(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2007/6/11付 PITACON

今週のPITACONです(・∀・)

ウィークリートップアーティスト
PITACON



【2007/6/11付 PITACON】
(集計期間2007/6/4~2007/6/10)
宇多田ヒカル

*1 27 27 Kiss & Cry ♪宇多田ヒカル
*2 19 32 Everyhome ♪鬼束ちひろ
*3 14 14 キッス ~帰り道のラブソング~ ♪テゴマス
*4 12 12 Neva Eva ♪島谷ひとみ

*5 11 55 Umbrella ♪Rihanna featuring Jay-Z
*5 11 11 喜びの歌 ♪KAT-TUN
*7 10 21 Boyfriend ♪Samantha Jade
*8 *9 14 Barracuda ♪Fergie
*8 *9 *9 もう少し あと少し... ♪ZARD
*8 *9 *9 こんなにそばに居るのに ♪ZARD
*8 *9 *9 Just believe in love ♪ZARD
*8 *9 *9 I'm A Flirt ♪R. Kelly Feat. T.I. & T-Pain
13 *8 43 No Man's Land ♪Beverley Knight
13 *8 23 Magical World ♪鬼束ちひろ
13 *8 22 秘密 ♪鬼束ちひろ
13 *8 *8 愛が見えない ♪ZARD
13 *8 *8 マイフレンド ♪ZARD
13 *8 *8 心を開いて ♪ZARD
13 *8 *8 Because of you(Remix) ♪Ne-Yo feat.Kanye West
20 *7 66 ハッピー☆彡 ♪月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
20 *7 13 Now That You Got It (Remix ft. Damien Marley) ♪Gwen Stefani
20 *7 *8 君がいない ♪ZARD
20 *7 *7 きっと忘れない ♪ZARD
20 *7 *7 この愛に泳ぎ疲れても ♪ZARD
20 *7 *7 Same Girl ♪R.Kelly & Usher
20 *7 *7 move on ♪LISA
27 *6 29 ・・・H ♪GAM
27 *6 20 愛情オアシス ♪GAM
27 *6 12 Again ♪谷村奈南
27 *6 *6 Don't you see! ♪ZARD
27 *6 *6 君に逢いたくなったら... ♪ZARD
27 *6 *6 あの微笑みを忘れないで ♪ZARD
27 *6 *6 Get U're Dream ♪ZARD
27 *6 *6 世界はきっと未来の中 ~another style 21~ ♪ZARD
27 *6 *6 Do Without My Love ♪Nathan
27 *6 *6 バビロンの奇跡 ♪LISA
37 *5 41 Luxury ride Featuring Zeebra ♪Foxxi misQ
37 *5 28 雨夜の月に ♪工藤静香
37 *5 21 純潔~Only~ ♪GAM
37 *5 14 孤独のカケラ ♪アンジェラ・アキ
37 *5 *5 息もできない ♪ZARD
37 *5 *5 OH MY LOVE ♪ZARD
37 *5 *5 突然 ♪ZARD
37 *5 *5 I'm all you ♪LISA
37 *5 *5 So beautiful ♪LISA
37 *5 *5 キミ + ボク = LOVE? ♪テゴマス


■今週は、実家からわざわざZARDのCDを持ってきてiTunesに取り込んで、ひたすらZARDばっかり聞いてました。今になってやっと、自分の中にZARDの音楽が深く沁みついていたんだな~と実感(´∀`)こんなにたくさん素晴らしい楽曲を残してくれた『ZARD=坂井泉水』のことは永遠に忘れません。
■1位は宇多田ヒカル「Kiss & Cry」。2番の歌詞は♪お父さんのリストラ~と~ でいいんだよね!?『リストラ』なのか『インストラクト』かで迷う日々w
■先週は再生回数13回にとどまった鬼束ちひろ「Everyhome」ですが、TV出演の影響でシングルの中で1番良く聴くようになりました。
■3位はやっとレンタルできたテゴマスの新曲。今回もハモリを頑張ってマスターしたいと思います(`・ω・´) c/wの「キミ + ボク = LOVE?」も聴きやすいレゲエポップでいい感じ。
■4位はスカパラのアレンジでまたまた新境地を開拓した島谷ひとみ「Neva Eva」。迷走気味なのかもしれないけど、コレはコレでアリ(・∀・)
宇多田さん購入時に勢いで購入してしまったNe-Yo蟹江参加Remixですが、そんなに大した事なかったな…。
R.KellyUsherの曲は存在感がなさすぎです!!!w7回も聞いた記憶がない(ノ∀`)アチャー
谷村奈南の曲はだんだん味が出てきました。案の定売れてませんが。
Nathanはこれからじっくりとアルバムを聞いていこうと思ってます♪この曲は明らかなNe-Yo路線。
■その他、いまだに飽きないGAMのアルバム曲やLISAのBESTから初期の曲がランクインしました(・∀・)


この記事に対するコメント

おはようございます!
喜びの歌いいですよね!この前のMステもよかったな~♪
【2007/06/11 07:54】 URL | 五行歌 #- [ 編集]


やっぱピタくん的には「Flavor~」の方が好き??
歌詞はリストラで合ってると思うよーw
テゴマス解禁忘れてたー
レンタルしに行こーっと♪
カツーンはジャケがウケたww
だってキャメナシくんのワキ毛を(ry
Ne-Yo(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
歌短くなってるのに不満!
それとTrackも少しくらいはイジって欲しかった。
今週はこっちがZARD祭の予感(゚∀゚)!!
【2007/06/11 08:21】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>五行歌さん
KAT-TUNのシングルは毎回ちゃんと押さえてます!
彼ら、意外と高い声が出るから羨ましい・・・(´Д`)
【2007/06/11 08:47】 URL | ピタ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
リストラでいいんだ?
父=リストラ、兄=ネット(=引き篭もり)、母=ダイエット(ピザ)
食事=日清カップヌードルって、なんか悲惨な家庭だねw
どっちが好きって言う感覚はないかな~。
ただ、「Kiss & Cry」がシングルのメインになって
「Flavor Of Life」よりヒットすることはないな~とは最初に聞いた時から感じてた。
カツーンはPVで赤西メンバーが乳首晒して、
ジャケでキャメナシが腋毛を晒すというセクシー路線ですね?w
レンタルしたら腋毛の上にシール貼られてたけどw
ZARD祭したけど、意外にも「負けないで」と「揺れる想い」が入ってないw
【2007/06/11 08:55】 URL | ピタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 01:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/727-220909f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

