(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2007/6/25付 PITACON

今週のPITACONです。
最近、急に忙しくなってきたので、今までより音楽を聴く時間がだいぶ短くなりました(´~`)
なんか悲しいなぁ…(´・ω・`)

【Weekly Top Artist】
PITACON

そして、明らかにLast FMの調子が悪いです…('A`)
上位3つしか合ってない気がする…(ノ∀`)アチャー


【2007/6/25付 PITACON】
(集計期間2007/6/18~2007/6/24)
Kelly RowlandMika

*1 11 11 Like This ♪Kelly Rowland
*1 11 11 Love Today ♪Mika

*3 10 57 Kiss & Cry ♪宇多田ヒカル
*3 10 18 Real Girl ♪Mutya Buena
*3 10 10 Grace Kelly ♪Mika

*6 *9 74 Umbrella ♪Rihanna featuring Jay-Z
*6 *9 39 When You're Gone ♪Avril Lavigne
*6 *9 *9 Lollipop ♪Mika
*6 *9 *9 Relax,Take It Easy ♪Mika

10 *8 58 No Man's Land ♪Beverley Knight
10 *8 *8 旅人 ♪高杉さと美
12 *7 35 キッス ~帰り道のラブソング~ ♪テゴマス
12 *7 *7 Lonely Girl ♪Crystal Kay
12 *7 *7 Ms. Jealousy ♪加藤ミリヤ
12 *7 *7 B.u.d.d.y. ♪Musiq Soulchild

16 *6 38 Gotta Work ♪Amerie
16 *6 *6 Work ♪Kelly Rowland
16 *6 *6 My Interpretation ♪Mika
16 *6 *6 ESCALATOR ♪Crystal Kay
16 *6 *6 Love is... ♪加藤ミリヤ
21 *5 46 Everyhome ♪鬼束ちひろ
21 *5 43 ・・・H ♪GAM
21 *5 10 きみにしか聞こえない ♪DREAMS COME TRUE
21 *5 *5 Comeback ♪Kelly Rowland
21 *5 *5 Ring, Ring ♪Mika
21 *5 *5 Cherish ♪Crystal Kay
21 *5 *5 Butterfly's garden ♪Crystal Kay
21 *5 *5 Sugar Rain ♪Crystal Kay
21 *5 *5 I WANNA BE ♪Crystal Kay


■今週は1位が2曲。Kellyさんの「Like This」Mika「Love Today」。前者より後者の方が印象に残ってるかな。
「Grace Kelly」は残念ながら1回少なくて3位に。実はKellyつながりで同率1位にしたかったんだけどねw
■avexが早く次なる稼ぎ頭にしたくてたまらないであろう高杉さと美「旅人」を借りてきました。c/wの古内東子書き下ろし曲は華麗にスルー。
加藤ミリヤは今日のお買い物でも言った通り、c/w曲「Ms. Jealousy」の方が好き。若干「Last Night」っぽいんだよね。
ドリカム「きみにしか聞こえない」、先週の時点では大した事ない曲だと思ってましたが、ジワジワキテます(・∀・)
■アルバムとして1番バランスよく聞けたのはCrystal Kayでした。2~3曲、ピタさんの心をそのまま捉えたようなとっても素晴らしい歌詞の曲があってびっくりです!

この記事に対するコメント

No subject
素晴らしい歌詞(・∀・)ニヤニヤ
なーんだー
買った3枚の中でMikaが一番いい感じって言ってたから、PITACONもMikaが1番聴いてるのかと思ったよー
Kellyは一足先に感想文書かせていただきました(・∀・)ニヤニヤ
さーてそろそろこっちもPONYCON復活の準備しないと…
【2007/06/26 00:11】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

No subject
クリちゃんよく聞いてたみたいですね。^^
ケリーが1位ですかー。
「Like This」は、いいですよね。
自分もHikkiの「Kiss&Cry」はよく聞いてました。
ランキングには入りませんでしたが・・・。^^;
MIKAも気に入ってるようで、他の曲も良さげですね。
【2007/06/26 02:03】 URL | M♪ Boy #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
Mika1番発言の後(ry

Kellyは2組に完全に喰われた感じで全然聞けてないよ('A`)
感想文もクリチャソしか書けてないし…。
PONYCONにハロプロ登場を期待w
【2007/06/26 07:20】 URL | ピタ #- [ 編集]

>M♪ Boyさん
クリチャソは歌詞に魅かれる感じで何回も聞きたくなりました(´∀`)
Kellyは曲としては「Work」の方が好きなんですけどねw
Mikaはすごくメロディアスな聴きやすい曲ばっかりで最高でした♪
【2007/06/26 07:24】 URL | ピタ #- [ 編集]


ず~っと曲聞いてるんだけど、LastFMが一向に何の反応もしないのは自分だけ?(´~`)
ピタ君もそうだよね~。
先週はiSprogglerのサーバ(?)が何回か落ちてたらしいよ。

Mutyaをむっちゃ聞いてるんだね( ̄ー ̄)
【2007/06/26 10:25】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

No subject
LastFM不調( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
今はもう正常に戻ったのかな!?
曲聞いても反映されないと淋しい・・・(´・ω・`)

Mutya(・∀・)イイヨー
アルバムちょっと聞いたけど、いろんな曲がごちゃまぜだったw
【2007/06/26 23:05】 URL | ピタ #- [ 編集]

No subject
Chrisette Micheleは今自分も聞いてます!

ちなみにR.Kellyのアルバムを一枚も聞いたことない自分です~(自慢にならん!!)。
【2007/06/28 21:24】 URL | C.COOL #- [ 編集]

>C.COOLさん
Chrisette Michele買ったんですね!
自分はまだ2~3曲しか聴けてないです…。

R.Kellyの今回のアルバムは『糞アルバム』発言をした方がいますので、
慎重にBEST盤あたりから攻めてみてはどうでしょうか?w
【2007/06/29 00:46】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/737-40273380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

