(ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)

J-POP,POPS,ROCK,R&B,HIP HOP,REGGAE… 雑食性音楽好き人間の感想文ブログです。



2007年10月16日のお買い物

今日のお買い物

【2007年10月16日のお買い物】
■iNNOVATiON ♪TRF
■都会っ子 純情(初回限定盤DVD付) ♪℃-ute
■LALALA feat.若旦那(湘南乃風)/FUTURECHECKA feat. SIMON, COMA-CHI & TARO SOUL ♪加藤ミリヤ
■Change ♪Sugababes
■愛と闘争のアート ♪Angie Stone
■GIRL TALK ♪Shei Atkins
■Out of the box ♪Jade Valerie
■AK ♪ayuse kozue

計8点のお買い上げです。

■iNNOVATiON ♪TRF
TRFの約1年ぶりのCDシングルです。今まではDVD付を買ってたんだけど、今回はCDのみを買いました。「lights and any more」はアルバムに入るのかな??

■都会っ子 純情(初回限定盤DVD付) ♪℃-ute
ついにシングルにまで手を出してしまいましたwww
どうせたくさん聞くから買ってもいいよね…!?
最初と最後にセリフが入るのが若干痛いですが、基本的にはかなり好きな感じの曲です。

■LALALA feat.若旦那(湘南乃風)/FUTURECHECKA feat. SIMON, COMA-CHI & TARO SOUL ♪加藤ミリヤ
加藤ミリヤの久々の新曲は、MINMI&若旦那夫婦が参加・プロデュースした7分以上の大作。惰性購入ですね(´∀`)

■Change ♪Sugababes
Mutya Buenaが在籍していたグループ=“スガバベス”ことSugababesの5枚目のオリジナルアルバム『Change』です。Cathy DennisDr.LukeDallas Austinなんかが参加しています。

■愛と闘争のアート ♪Angie Stone
Angie姐さんの最新作『The Art of Love & War』です。今作は90%ぐらい本人が書いた曲が入ってるそうなので、どんな感じになってるのかが楽しみな1枚です。

■GIRL TALK ♪Shei Atkins
“ゴスペル界のBeyonce”などと言われているShei Atkinsの最新作。2枚組です。「Onna Freeway」って曲があるんだけど、「女 フリーウェイ」ってことでしょうか?w 「Man Tan」(=「満タン」?)って曲もあるw

■Out of the box ♪Jade Valerie
SweetboxJadeさんのソロアルバム(?)です。なんか、知らない間にSweetboxは\(^o^)/オワタらしい…w
で、今回ソロアーティストとして新たにスタートを切ったんだけど、組んでる相手が昔の相棒のGEOっていうよくわかんない状態ですw
12月にはフルアルバムが出るって言うのもよくわからん┐(´~`)┌

■AK(DVD付) ♪ayuse kozue
衝動買いアルバム(゚∀゚)
ayuse kozueの1st Albumです。もともとアルバムが出たらちゃんと聞きたいな~って思ってたアーティストで、去年出してくれるかと思ったんだけど、ようやく今になってアルバムを出してくれました(´∀`) お店によっては特典でバッヂ、クリーナーなどがもらえます。

この記事に対するコメント


か・い・す・ぎ・w

Sugababesどんな感じ?
【2007/10/18 00:02】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]


>kinoさん
ちょっとイライラしてたのもあって、
それを物欲で発散してしまったwww

スガバベスは相変わらずごちゃまぜPOPSって感じ(・∀・)
【2007/10/18 01:09】 URL | ピタ #- [ 編集]


スガバベスにDallas参加ってのを知って興味が出てきてしまったw
どーしてくれるんだww
もうハロプロは全部買うようにしちゃいなよw
【2007/10/18 14:01】 URL | ポニー♂ #- [ 編集]


スガバベスは前回の方がDallasいっぱい起用してたよー。
スガバベス初心者は前作かベスト盤買う方がおすすめ。
ハロプロは適度に買います。
【2007/10/18 14:56】 URL | ピタ #- [ 編集]


おーAYUSE買ったんや!( ´∀`)σ)∀`)
ほんまようやく出してくれたわ・・・まぁ出してくれただけよかったけどww
Sheiはとりまピタくんのレビュー待ち♪わら
【2007/10/18 20:55】 URL | ケンイチ #- [ 編集]


>健ちゃん
AYUSE買ったよー(・∀・)
買って大正解!
今週買ったアルバムの中では1番気に入った(´∀`)
Sheiは1回流しただけだから、あとでちゃんと聞いてみる(`・ω・´)
【2007/10/19 07:17】 URL | ピタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mery2410.blog49.fc2.com/tb.php/854-2fff5260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年10月17日のお買い物と輸入盤の上に付いてるラベル

昨日おとといと2日間ライブに行ってたんで更新できませんでした(ノ∀`) そのライブレポは19、20日にうpする予定なので、興味のある方はチェックしてみてください(・∀・)ニヤ... PONY♂ ENTERTAINMENT INC.【2007/10/18 13:42】
ブログ内検索

気になる言葉を入れてみてね(・∀・)

月別アーカイブ(タブ)

ブログ全記事表示
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
▲誕生日▲
1986年7月生まれ
▽趣味▽
音楽鑑賞、インターネット、体型維持
△特技△
書道
●欲しい物●
お金、仕事、腹筋

◆コメント・リンク・拍手はお気軽&ご自由に(・∀・)

