NANA starring MIKA NAKASHIMA
2位 We Ride(I See The Future) ♪Mary J. Blige
3位 Keep Holding On ♪Avril Lavigne
4位 愛すクリ~ムとMyプリン ♪美勇伝
5位 Truth ♪REIRA starring YUNA ITO
6位 Cherry Girl ♪倖田來未
7位 運命 ♪倖田來未

8位 Promise ♪Ciara
9位 もしも雪なら ♪DREAMS COME TRUE
10位 ボクラノLove Story ♪WaT
11位 We are all BLOOMIN' ♪TRF
12位 WON'T BE LONG ♪EXILE&倖田來未
13位 しるし ♪Mr.Children
14位 Listen ♪Beyonce
15位 About Us feat.Paul Wall ♪Brooke Hogan
16位 僕らの街で ♪KAT-TUN
17位 みんなひとり ♪松たか子
18位 バラライカ ♪月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
19位 ULTIMATE GIRLS ♪Foxxi misQ
20位 私の中の「いい女」 ♪中村中

赤字は12月発売。

【一言コメント】
①映画見たら、「別にGLAY丸出しでもいいじゃないか(´∀`)」と思い始めてきたw
MJBさんとBryan-Michael Coxの組み合わせ最高!!
③再生回数が伸びきった今、正規で音源をDLしようか検討中。。。
石川の写真集見た?変な水着wwwwwwwwww
⑤映画での使われ方が微妙…。「ENDLESS STORY」は感動のシーンで使われてたのに、今回はただのPV撮影って。。。
♪男ってので~の誘惑~ 捕まえて~ (利用に気付いて~♪) って歌ってると思ってた(ノ∀`)アチャー
『大奥』観に行きた~い!
⑧アルバム聴きまくってるので、自然とこの位置に。
⑨この曲を聴きながら夜道で俳優ごっこをしました。。・゚・(ノД`)・゚・。
⑩とっても恥ずかしい課題曲。
TK「We are all BLOOMINGと言ってるのを見て萎え~('A`)
⑫どうみてもチンピラと痴女です。本当に(ry
『14才の母』を見てたら、久々にミスチルを受け入れてみようと思いました。
⑭映画見たら多分もっと好きになるんだろうな~。
⑮(・∀・)バーラ~♪
⑯歌唱力不足っていうのがこれほど如実にわかる曲も少ない。
⑰ドラマは見てなかったけど、この曲は好き(´∀`)
⑱デイリーでの驚異的な粘りを見て、ますます応援したくなりました。
⑲再生回数こそ減ったものの、まだまだ新鮮な気持ちで聞ける曲。
⑳噂に聞いてたよりは男っぽくなかったwわざと音痴っぽく歌ってるんだよね!?w

【アルバム部門】【MVPアーティスト】もあります(・∀・)
【アルバム部門】
(*´Д`)シアラた~ん

1位 Ciara:THE EVOLUTION ♪Ciara
お気に入り曲⇒「Can't Leave 'Em Alone」「My Love」「Make It Last Forever」
2位 Secret ♪浜崎あゆみ
お気に入り曲⇒「momentum」「kiss o' kill」「Secret」
3位 Fantasia ♪Fantasia
お気に入り曲⇒「When I See U」「Not The Way That I Do」「Surround U」
4位 Reflections(A Retrospective) ♪Mary J. Blige
お気に入り⇒「Reflections(I Remember)」「You Know」
5位 THE END ♪NANA starring MIKA NAKASHIMA
お気に入り曲⇒「BLOWING OUT」「NEGLEST MIND」「REAL WORLD」
6位 The High Road ♪JoJo
お気に入り曲⇒「The Way You Do Me」「Anything」「Coming For You」
7位 Graduation~Singles~ ♪玉置成実
お気に入り曲⇒「Realize」「Shining Star☆忘れないから☆」「Reason」
8位 Do The Rock ♪中ノ森BAND
お気に入り曲⇒「君の中のム・ゲ・ン・ダ・イ」「キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)」「罠」
9位 Black Cherry ♪倖田來未
お気に入り曲⇒「Get Up & Move!!」「Puppy」「Candle Light」
10位 BETWEEN FRIENDS ♪Tamia
お気に入り曲⇒「Almost」「Me」「Too Grown For That」

【MVPアーティスト】
Ciara

Ciara

今月のMVPは(*´Д`)シアラた~んしか考えられませーん!!2006年の最後の最後に素晴らしいアルバムを届けてくれました♪シアバウワー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今年1年(FC2に引っ越してからは4ヶ月)、ブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
稚拙な感想文ブログですが、来年も是非、遊びに来て頂けたら嬉しいです(´∀`)
それでは皆様、よいお年を(・∀・)ノ

この記事に対するコメント

No subject
MJBいいですねー。
こないだBSでアメリカンミュージックアワードやってたんですけど、
MJBのパフォーマンス良かったですよ。
Ciaraも良さそうですね?


PS:自分のとこは、今日ミュージックアワードの発表しました。
ぜひ見に来てくださいね。^^
【2006/12/31 12:03】 URL | M♪ Boy #- [ 編集]

 
「一色」も「We Ride」も良い曲だよね~。
(・∀・)バーラ~♪ キター!!!
私の中の「いい女」ってこの前初めて聞いたんだけど、
前の曲とのあまりの違いにビビッタよwww

Ciaraのアルバムが1位でMVPなのには、文句無しだね!!!
ピタくんが勧めるから、Fantasiaのアルバム気になってるんだけど…w
【2006/12/31 12:45】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

No subject
非行美嘉が1位だw
さすが映画見に行っただけあるねーw
ドリカムが意外と高位置にいてビックリ!
あんまそーゆーイメージないよねー
カツーンの曲意外と難しい…orz
【2006/12/31 15:22】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

No subject
俺も今月ランキング付けてたら文句なしでCiaraたん1位やなぁww
Fantasiaはもっと上位にくるかなーと思ってたから、ハマさんに負けちゃってたのに驚いたww あと美勇伝が相変わらず強いねww あの曲すぐあきt(ry ('A`)
【2006/12/31 20:36】 URL | 木津健 #- [ 編集]

>M♪ Boyさん
アメリカンミュージックアワードのは見てないんですけど、
MJBさんのパフォーマンスは迫力があっていいですよね~。
Ciaraのアルバムはすごくイイですよー(・∀・)ニヤニヤ

あとで必ず拝見させてもらいますね♪
【2006/12/31 23:08】 URL | ピタ #- [ 編集]

>kinoさん
紅白の「一色」が今までのTV出演の中で1番上手で安心したよ(´∀`)
(・∀・)バーラ~♪しか入らなかったけど、
実は「Heaven Baby」もアルバムも結構お気に入り♪
Fantasiaのアルバムは、Beyonceのパクリみたいな曲もあるけど
1stよりは明らかに(・∀・)イイ!!と思う♪
あとは個人の好み次第だよね…。
【2006/12/31 23:16】 URL | ピタ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
非行ヲタだからね(・∀・)ニヤニヤ
今年もLIVE行くし♪
ドリカム結構好きだよ~(´∀`)
3枚に1枚ぐらいの割合でとんでもない糞曲出すけどw
声変わりをしてないことで知られる小田和正の曲なんだから簡単に歌えるわけないよ・・・。
【2006/12/31 23:21】 URL | ピタ #- [ 編集]

>健ちゃん
Fantasiaもすごく良かったんだけど、再生回数を加味して考えたら
(*´Д`)シアラた~んとの間にハマさんが入ってくるっていう結果になった。
美勇伝は自分でもよくわからないくらい飽きないんだけどwww
【2006/12/31 23:27】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/550-d4af22f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

