(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2007年5月22日のお買い物&ブログ本

今日のお買い物

今週もお買い物ー(・∀・)ニヤニヤ

【2007年5月22日のお買い物】
■1st GAM~甘い誘惑~(初回限定盤) ♪GAM
■Music City Soul ♪Beverley Knight
■Oh Jazzy ♪Jazzy
■Special Occasion ♪Bobby Valentino


今回は4枚買いました♪

まずは、“あやや”こと松浦亜弥モー娘。リーダーに就任したばかりの“ミキティ”こと藤本美貴のユニット・GAMの1st Album『1st GAM~甘い誘惑~』。現金払いだと2割引になるのでDVD付を買いました。今週1番楽しみにしてたアルバムです(・∀・)ニヤニヤ 

メロディーズ ♪GAM

お次は、先週iTSで購入した「No Man's Land」にハマって急遽購入を決意したBeverley Knightの最新作『Music City Soul』。彼女の作品を買うのは今回が初めてなので、期待して聴きたいと思います♪

No Man's Land ♪Beverley Knight

3枚目はパッと見Keyshia Coleっぽい感じの新人・Jazzyのデビューミニアルバム『Oh Jazzy』BeyonceCiaraなどのメインストリーム系R&B歌姫愛好家にオススメな内容らしいのでこれもまた楽しみな1枚。

そして最後は男モノ。Bobby Valentinoの2nd『Special Occasion』です。前作が好きだったので、何の迷いも無く買っちゃいましたが、果たして内容はいかに…!?

Anonymous ♪Bobby Valentino feat.Timbaland


そして、おまけ話。
つい2~3日前の話なんですが、「ブログを本にしたい!」と急に思いついて、その日のうちにブログ出版局を利用して見本を作成し、注文。昨日の午前中に完成したブログ本が届きましたー(・∀・) 第1弾として2005年7~12月の記事を本にしてみました。費用は1冊あたり約3500円!!!(※ページ数によって価格は異なります。) 高いけど、以前から自分が書いてきた記事を形として残しておきたいと思ってたので満足な出来でした。お金溜まったら第2弾、第3弾を注文するつもりでーす(´∀`)

この記事に対するコメント


>メインストリーム系R&B歌姫愛好家にオススメ
激しく惹かれる謳い文句なんだけどw
ピタ評判が良かったら聴いてみよーっと♪

Bobbyさんの1st好きだったんだ!
2ndは明日買ってきまーす。。
【2007/05/23 00:17】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
( ̄ー ̄)フフフ
ピタ評判は週末までにはわかるでしょう(・∀・)ニヤニヤ

Bobby Valentinoの1stは
記事こそ書かなかったけど、好きで結構聴いてたよ♪
【2007/05/23 00:28】 URL | ピタ #- [ 編集]


その時期って男性もの全く挑戦してないころってワケでもなかったのー??
最近になって積極的に聴いてるイメージがあるんだけど(・∀・)
【2007/05/23 00:45】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
そう?全然自覚なしw
本人としては男完全拒絶時代って、
Justinの1stに出会う前までだと思ってるからw
以降は普通にミーハー心の赴くままに聴いてる感じ。
【2007/05/23 00:51】 URL | ピタ #- [ 編集]


Beverley KnightとJazzyは欲しいです。
特にBeverley Knight。
彼女のアルバムはいつも買っているのですが、前作がロックっぽい内容だったので今回はスルーしようかと思ったのですが、どうもかなりソウル度高いないようみたいなので。
レビューもぜひお願いします!!
【2007/05/23 12:36】 URL | TETSU #- [ 編集]

>TETSUさん
Beverley Knight、今回は本当にソウル度高くていい感じですよ!!
まだ1~2回さらーっと聴いた程度なんですけど、
かなりお気に入りになりそうな予感がしてます(・∀・)
【2007/05/23 15:48】 URL | ピタ #- [ 編集]


Blogを本にするなんて( ゚Д゚)スゴーイ。
そういうのあるなんて全然知らんかった~。
良い記念になるよね♪

Bobby Vは評判良いみたいで気になってるのでレビューよろしくw
【2007/05/23 22:17】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoさん
お金ないって毎日嘆いてるくせに
勢いに乗って本作っちゃったー(ノ∀`)
文章の書き方の変化とか、
忘れてる曲について詳しく書いてたりとか
いろいろ発見があるから自分で読んでて楽しい(・∀・)

Bobby Valentinoは前作は結局書かなかったから
今回は書けるよう頑張りまーすw
【2007/05/23 22:29】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/703-dd08bae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年5月22日のお買い物とRihanna祭のお知らせ

今日のお買い物でーす(・∀・)ノ今日はスウェットが洗濯中だったんで、Tシャツの上で撮影ですが、何か?w今日買ったのは写真?のBobby Valentinoの2nd「Special Occasion」、写真?のBone Thugs-N-Harmonyの「Strength & PONY♂ ENTERTAINMENT INC.【2007/05/24 00:22】
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

