(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


華原朋美 ミニライブ・イベント@HMV 新宿SOUTH

1ce1fceb.jpg華原朋美
7月5日に発売された華原朋美のNew Single「あのさよならにさよならを」の購入者先着200名を対象にしたミニライブ・イベントに行ってきました!!かれこれ10年以上朋ちゃんファンをやってますが、生で見るのは今回が初めて!!しかも、握手会まであるという素晴らしい機会でした。


【SET LIST】
1.あなたがいれば
~トーク(約20分)~
2.あのさよならにさよならを

-----【写真撮影&囲み取材】-----
握手会(もれなくポスタープレゼント)



内容はこんな感じで、LIVEよりはトークの方に圧倒的に時間を割いていました。まず、肝心の朋ちゃんなんですが、登場する時に姿を見れたんだけど、マジ可愛すぎ!!!来月32歳になるとは思えぬ可愛らしさ&若々しさやっぱり、一般人とはレベルが違うな~としみじみと感じさせられました(´~`)ただ、イベント中は自分のいたポジションからはたま~に頭部が拝めるくらいで、ほとんど姿を見ることが出来ませんでした…(´・ω・`)この前、同じ場所であった小柳ゆきの時みたいに、前方何列かを座らせてくれればよかったのになぁ…とスタッフの配慮に若干不満が…。トークの内容は、来月から始まる舞台『赤毛のアン』で共演する坂上二郎氏の話や、レディファーストをしない男性を批判したり、愛犬にまつわる親バカ話、中島みゆき楽曲を歌うことになった経緯(『Music Fair 21』「かもめはかもめ」を歌ったことをきっかけに、みゆき楽曲を歌いたいという気持ちが強くなり、スタッフなどを介して楽曲提供が実現した模様。)、PV撮影の裏話、今月放送の『世界ウルルン滞在記』でメキシコに行った時の話など、かなりいろんな話をしてくれました。LIVEは、ミュージカルの経験を生かして表現力や声量も付いたようで、聞き惚れてしまうほど見事な歌声を聞かせてくれていました。2曲で物足りなかったのは言うまでもありません。

イベントが終わると、朋ちゃんは一旦退場。その間、客席は握手会に向けて整理番号順に整列。しばらくすると、朋ちゃん再登場。メディアの囲み取材を受けた後、いよいよ握手会です。整理番号1番の人が、メディアの撮影用ってことで2分近く朋ちゃんと握手!!っていうか、ほっぺをくっ付けたり、朋ちゃんからキスしようとしたり、羨ましい限りのラブラブ大密着ホント、羨ましかった…。(ちなみに整理番号1番の方はもちろん女性です。)その後も、比較的丁寧にファン1人1人と会話しながら握手をしていってたんですが、自分の番が近付いてきたあたりで、急にスタッフが「時間が押してるので…。」と焦り始め、朋ちゃんも握手どころではなくなっている様子。。。自分の番が来た時は、多分1人5秒ぐらいしか時間がなかったと思います。朋ちゃんも、落ち着かない様子でスタッフとなんか話しながらだったし…。まぁ、大人の事情ってもんがありますからね。握手できて、目の前で見ることが出来ただけでも十分幸せ者です。握手後、ポスターを頂いてイベントは終了。ポスターにサインは…入ってなかった…(ノ∀`)「そこまで安売りしてないわ!!」ってことですね^^;
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/65-55200834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

