(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2007年8月20~21日のお買い物

今日のお買い物


【2007年8月20日のお買い物】
■4th 愛のなんちゃら指数(DVD付) ♪Berryz工房 定価2割引
■It Won't Be Soon Before Long ♪Maroon 5 1680円(中古)
■FRANK ♪Amy Winehouse 1480円(輸入)


バイト代が入ったので、嬉しくなってついCD屋に…w
で、その結果3枚買ってきちゃいました(ノ∀`)アチャー

■4th 愛のなんちゃら指数(DVD付) ♪Berryz工房
意外にもBerryz工房のCDを買うのは今回が初めて。
いずれ全アルバムを揃えたいと思ってますw

■It Won't Be Soon Before Long ♪Maroon 5
ようやく購入したMaroon 5の最新作。でも、中古w
あと1日早く見つけてれば200円安くなったのになぁ~(´Д`)

■FRANK ♪Amy Winehouse
明らかな衝動買い(゚∀゚)
大ヒット中の2nd Album『Back To Black』の日本盤発売が待ちきれず、1stを買ってきちゃいました。

【2007年8月21日のお買い物】
■LIFE ♪中島美嘉
■キラーチューン ♪東京事変
■星のない世界/横顔 ♪aiko
■Things Happen for a Reason(原題) ♪Che'Nelle


■LIFE ♪中島美嘉
非行美嘉さん、久々のアップテンポのシングル曲です。といっても、バラード需要があることを見越してバラードバージョンも収録してるのはさすが。

■キラーチューン ♪東京事変
「OSCA」に続く東京事変のニューシングルです。今回はどんな曲か知らぬまま購入w

■星のない世界/横顔 ♪aiko
aikoの今年2枚目のシングル。こちらも聞かずに購入(ノ∀`)アチャー 珍しく両A面だし、どっちもいい曲だと信じてるよ(´∀`)

■Things Happen for a Reason(原題) ♪Che'Nelle
Capitolが送り出す期待の新人・Che'Nelleのデビューアルバムを買ってきました。この娘も事前に音をチェックせずに購入w 3枚もこんな買い方しちゃダメですね…。反省します_| ̄|○ ちなみに、一部で伝えられているRich Harrison参加!!というのはどうやら嘘だった模様…。(※それっぽい曲はある。)

この記事に対するコメント


衝動買いが半端じゃない…(゚Д゚)
自分は来月アルバムを6枚買う予定だから蓄えてるのに、2日で7枚とかw

○ん5のアルバムの第一印象は?

>一部で伝えられているRich Harrison参加!!は嘘
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工、これ駄目でしょ。公式↓にもちゃんと書かれてるのに。
http://www.emimusic.jp/intl/release/0708.htm
苦情を送りつけてみるのもアリだよwww
【2007/08/22 10:31】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>kinoさん
1日1枚ペースでCD買ってるビョーキだもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

○ん5は、Kelly Clarksonとは対照的に
シングル以外もすごくキャッチーで聞きやすかったw

Che'Nelleは、Richctaftの人材は参加してるんだけど、
Rich本人は参加してないっぽい。
帯の参加プロデューサーってところに
Richの名前がない時点で怪しいと思ったんだよねw
ボーナストラック2曲のクレジットがないから
もしかしたらそこに参加してるのかもしれないけど…。
Special Thanksのところで
“Thanks to Rich Harrison your vibe is unbelievable”って書かれてるw
【2007/08/22 12:26】 URL | ピタ #- [ 編集]


わーい♪
スキン変えたら重くなくて見やすいのだ♪

つかCD買いすぎwww
なんかホントに夏休みは全然聴けないよー(´Д`)
M.I.A.も1回だけウトウトしながら聴いただけだしさー
旅行中に車の中でかけようと思ったんだけど、「原住民みたいな音楽」って家族に言われて、ウケがよくないから、今日の帰りは宇多田さんのアルバム1~4th、海外盤、サントラ曲、Flavor~、Kiss & Cryをシャッフルして、宇多田ヒカル祭にしえ帰ってきたよw
ってかCD、とうとう買っちゃった♪ってのが多いね(・∀・)ニヤニヤ
ハイヒールモモコはRichさん不参加なのー??
他曲のクレジットうpを希望w
妖怪人間の新曲は好きだよー♪
レンタルするつもり♪
【2007/08/23 00:10】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]


色々買いましたねー。
リッチ参加嘘なんですかねー。
だとしたら騙された気分ですね。w
入ってるとしたら曲の感じはアップテンポな感じですよね?

事変は、自分は今回のが好きですね。
ジャケがそっくりですね。
【2007/08/23 00:20】 URL | M♪ Boy #- [ 編集]


ハイヒールモモコてwww
【2007/08/23 00:40】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

>ポ兄♂ちゃ~ん
これらに加えて、
やっぱりZARDの2枚も欲しい~(´∀`人)とか思って買おうとしましたが何か?w
後のことを考えて結局我慢したけどね…。

家族と旅行中にM.I.A.は無理だわーw
MINMIでさえ寒い空気が流れたもんw
逆に中森明菜のベスト流しても
「なんでお前こんなの持ってるんだ?」的な雰囲気になったしw

ハイヒールモモコってChe'Nelleのことだよね!?
有名どころのProducerは帯に書いてある2人(Sean Garrett、James Poyser)ぐらいかな!?
妖怪人間とか言わないでくださーい(´Д`)
西洋のお人形的なホラー感はあるけど。
【2007/08/23 01:24】 URL | ピタ #- [ 編集]

>M♪ Boyさん
解説の中で作品に参加した有名プロデューサーについて
書いてある行があるんですけど、
そこでもRich Harrisonの名前が全く出てきてないので
やっぱり参加してないんだと思います。
ただ、聴きやすいR&Bアルバムであることには変わりないですよー♪

事変はあえて似せた感じですねw
「OSCA」と間違えて買う人がいそうw
【2007/08/23 01:30】 URL | ピタ #- [ 編集]

>kinoさん
ハイヒールモモコってaikoのことかと思ったwwwwwwww
【2007/08/23 01:30】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/795-ea7b6322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

