(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2007年6月26日のお買い物

今日のお買い物

わお!今週ヤバス。CDの量ヤバス。

【2007年6月26日のお買い物】
■PLAY(DVD付き) ♪安室奈美恵
■PLAY(CDのみ) ♪安室奈美恵
■pieces(DVD付き) ♪小池徹平
■Good Girl Gone Bad Deluxe Edition feat.Dance Remix ♪Rihanna
■FREAKY ♪倖田來未
■GLOSS(DVD付き) ♪Foxxi misQ
■GOLDEN GRAPEFRUIT(DVD付き) ♪LOVE PSYCHEDELICO
■THE GREAT UNWANTED ♪Lucky Soul
■I AM ♪Chrisette Michele
■Private Show ♪Adina Howard


まずはなんといっても今週の目玉、安室奈美恵さんの『PLAY』
当然の如く2枚買いです(・∀・)ニヤニヤ
タワレコで買ったら抽選会をやっていて、ポスターを2枚頂きました。

Hide and Seek ♪安室奈美恵

小池徹平のソロアルバムも買ってきましたー。
しかも、DVD付きw
稀に顔立ちが1人㍗と言われるピタさん。
CDとDVDで徹平キュンについていろいろ研究したいと思います。

my brand new way ♪小池徹平

2枚組の国内盤を待ってようやく買ったRihannaのアルバム。でも、よくよく考えたらRemix CDなんて別にいらなかったかもw

Shut Up And Drive ♪Rihanna

倖田さんの4曲入り夏シングルは、去年の『4 hot wave』と比べるとクオリティの著しい低下は否めない印象…。聞き込めば好きになるだろうけど、第1印象はイマイチ。

FREAKY ♪倖田來未

和製デスチャを目指すFoxxi misQ、待望の1st Albumは期待通りの仕上がりでいい感じ(*^ー゚)b
中の写真もセクシーでイイヨー(*´Д`)ハァハァ

Party Booty Shake ♪Foxxi misQ feat.Miss Monday

実は昔、ファンクラブに入っていたほどのDELICOヲタだったピタさん。
当然ながらNEW ALBUMも買わせて頂きました。
彼らはアルバムアーティストだと思っているので、楽しみに聞きたいと思います♪

FREEDOM ♪LOVE PSYCHEDELICO

HMVのサイトで話題のバンド・Lucky Soulのアルバムも買ってきました。懐かしくてキュートなサウンドがいい感じです(´∀`)

Lips Are Unhappy ♪Lucky Soul

Def Jamが送る新人シンガー・Chrisette Micheleのデビューアルバムも購入。この辺は来週に持ち越しでじっくり聞きたい感じ。

If I Have My Way ♪Chrisette Michele

ビッチ系エロエロR&Bシンガー・Adina Howardの新作も買ってきました。ジャケがネットで見てたのと違って少し困惑。中の写真もクレジットだけでなんか残念でした…。前作はエロショット満載だったのにな~。

L.O.V.A. ♪Adina Howard

一応貼ってみたけど、なんだこの映像!?w

テーマ:お買い上げCD - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

No subject
すげー数ww
Chrisetteサンやっと買えたんだねー(・∀・)
Rihannaチャソの感想も気になるところ♪
Remix Disc付きって、今日お店で見たら国内盤3000円で輸入盤2990円だったから、国内盤を買おうと思ってるよw
【2007/06/27 00:52】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
Chrisette Michele,普通に買っても1490円で安かったよ。
Rihannaは今日これから聴いてみようと思ってるとこ。
あと、先週買ったCDの解説とか全然読んでないからじっくり読みたいな~(´∀`)
【2007/06/27 07:35】 URL | ピタ #- [ 編集]


ちょw 買いすぎだしw
安室ちゃん買ったよ~。意外でしょ?意外w
久々に邦楽が聞きたい気分だったし。

Adina Howardのジャケット全然違う( ゚Д゚)ポカーン
「L.O.V.A.」の映像、シュールで面白すぎるwwwww
曲関係ないしw
【2007/06/27 13:19】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoさん
今週はリリースラッシュだったから仕方ない(ノ∀`) アチャー
あと、諸事情でちょっと安くCDを買えるようになったから(・∀・)ニヤニヤ
[kino様 奈美恵アルバム御購入]については
ポ兄♂ちゃんからニュース速報が入りましたーw
Adina Howardは白いやつがジャケだと思ってたから
海賊盤なんじゃないか?ってちょっと疑ったw
「L.O.V.A.」の映像は一体何なんだろう?
しかも、映ってる人形ロバじゃなくてカバだしw
【2007/06/27 18:40】 URL | ピタ #- [ 編集]

No subject
ちょ、そんなニュース流してたの?www
だって凄い評判良いんだもん。
あと、LastFMのお陰で日本のアーティストを見直すようになったのも大きい( ̄ー ̄)
色んな国の人が日本の曲聞いてるよね~。
【2007/06/27 22:55】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoさん
kinoチャン奈美恵お買い上げキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!!!!!!
ってメールがきたよw
LastFMはTOP画像に日本のアーティストの写真載せてる
外国の人がいっぱいいるね~。
ていうか、『ご近所さん』の中に日本人がいないw
【2007/06/27 23:35】 URL | ピタ #- [ 編集]


ちょーw
なに人のメール公表してんのさw
奈美恵ヲタっぷりが丸出しで恥ずかしすw
【2007/06/27 23:48】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
いいじゃ~ん( ´∀`)σ)∀`)
すごく嬉しかったんだな~って思ったよw
【2007/06/27 23:50】 URL | ピタ #- [ 編集]

No subject
倖田來未のgirlsと空は好きだなー♪
あむろちゃんのHide and Seek カッコイイ!! 難しくてカラオケで歌えないけどww
【2007/06/28 02:27】 URL | まあちゃん #- [ 編集]

>まあちゃん
まあちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今のところ「girls」が1番好きかな~。CMでよく流れてるしネ♪
「Hide & Seek」は歌おうなんて初めから考えられませんw
【2007/06/28 09:07】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/739-4c1c87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年6月26日のお買い物と復活予告

今日のお買い物でーす♪とうとう安室ちゃんの「PLAY」がリリースされましたねー(´∀`)当然のように2枚買いさせていただきました。(しかもしっかり別会計でw)詳しい感想は感想文として近日中にうpしようかな PONY♂ ENTERTAINMENT INC.【2007/06/27 00:47】
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

