(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。

スポンサーサイト


ただいま。

どうも、みなさん、ご無沙汰しておりました(´∀`)ノ

ブログ記事は毎日更新されているのに、
コメントはなかなか返さないし、ブログにも遊びに来ない。
もしかして、ピタって死んだんじゃないの…?と思った人、
そんなこと全く思わずに2週間近く過ごしてきた人、
いろんな人がいることかと思います。


実は、今月から今まで住んでたところより
ちょっと家賃が高くて、都心に近い部屋にお引越しをしまして(*ノ∀`*)
その引越しの都合で、先月末から今日の夕方まで
自分のPCでインターネットが出来ませんでした…。
今の時代、たった2週間インターネットが出来ないことが
どれだけ不便なのかということを痛感しました…。
どうしてもネットで調べたりしなきゃいけない用事があるときは
ネットカフェや大学の図書館を利用させてもらいましたが、
やっぱり1番は自分のパソコンが使えることだな~と思いました(´∀`)

ネットが使えない間に、
ブログに対する熱意を完全に失い、
一時期は本気で閉鎖の危機に陥ったりもしました。。。

それでも、再び頑張ろうと支えてくれた人たちには
とても感謝しています(-人-)<アリガトウゴザイマス。

そんなわけで、約2週間の充電期間を経て、
新たな生活が始まったことだし、
このブログも少しばかり趣を変えたいと思います(`・ω・´)
今までは、毎日ひたすらアルバムの感想文、たまにLIVEレポ、
そして月末には月間音楽BESTの発表・・・というスタイルでしたが、
今回、新たに3つのカテゴリーを加えました(・∀・)
と言っても、今まで裏ブログでやってたことを
これからは表に載せる様にしようってだけなんですけどねw

■PITACON■
PITACONとは・・・ 毎週月曜~日曜までのピタのiTunes+iPodでの再生回数を集計したチャートのこと。月間音楽BESTよりもさらに深く、ピタの趣味・嗜好がわかると思います。集計がおそらく毎週手作業になるため不定期更新になる可能性大w

∮oricon∮
オリコンチャートを解説/分析/個人的見解を述べるコーナーです。実はピタさんは小学校低学年の頃からチャートマニアなのです(・∀・)ニヤニヤ 更新は木曜~金曜。

(´∀`)今日のお買い物(´∀`)
PONY ENTERTAINMENT INC.からの堂々のパクリ企画w
普段から「CD買いすぎ!!」と指摘されまくりなピタさんが、実際、どれだけCDを買っているのかがわかるコーナーです。買ったものは包み隠さず全て報告致します。


以上の3つのカテゴリーを追加して、今までよりも自分に無理のない形でブログが続けていけたらな~と思います。

そんなわけで、これからも(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)と、ピタをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


(´∀`)今日のお買い物(´∀`)
かなり気になります。
どのタイミングでそのブツを購入してるのか、ずっと気になってたので。

ちなみに工藤静香ベストとかWinkベストはその日購入とかは無いよね??(笑)
【2007/05/13 01:10】 URL | 大ちょ。 #- [ 編集]

>大ちょ。さん
静香ベスト、Winkベストは中高生の時に買ったと思いますw
もともと、オリジナルアルバムをほぼ全部持ってたんですけど、
中学2年の引越しの時に全部売ってしまって・・・。
で、全部買い直したら枚数が半端ないと思って、
ほぼ完璧なシングルベストを買うことにしたという経緯がありますw
【2007/05/13 01:41】 URL | ピタ #- [ 編集]


おかえりなさーい(・∀・)ニヤニヤ
こっちも早くPONYCON復活させたいから、ウチ来てLastFMの設定してよーw
手作業('A`)マンドクセ
そしたらブログの形式はほぼ一緒になるねー(・∀・)人(・∀・)
こるからも仲良くブログを楽しもうね♪♪
【2007/05/13 09:18】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]


おかえり~!(´∀`)
これからはこっちメインで頑張るんだね~。
オリコンの記事もこっちになるのか~(・∀・)ニヤニヤ

自分も、これから少しでもPCが使えない環境とかになることがあるとしたら、
考えただけで((((゜д゜)))ガクガクブルブルものだねw
【2007/05/13 15:37】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
iPodとiTunesが連動しないとか言ってたよね?
やっぱり手作業で頑張るしかないよw
('A`)マンドクセとか言わずにがんばりましょー(・∀・)
【2007/05/13 23:24】 URL | ピタ #- [ 編集]

>kinoさん
これからはオリコンもこっちでやっていくつもり(・∀・)
投稿のスタイルが変わるから
構成とかどうしようかなーってまだ考え中だけど。

ネットが使えないと本当に情報に疎くなるし、
暇すぎておかしくなりそうだった('A`)
【2007/05/13 23:25】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/685-2d0f5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

